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ル・グラシエルビルディング株式会社

その他の募集要項

★未経験大歓迎!「【コンサルティング営業】ってどんな仕事?」 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

急成長の企業で【経理】スキルを発揮しませんか?★月給35万円~ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験OK!【賃貸管理】★月給30万円~ ★土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

役員をサポートする【秘書】★月給35万円以上 ★土日祝休み ル・グラシエルビルディング株式会社 *年間休日120日 *原則定時退社 *賞与年2回 *女性社員活躍中

  • 正社員
  • 420万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/04

この求人のポイント

企業の成長を様々なビジネスシーンで支えるキーパーソンとして、あなたのスキルを生かしてみませんか?
【経歴は不問】知識・経験は不要、意欲重視の採用 【ほとんどが中途入社】温かく馴染みやすい雰囲気 【好待遇】月給35万以上スタート+賞与年2回 【福利厚生】退職金制度/健康診断/リロクラブ 【オフ充実】基本定時退社/完全週休2日制(土日祝)
【年間休日120日&土日祝休み&残業ほぼなし】急成長中の企業で役員を支えるメンバーとして活躍しませんか?
港区エリアに特化して不動産の売買、賃貸ビルやマンションの運営・分譲・管理、用地の売買などを手掛けている当社。多くのオフィスビルが集まる「新橋」を中心に、70棟超の自社ビルを所有しており、多くのお客様のニーズを獲得して業績は好調です。

今回はさらなる体制強化を目指して、そんな当社の新たなメンバーを募集することに。ご興味がある方は、ぜひご応募ください!

仕事内容

役員のスケジュール管理、お客様対応、その他電話対応、書類作成などの業務をお任せします。

具体的には

◆役員のスケジュール管理
◆書類作成
┗物件の売買時に必要となる契約書や買付証明書などの作成補助
◆会議で使用されるレジュメの作成
◆社長の打ち合わせや物件の契約手続きの同行
◆電話対応
┗打ち合わせ時間の調整や契約内容のお問い合わせがメイン
◆来客のおもてなし
◆中元・歳暮の手配 など

入社後の流れ

先輩スタッフが業務をレクチャーします!
最初は業界の基礎知識や専門用語、
当社における秘書業務の進め方などを丁寧にお教えします。

慣れるまでは先輩スタッフがそばにいますし、
その後もなにかあればすぐにフォローするので、
遠慮なく頼ってくださいね!

ワークライフバランスを大切にできます!

◎年間休日120日
◎完全週休2日制(土日祝)
◎年数回の長期休暇あり
◎残業ほぼなし
◎月給35万円以上

プライベートも大切にしながら、
長く活躍することが可能です♪

待遇にも満足感を持って
働いてほしいからこその内容となっています!
みなさんもこの好待遇でお迎えします!

対象となる方

【人をサポートすることにやりがいを感じる方歓迎】◆大卒以上◆基本的なPCスキル★秘書の実務経験をお持ちの方、スキルアップしたい方は優遇します!

《応募条件》

◆大卒以上
◆PCスキル(WordやExcelを使って書類作成できればOK)

《あれば優遇するスキル》

◇宅地建物取引士
◇簿記2級

《こんな方にピッタリ!》

◎立ち振る舞いや言葉遣いに気をつけられる方
◎役員の意向を理解し、スピーディーに対応できる方
◎気配り心配りを大切にできる方
◎常に明るい対応を心がけられる方
◎コミュニケーション能力に自信のある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎臨機応変な対応ができる方
突発的な業務や対応にも、柔軟にそしてスピーディーに対応することが求められますので、臨機応変な対応ができる方は活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△指示をされないと行動できない方
役員も忙しくしていますので、全てを指示されないと動けないといった方には向かない仕事と言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

★残業は少なく、メリハリつけて働ける環境です。
勤務地
【転勤なし/複数路線アクセス可】
東京都港区新橋5-22-6 
ル・グラシエルBLDG.2 3F・7F・8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営三田線「御成門」駅より徒歩4分
JR山手線「新橋」駅より徒歩8分
※東京メトロ銀座線・都営浅草線・JR横須賀線 他
給与
月給35万円~40万円+賞与年2回

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業手当(月30時間分/6万7,000円~7万6,000円)を含む。超過分は別途支給します。

※試用期間3ヶ月
試用期間中は給与の90%・月給31万5,000円以上が支給されます。
固定残業手当(月30時間分/6万円以上)を含む。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~600万円

モデル年収例

年収420万円 / 30歳 秘書職 経験1年
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(1月)
  • 賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
  • 交通費支給(50,000円まで支給)
  • 時間外手当
休日・休暇

<年間休日120日>

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 健康診断(年1回)
  • 退職金制度(1年以上勤務の方)

<リロクラブ>
  • 宿泊制度(全国25,000のホテルや旅館がお得に使えます)
  • 資格取得支援制度
  • 育児サービス補助
  • 介護補助金制度
  • 各種サービス優待制度
  • 各種お祝い・支援制度(結婚・出産など)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 未経験入社5割以上
設立
1998年9月21日
代表者
沖本 洋晴
従業員数
30名(2023年12月時点)
資本金
1億円
売上高
44億円(2022年12月期)、35億円(2021年12月期) 、26億円(2020年12月期)
事業内容
ビル・マンション等建物の買収事業
ソリューション・不動産企画開発事業
オフィス・店舗ビル・マンションの賃貸・管理事業
トランクルーム事業
コインパーキング事業
本社所在地
東京都港区新橋5丁目22番6号 ル・グラシエルBLDG.2  3F・7F・8F
企業ホームページ https://le-gratte-ciel.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

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できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB・書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

▼面接2回

面接日は相談に応じます。
  1. STEP
    3

▼内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
面接回数
面接2回
面接地
東京都港区新橋5丁目22番6号
ル・グラシエルBLDG.2 3F・7F・8F
問い合わせ
ル・グラシエルビルディング株式会社

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋5丁目22番6号
ル・グラシエルBLDG.2 3F・7F・8F

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会社・仕事の魅力

感謝され、人の役に立っている実感を得られる仕事!

再開発が進み、多くのオフィスビルが集まる「新橋」に70棟超の自社ビルを保有し、それらを店舗やオフィスなどの事業用、またはマンションとして賃貸経営ビジネスを行っている当社。現在も積極的に自社物件を増やしており、売上は右肩上がりに伸び続けています。

あなたにお任せするのは、当社の役員のスケジュール管理やお客様対応、その他電話対応、書類作成などの業務。

大切なのは先回りして、よく考えて、臨機応変に役員のサポートすること。あなたのをスキル・経験を発揮してぜひ周りを巻き込みながら業務を進めていってください!

オフィスワークが中心ではありますが、当社の役員にとって欠かせない存在になるので、好待遇でお迎えします。月給は35万円以上、残業少なめ、土日祝休みなど働きやすい環境で働きませんか?
港区エリアに特化して物件の売買、賃貸ビルやマンションの運営・分譲・管理、用地の売買など幅広い不動産関連事業を展開してきた同社。再開発が進み、オフィスビルが多数集まる「新橋」を中心に、70棟超の自社物件を所有しており、そうした貸しビル事業での利益があるため、他の事業も柔軟に行えることが強みです。今後もさらなる拡大を目指す同社。今のタイミングで入社すれば、将来の中核メンバーとしての活躍も見込めます。

マイナビ転職
編集部より

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