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高級物件の【物件担当マネージャー】★業種未経験OK♪都心エリア 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ ★定時で帰れる★賞与年2回&長期休暇有★英語力を活かせる

情報更新日:2024/04/03
掲載終了予定日:2024/08/08
私たちは、一流ホテルを手本とした
「おもてなしの心」でコンシェルジュサービスを展開する会社です。
常にお客様から高い評価をいただいており、
現在サービス提供物件数は350件を超えています。

今回はより一層のサービス拡充を図るためのマネージャー職を募集。
高級物件や新築複合施設内のレジデンスなどで、お客様の不安や言葉の壁を英語力&接客でサポートしませんか?

仕事内容

高級マンションコンシェルジュの物件担当マネージャー業務をお任せします。*外国人の居住者様も多いため、英語対応が求められます。

具体的には

◆コンシェルジュ業務(宅配便の受付やクリーニングの取次、共用施設の予約受付他)
◆マンション管理員業務(マンション内設備の巡回点検や不具合の一次対応等)
◆マネージャーの補佐業務(上司の指示の下、マネージャーの各種業務を補佐し習得)
【マネージャー業務】
◆昇格後は、約20物件を担当し、採用から教育・シフト管理・評価までのスタッフ管理や業務や採算の管理、契約先顧客対応など、総合的なマネジメントをしていきます
※一部、コンシェルジュや管理員以外の受託業務もあります

対象となる方

《業界・職種未経験歓迎/学歴&資格不問》★産休育休・時短勤務の実績多数(取得実績40名)★女性管理職多数在籍 ★ポジションに合わせた多彩な研修
★学歴不問・年齢不問
★英語力やコンシェルジュ経験などは必要ありません

【こんな方は優遇いたします】
◎日常会話レベルの英語スキル(英語での接客可能な方)
◎スタッフマネジメント業務または法人営業、接客販売のご経験をお持ちの方

【活かせる経験】※必須ではございません
◇海外留学の経験
◇英語での接客対応経験
◇海外での勤務経験

\こんな方を求めています/
◎人を喜ばせる事が好きな方
◎笑顔を大切にできる方
◎人のために何かをするのが好きな方
◎フロントとしての身だしなみに気を配れる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◇一ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※総労働時間(1ヶ月)/160~177時間

★原則定時退社★
基本的に残業はありません
※勤務時間は勤務するマンションによって異なります
勤務地
★転勤なし
★直行直帰OK

【東京本社】
東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4F


<あなたの将来に合わせた働き方も可能です。>
当社では「長く働いてもらいたい」から
例えば、産前産後休暇・育児休暇などを取得した後、
ライフスタイルに合わせて、
個人にあった働き方を選ぶこともできます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
◇月給30万円~35万円(一律職能手当、職務手当含む)+諸手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記には固定残業代46時間~55時間分(73,181~81,394円)を含む。超過分は別途支給いたします。
※試用期間6カ月あり、その間待遇に変更なし

【モデル年収例】
  • 440万円/29歳・勤続9年(月給+各種手当+賞与)
  • 500万円/31歳・勤続11年(月給+各種手当+賞与)
  • 570万円/40歳・勤続8年(月給+各種手当+賞与)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円
昇給・賞与
◇昇給あり/年1回(4月)
◇賞与あり/年2回(7月・12月)
※業績等により変動あり/入社9ヶ月経過後より支給
諸手当
◇交通費全額支給
◇残業手当全額支給
◇英語手当(対象者に支給)
◇職能手当
◇職務手当
休日・休暇
◇週休2日制(月7~10日、シフト制※うち4日は希望休)
◇有給休暇(入社半年後に10日支給)
◇産前産後休暇(40名取得/取得率100%)
◇育児休暇(取得率100%)
◇介護休暇
※シフトは希望を考慮
※1日あたりの勤務時間が長い場合、その月の休日数が増加
※有給取得率も高めで長期休暇も取得できます!
福利厚生
◇社会保険完備(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金)
◇各種研修制度(新人研修・中途社員研修・フォローアップ研修・キャリア研修・英語研修)
◇リモートワーク可
◇資格取得支援制度
◇住宅補助(条件あり)
◇制服貸与(私服通勤OK!)
◇60歳定年制/再雇用期間65歳
◇永年勤続表彰制度
◇お客様満足賞
◇緊急代務奨励金制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年12月6日
代表者
代表取締役社長/西川 尚希
従業員数
1050名
資本金
9,500万円
売上高
40億5500万円(2023年3月期実績)
事業内容
マンション内コンシェルジュサービス

【東京本社】
〒108-0014
東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4階

【東海営業所】
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-18-5号 白川第六ビル6F 601号室

【関西営業所】
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満2-9-1 若杉センタービル本館10階

【西日本営業所】
〒862-0924
熊本県熊本市中央区帯山4-18-1(キューネット内)

【福岡オフィス】
〒812-0027
福岡市博多区下川端1-3 明治通りビジネスセンター別館501号
本社所在地
東京都港区芝5-13-15 4階
充実の研修制度
★充実の教育研修でワンランクアップ
新人研修や中途社員研修のほか、
仕事の悩みを解消するフォローアップ研修、
実務で役立つ英語研修などで、
一人ひとりの成長を応援しています。
企業ホームページ https://www.ql-c.co.jp/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※応募から内定まで2週間以内を予定しております
※面接日・入社日はご相談に応じます
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂きましたデータもしくは書類をもとに選考します
通過者には、追って面接の詳細をお知らせします
  1. STEP
    2

面接(来社)

担当:人事担当または事業部部長・役員
※1回~2回を予定しております。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
1~2回を予定しております
問い合わせ
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ採用事務局の所在地です。
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