キープしました。
辞退しました。

【経理】クリエイティブの力で社会を牽引するデザイン会社 株式会社ドラフト 《グロース上場企業》年休126日/完全週休2日(土日祝休)/残業20h

情報更新日:2024/04/03
掲載終了予定日:2024/08/29

『ALL HAPPY BY DESIGN』

「デザインの力で、世の中をもっと面白く
したい」という想いを絶やすことなく、真摯に社会と向き合ってきました。

オフィスデザインから出発した私たちですが近年、家具づくりから都市開発までスケールし、これまで数多くの国際的なデザインアワードを受賞してきました。プロとして専門性を高める姿勢、柔軟な発想、そして、周りを巻き込みながら活躍したいという意欲を大切にしています。

仕事内容

【直面する経営課題をクリアし、企業ビジョンの実現に貢献】ご経験・ご志向をもとに、国内外問わず財務会計・管理会計を戦略的に推進いただきます。

具体的には

【個別業務例】

・日常経理業務
・新規プロジェクトの計数管理業務
・M&A対応
・月次/四半期/年次決算対応
・事業計画(数値計画)の策定、予実管理
・連結決算
・海外子会社対応
・上場会社に求められる開示対応
・銀行対応
・監査法人対応
・東証・証券会社・機関投資家対応
・税務申告
・税理士法人対応
『ALL HAPPY BY DESIGN』を経営理念に掲げ、オフィス等の空間デザインを手掛ける当社にて、ご経験・ご志向をもとに、国内外問わず財務会計・管理会計を戦略的に推進いただきます。上記のような個別業務を担いながら、当社が直面する経営課題をクリアし、企業ビジョンの実現に貢献していくことがミッションです。

対象となる方

《必須》◇財務会計・管理会計・各種業務のご経験 ◇チームで成果を実現したいというマインド ◇経営管理メンバーとしての職域拡大志向
※海外経理のご経験がある方優遇致します。

【歓迎】
☆公認会計士
☆日商簿記検定1級
☆日商簿記検定2級

<働く環境>

★残業平均20H程度(繁忙期のみ40H)/土日休み/年間休日126日
★無料で利用出来る社内カフェ完備
★社員の健康維持のため、軽食やランチタイムにはランチを無料提供

経理・財務の総合的なスキルアップが望めます。
特定業務に留まることなく、意欲的にスキルアップを目指す方にとっては、
挑戦し続けられる最適な環境が整っています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)

※残業月平均20H(繁忙期のみ40H)
勤務地
【表参道駅 徒歩1分とアクセス良好♪】
★デザイン性の高いオフィスで勤務

<住所>
東京都港区南青山5-6-19

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
表参道駅より徒歩1分
給与
月給 245,000円~

※経験やスキルを考慮のうえ決定します。
※試用期間3カ月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円
昇給・賞与
■賞与:年2回(6月、12月)※計4ヶ月分程度
休日・休暇
【年間休日126日】
■完全週休二日制(土日休み)
■祝日
■有休休暇:入社半年経過時点10日
■採用者休暇(5日)
福利厚生
■社会保険完備(=健康、厚生年金、労災、雇用)
■無料社内カフェ(軽食やランチタイムには無料提供)
■週3休制度(条件あり)
■自社家具ブランドの社割
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
設立
2008年4月1日
代表者
山下 泰樹
従業員数
198名(2023年4月1日時点)
資本金
8億700万円(2022年12月末時点)
事業内容
1. 建築、インテリアに関する企画、設計及び監理
2. オフィスの企画、設計及び監理
3. ディスプレイの企画、設計及び監理
4. 商業施設、文化施設、環境施設、観光施設等の企画、設計及び監理
5. 建築工事、内装工事の設計、施工及び監理
6. 前各号の施設等に関する施工、管理、プロジェクトマネジメント及び総合的マネジメント、コンサルティング
7. 都市計画、地域計画、環境計画の企画、設計及び建設コンサルティング
本社所在地
東京都港区南青山5-6-19
企業ホームページ https://draft.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
株式会社ドラフト

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ドラフト採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ドラフト採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【人事】クリエイティブの力で社会を牽引するデザイン会社 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ドラフト 《グロース上場企業》年休126日/完全週休2日(土日祝休)/残業20h

【経理】クリエイティブの力で社会を牽引するデザイン会社