キープしました。
辞退しました。

株式会社torio

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【営業事務】完休2日★年休120日程度★年齢・経験不問★残業なし 株式会社torio 買取再販に特化した成長企業◆業界に新たな価値を創造します

掲載終了日:2024/05/02

この求人のポイント

《不動産の買取から販売まで手掛ける成長企業》完全週休2日制★夏季、GW、年末年始もしっかり休める!
【業績好調】独自のビジネスモデルで順調に拡大中! 【経験者歓迎】宅建士/売買契約書作成経験を活かせる 【働きやすさ】年休120日/残業なし/土日休みOK 【社風抜群】風通しの良さとチームワークが魅力です!
〈完休2日★年休130日※2023年実績〉年齢不問・残業なし・お休みは自由に選択可能・女性スタッフ活躍中!
不動産の買取再販に特化し、
高く・早く売却できるビジネスモデルで
成長を続けている弊社。

需要増大により、新規部署の立ち上げが決定しました!
書類作成や物件調査、営業サポート業務を
お任せできる方を採用いたします。

入社後に研修を行いますので、不動産業界未経験の方でも問題ございません。

業界経験や宅建士資格をお持ちの方や、
『営業事務』へ転向したい方にも
絶好のチャンスです◎

仕事内容

不動産の契約行為に必要な『重要事項説明書』および『契約書』の作成、チェックをお任せします。営業事務として付随する資料作成などもお願いします。

具体的には

◆契約書の作成、(打ち込み作業)
◆重要事項説明書の作成、(打ち込み作業)
◆物件調査、役所調査

契約書や重説、さらに役所調査など、事業を進めていく上で欠かすことのできない領域を担っていただきます。
初めはテンプレートへ打込作業がメインとなります。

入社後の流れ

★キャリアをもっと確かなものに

入社後は先輩社員によるOJTで、会社のことや必要な業務を丁寧に教えます。その後、スキルに応じて営業事務のお仕事を少しずつお任せ。ご質問などはいつでもしていただけるのでご安心ください。これまでのキャリアを活かしつつ、当社でさらに成長していきましょう!

配属先の編成

★フラットで居心地の良い職場です

当社の規模は、グループ全体で30名程度と少人数。年齢や社歴、ポジションなどを気にせず、誰とでも自由に話せる雰囲気があります。オン・オフのメリハリがしっかりしていることも特徴で『ON』のときは全員が高い集中力を発揮!そして『OFF』のときはとってもアットホームです♪

やりがい

★売り上げに貢献している実感

不動産の買取から加工、売却まで手掛け、幅広い業務を担っているのが当社の営業。その営業担当をバックオフィスから力強く支えるのが営業事務のポジションです。協力して成果を出せたときは喜びも大きいもの。直接感謝される機会も多く、やりがいを感じながら働けます。

対象となる方

売買契約書などの作成経験がある方は優遇!大阪市内、駅近で毎日の通勤も快適 ◇交通費全額支給
《必須条件》
◆PCスキルがある方
◆不動産業界に興味がある方

※学歴年齢不問
※不動産業界の経験不問

\以下のような方にぴったりです/
◎不動産業界の知識や経験を得たい
◎通勤便利な大阪市内で正社員として働きたい
◎勢いのある会社で活躍してみたい

\あれば活かせる資格など/
◇宅地建物取引士
必須ではありませんが、
お持ちの方は弊社で活かせます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎注意深く業務を行える方

重説や契約書のチェックなどをメインで担当いただくことから、細かい確認作業を地道に行える方に向いています。責任感が強い方にも最適なお仕事です!

この仕事に向いていない人

▲コミュニケーションが苦手な方

営業をサポートしていただくにあたって、担当とコミュニケーションを取る場面が多くあります。相談せずにひとりで仕事を進めてしまうタイプの方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
勤務地
【転勤なし】
大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル

※アクセス
  • JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩8分
  • 自転車&バイク通勤OK!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
◆月給25万円~+賞与年2回
※経験、スキルを考慮の上、決定いたします
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年2回
諸手当
◆交通費(全額支給)
休日・休暇

完全週休2日制(シフト勤務)


◆年間休日120日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆自転車/バイク通勤OK
◆服装自由(オフィスカジュアル)
◆定期健康診断
◆各種社内イベント
◆資格取得支援制度
大阪で活躍
今回採用させていただく方は本社に配属となります。転勤はありませんので、腰を据えて働きたい方にぴったり!営業事務を通じて、買取再販や仲介などの営業活動を支えていただけたら嬉しいです。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2008年10月
代表者
代表取締役 山田 泰生
従業員数
24名(2023年9月現在)
資本金
5000万円
事業内容
◆不動産の売買、賃貸、仲介、管理
 およびコンサルティング業

【宅地建物取引業免許】
(社)全国宅地建物取引業保証協会加盟
 国土交通大臣(2)第9392号
本社所在地
〒530-0042
大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル
拠点一覧
  • 本店/大阪府大阪市北区天満橋1-3-17
  • 京都支店/京都市左京区山端壱町田町1-7 107号室
  • 兵庫支店/兵庫県尼崎市東園田町2-92-2 202号室
  • 東京支店/東京都中央区新富2-5-11 203号室
  • 福岡支店/福岡県福岡市博多区祇園町8-12 425号室
  • 名古屋支店/愛知県名古屋市中区椿町1-3 1007号室
売主・買主双方の需要に応えます
近年、何かと話題の空き家問題。オーナーが適切な維持管理をできない状況だったり、相続問題があったりと要因はさまざまですが、放置していると老朽化により倒壊する恐れも。こうした背景から所有者による売却ニーズは増加しており、当社がソリューションを提供できる機会もまた拡大しています。これからも中古物件などの不動産に新しい命を吹き込み、現代のライフスタイルにフィットする家を提供していきます。
企業ホームページ http://www.torio3.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」ボタンより、ご応募ください◆◇

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果につきましては、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB履歴書による書類選考

マイナビ転職のフォームに必要事項を入力の上、エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を楽しみにしています。
書類選考のポイント
今回は経験者採用となりますので、ご経歴などについて詳しく記載をお願いします。当求人に少しでも興味をお持ちいただけたなら、ぜひエントリーしてくださいね。
面接回数
2回
面接地
大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル
問い合わせ
株式会社torio

住所
〒 530-0042 大阪府大阪市北区天満橋1-3-17 torio天満橋ビル
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-4397-3888

会社・仕事の魅力

グループ成長の秘訣は"仕組みづくり"

2008年の設立以来、大阪本社を中心に京都、兵庫、東京、福岡、名古屋へと支店を拡充し、着実に売り上げを伸ばしてきた当社。独自のビジネスモデルを確立していることが、これまでの成長につながったと自負しています。

不動産を「売りたい」というオーナーから直接購入し、「買いたい人」もまた当社で探すことで時間と手間、コストを削減。売主にとってはトラブルの心配を早期になくせる利便性の高いサービスを実現。リノベーションで資産価値を高めているから売却もスピーディー。こうしたシナジーにより順調に拡大を続けているのです。

社員同士仲が良い会社です

torioの社風はアットホーム。「大きすぎる組織はちょっと苦手」そんな方にも安心な規模感です。グループ全体で30名程度なので部署の垣根などもありません。コミュニケーションが取りやすいから仕事もスムーズ。同じ目標に向かって一緒にスキルアップしていきましょう。
買取再販に特化して順調に成長を続ける同社では、働きやすい環境づくりにも意欲的だ。「大阪天満宮」駅近の本社は自転車やバイク通勤もOK。残業少なめで退社後のプライベートもしっかり満喫できるだろう。

休みの多さも魅力の一つで、年間休日はたっぷり120日。また週休2日のシフトに関して、今回の職種では"土日休みを推奨"というのも見逃せない。これまで平日休みだった方も週末の選択肢がより豊かになるはずだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード