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株式会社ネクチャ

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成長中のスタートアップで活躍!【キャリアコーディネーター】 株式会社ネクチャ フード業界専門の人材サービス「フードコネクト」などを展開

掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

\年間休日120日&土日祝休みなど働きやすい環境/未経験から新しいチャレンジをしたい方も歓迎します!
スーパー・専門店・食品加工場などで働く生鮮職人専門の人材紹介サービス「フードコネクト」などを展開し、飲食業界や食の流通に貢献している当社。設立4年目の新しい会社ですが、業績は昨対比160%UPと成長しており、今後さらに事業を拡大していく予定です。今回はそんな当社で、キャリアコーディネーターを募集することになりました。コアメンバーとして、会社・組織づくりに貢献してみませんか?ご応募お待ちしています。

仕事内容

キャリアコーディネーターとして、フード業界で働きたい求職者と、人材が欲しい企業とのマッチングに関する業務を行っていただきます。

具体的には

〈クライアント企業の対応〉

▼ヒアリング
┗人材に課題を持つ企業に求める人材や条件等を聞き出します

▼希望に合う人材をご紹介

※ホームページなどからの問い合わせが多いです

〈求職者の対応〉

▼求職者の登録・面談(電話メイン)
┗転職理由やスキル、希望する働き方、収入などをヒアリング
▼マッチング
┗最適な求人を案内し、プロフィールシートを作成

▼面接準備・面接
┗面接日程の調整、履歴書や職務経歴書の準備、模擬面接などを行い、面接当日のフォローや、場合によっては面接に同行

▼結果確認・条件交渉

▼入社前後フォロー
┗定期的に面談を実施し、サポート

対象となる方

【応募条件】 ◆未経験者(何らかの営業や接客・販売経験のある方) ◆経験者(キャリアコーディネーター、キャリアアドバイザーの経験がある方)
【応募条件】
◆未経験者(何らかの営業や接客・販売経験のある方)
◆経験者(キャリアコーディネーター、人材コーディネーター、人材コーディネーターの経験がある方)

〈求める人物像〉
◎人材業界や人と深く関わる仕事に興味がある方
◎会社や組織づくりに興味がある方

募集背景

当社は今後、フード業界への人材紹介サービスの質を更に向上させることに加えて、介護や看護などの別業界にも挑戦する予定です。そのため、今回は組織体制の強化に伴い、会社のコアメンバーとして活躍していただく仲間を増員します

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月25時間程度

☆クライアントの都合で勤務時間が少し前後することはありますが、無駄な残業はしない風土です
勤務地
本社/東京都江東区亀戸7-30-17 2階
※転勤なし

働く環境について

少人数だからこそ横のつながりが強く、お互いにサポートし合って取り組んでいます。コミュニケーションも活発で、働きやすい環境です

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • JR総武線「亀戸駅」より徒歩8分
  • 都営新宿線「大島駅」より徒歩12分
  • 東武鉄道亀戸線「亀戸水神駅」より徒歩15分
給与
  • 未経験者/月給25万円~35万円
  • 経験者/月給35万円~55万円

※経験・能力を考慮して決定します
※上記月給には、月45時間分(未経験者:6万4000円~、経験者:9万円~)の固定残業代が含まれています。超過分は別途支給します
※試用期間6か月間(期間中の諸条件に変更はありません。)

【年収例】
  • 400万円/入社1年(月給30万円×12ヶ月+賞与)
  • 600万円/入社2年(月給40万円×12ヶ月+賞与)
昇給・賞与
  • 昇給(年1回)
  • 賞与(年3回)
諸手当
  • 通勤手当
休日・休暇

年間休日120日

  • 完全週休2日制(土・日)
┗クライアント都合で休日出勤をする場合あり(振替休日を取得できます)
  • 祝日
  • 年末年始休暇(2022年度実績は9日)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • PC支給(必要に応じてモニター支給)
  • 携帯電話支給
  • ミネラルウォーター完備
  • ウイルス対策実施(加湿器・空気清浄機・アルコールジェル完備)
  • 育成研修
┗論理的思考や交渉術なども学べる研修があります。スキルを磨き、ステップアップができる環境です!
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
2020年 11月
代表者
代表取締役 江田隆裕
従業員数
10名(2023年8月現在)
資本金
950万円
事業内容

有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号:13‐ユ‐312920)

  • 生鮮業界に特化した人材紹介サービス「フードコネクト」
  • 介護業界に特化した人材紹介サービス「介護ねくと」
  • 看護業界に特化した人材紹介サービス「看護ねくと」
  • 求人、採用活動に関する支援及び代行業務
  • 研修、セミナー等の企画、立案、実施及び運営
  • 人材育成のための教育事業
本社所在地
東京都江東区亀戸7丁目30番17号2階
入社後について
先輩とのOJTを通して、サービスの内容、面談方法、求人票の見方など、まずは基本的なことを学びます。その後も、求人について勉強したり、実践的なロールプレイングもしっかり行い、2か月を目安に独り立ちを目指します。
独り立ち後は、先輩たちの間にあなたのデスクを設けますので、いつでも相談できる環境です。安心して入社してきてください!
企業ホームページ https://nexcha.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

応募から内定までは2週間以内を予定しています。応募から1か月以内の入社も可能です。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社ネクチャ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ネクチャ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ネクチャ採用事務局の所在地です。

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