キープしました。
辞退しました。

株式会社コペル

その他の募集要項

未経験歓迎!【物件開発】★土日祝休み★賞与2回★月給25万円~ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【人事採用】未経験OK!★土日祝休み★賞与2回★月給25万円~ 株式会社コペル 《全国70教室の幼児教室を展開中》★年休120日以上!

掲載終了日:2024/04/25
\ 児童発達支援事業所拠点数No.1へ /
●楽しみながら能力と心を伸ばす
 『幼児教室コペル』
●発達に遅れのある幼児を対象とした
 児童発達支援スクール『コペルプラス』

2つの事業を展開する当社は、
急成長を続け2022年には
事業所数で日本No.1となりました!

集団ではなく、
子どもと1対1でじっくりと向き合い
成長のサポートするコペル。
あなたもその仲間になってみませんか。

仕事内容

日本全国の教室採用・本部社員採用から人事配置まで、幅広い人事・採用業務をお任せします。

具体的には

■母集団形成(媒体選定、エージェント折衝)
■書類選考、経験チェック
■面接日程調整(採用管理ツール利用)
■面接官業務(現場採用の場合は裁量あり)
■内定通知、クロージング
■教室の人員状況の把握
■人事調整~通達 など

社会貢献度が高い仕事 × 安心の職場環境

安心して働ける環境で「やりがい」のある仕事を一緒にしませんか?


★仕事はメリハリが大事だから
 基本定時退社の職場!(※残業月平均10時間程度)
★完全週休2日制(年間休日120日以上)

今後もより良い環境にするため
あなたの声にも耳を傾けながら
職場作りにも力を入れていきます!

対象となる方

\採用未経験でもOK!/●大卒以上 ●お電話対応に抵抗のない方 ●並行して業務管理ができる方 ●チーム 内で協力して業務
《歓迎条件》
◎目標数値に向けてPDCA/OODAができる方
◎人事採用経験
◎営業経験
◎人材業界での経験
◎営業企画や事業企画などの経験 ・マーケティング経験 など

【入社後】
OJTにて、出来る業務からスタートいただきます。
採用人数拡大に向けて周囲へ相談しながら
チームで協力して業務遂行いただきます。
また、開校における人事配置調整し、 新規開校の最大化を目指します。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)
★残業は月平均10時間程度です。
勤務地
本社/東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー10F
…各線「新宿駅」より徒歩5分
…各線「新宿三丁目駅」E10出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 250,000円~

※前職年収等を考慮のうえ決定します。
※固定残業代(10時間分/18,000円~)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間6ヶ月あり/待遇に変更なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~800万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■業績賞与/年2回※業績による
諸手当
■交通費全額支給 ※公共交通機関の場合
■一人暮らし手当(月1万円)
■特別(配慮)休暇/入社6か月未満の社員に対して1日1,000円を支給(最大5日)
休日・休暇
★年間休日120日以上!

【休日】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日

【休暇】
■夏季休暇(3日)
■冬季休暇(5日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休業
■子の看護休暇
■介護休暇
■年次有給休暇(10~20日/下限日数は、入社6カ月後の付与)
■特別休暇(祝日/代休制度となります)
■特別休暇(配慮/入社6か月未満の社員に対して 最大5日 1日1,000円)
福利厚生
■社会保険完備
■研修制度
■社割制度
→お子様をお得にコペルの教室に通わせることができます♪
■持株会あり
→奨励金10%付与
■退職金あり
→当社規定あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社割あり
設立
2009年1月
代表者
代表取締役社長 大坪信之
従業員数
1126名(本部社員含む)
資本金
5,000万円
売上高
73億9800万円(2020年12月期)
事業内容
■幼児教室事業・児童発達支援事業
・幼児教室(75教室)
・児童発達支援事業(376事業所) 
・放課後等デイサービス (9事業所)
・相談支援事業(1事業所展開中)
■幼児教育教材販売

【児童発達支援事業所拠点数 日本一】
※2022年12月20日
帝国データバンク調べ
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
コペルのことをもっと知る♪
当社の採用HPでお仕事の内容や、
レッスンの様子などを動画公開中♪
職場のことが気になる方は、
ぜひ一度チェックしてみてください!
↓ ↓ ↓
https://copelplus.copel.co.jp/lecturer/
企業ホームページ https://copel.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

いただいた応募情報をもとに選考を行います。選考通過者の方には面接にお越しいただきます。
  1. STEP
    2

面接(1回~2回)

  1. STEP
    3

内定

面接通過者の方が内定となります。
※入社日は相談の上、決定いたします。
問い合わせ
株式会社コペル

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社コペル採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社コペル採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード