キープしました。
辞退しました。

テックプロパティジャパン株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

DX化を実現する企業で【不動産事務】として新しいキャリアを―― テックプロパティジャパン株式会社 ★年休115日★連休も取れる完全週休2日★月給30万円以上

掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

\効率良い働き方を実現/★START UP企業だからこそ!⇒一緒に会社を創り、育てていく"いまだけ"の醍醐味
【創業1年目】DX化により不動産売買の効率が大幅向上 【対象物件】1棟もの専門・1件数千万円~数億円規模 【雰囲気◎】現在2名⇒4名に増員・チームワークも◎ 【宅建事務】契約書作成など資格を活かして手当取得 【アイデア歓迎】一緒に制度・会社を創る醍醐味も 【働く環境】年休115日/連休も取れる完全週休2日制
《活躍の舞台は、DX化を実現した次世代型不動産企業》★柔軟な働き方が可能です

\不動産×DX/

私たちは、2023年5月に立ち上げたばかりの不動産テック事業を中心としたベンチャー企業。社名に“TECH”とあるように、業務のDX化を実現することで効率よい業務フローを確立。業績も飛躍的に伸びています。

さらなる体制強化に向けて、このたび不動産事務メンバーを増員募集します!月給30万円スタートでスキルアップを目指せる環境が整っていますので、ぜひご応募ください。

仕事内容

◎電話・メール対応から情報管理、契約書の作成など不動産事務全般をお任せします《まずは…》業務フローやシステム、ITツールを知ることからSTART

具体的には

◎電話・メール対応
◎会計数字の入力
◎顧客情報の入力
◎物件の情報管理
◎売買契約書など書類や資料の作成
◎重要事項説明書の読み上げ業務
◎その他営業サポート・庶務

★POINT

「電話ばかりで仕事が進まない…」といった状況を避けるため、代表宛の電話は代行サービスで転送されています。

配属先の編成

現在、バックオフィスは2名体制(30代女性・40代女性)。あなたを含めてもう2名採用し、4名体制で設立2年目シーズンを迎える計画です。職場の雰囲気は、“やるときは黙々と、ランチタイムなどはワイワイと”といったイメージ。少人数体制ですのでお互いの距離が近く、溶け込みやすい環境なのでご安心ください。

入社後の流れ

▼まずは…
当社のルールや事業概要を知ることからスタート。

▼その後は…
先輩のOJTのもと、まずはできる業務から取り組んでいただきます。その中で当社の業務フローやシステム、ITツールについて理解を深めていきましょう。営業担当も内勤メインのため、意思疎通が図りやすいメリットもあります♪

将来のキャリアパス

まだ設立1年に満たない当社ですが、社内のDX化を図ることで効率よく実績が上がり、勢いのある成長曲線を描いています。
▼ ▼ ▼
拡大に伴ってバックオフィスも継続的に増員を図り、経理や人事、労務などチームを編成していく予定です。そのため管理職を目指すこともできますよ。

スタートアップ!社員の声が反映されやすい環境

「こうしたほうがもっと効率良いかも…」というアイデアがあったら、気兼ねなく発信してください。

実際に社員から声が上がることによって休暇制度が変わるなど、積極的に意見を取り入れて皆で会社を育てています。スタートアップ&急成長中だからこその意思決定の速さと醍醐味を、ぜひ感じてください。

対象となる方

「いまの経験を新しい環境でスキルアップさせたい」「効率化を目指した働き方がしたい」⇒その想いに応えます!◆不動産事務経験◆宅建資格保有者
《応募資格》
◆高卒以上
◆宅建資格をお持ちの方
◆不動産事務の経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointなど)


《歓迎する経験・スキル》
◇簿記3級程度の知識

《こんな方なら大歓迎♪》
◇論理的に物事を捉え、行動に移せる方
◇成長意欲の高い方
◇チームワークを大切にして働ける方

働きやすい環境作りにも着手!

◎年間休日115日
◎完全週休2日制(シフトを組み2連休可能)
◎フレックスタイム制
◎残業月平均30~40h程度
◎私服勤務可

用事がある時は定時で上がるなど、フレキシブルに働くことができます。不動産業界では水・日休みが定番ですが、社員の要望で2日連続取得も可能になりました♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎仕事に効率を求める方

「この作業、効率悪いな…」「もっとこうすればいいのに」と感じながら働きがちな方にピッタリの職場です。効率化が図られる中、さらに自分なりの効率を追い求めましょう。

この仕事に向いていない人

△仕事の範囲を自ら決めてしまう方

少人数体制の会社なので、バックオフィサーとして様々な業務が発生します。「それは私の仕事ではないので」と仕事の範囲を限定してしまう人にとっては難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00 (実働8時間)
勤務地
■本社
東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎6F
勤務地最寄駅:JR山手線/大崎 駅

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給30万円以上+賞与年2回

※経験やスキルに応じて決定します。
※試用期間6ヶ月あり
※固定残業手当/月:45時間・66,100円~含む。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円
昇給・賞与
  • 昇給あり
  • 業績に応じて賞与あり(年2回)
諸手当
  • 残業手当
  • 通勤手当(月額3万円まで)
  • 宅建手当(月額3万円)
休日・休暇

\年間休日115日/

  • 完全週休2日制(水日を基本としたシフト制)
  • 有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
  • 年末年始
  • 夏休み
福利厚生
社会保険完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2023年5月
代表者
中山惠輔
資本金
非公開
事業内容
◇ 不動産の運用・投資・建設業のコンサルティング業務
◇ 不動産の売買・賃貸・管理・仲介業務
◇ 前各号に附帯する一切の業務
本社所在地
東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎6F
企業ホームページ https://www.techpro-j.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、応募フォームよりエントリーしてください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
※在職中の方お気軽にご相談ください。

<応募対応に関して>
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
※本掲載中に複数回ご応募された場合は、最初の応募データにて選考を進めさせていただきます。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間前後で、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
※採用の一部業務を「株式会社マイナビ」に委託しております。「マイナビ採用事務局」よりお電話でご連絡させて頂くこともございますので、その際はご対応頂きますようお願い致します。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWEBエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
テックプロパティジャパン株式会社

会社・仕事の魅力

効率の良さを求める会社だからこそ急成長中!

\DX化による次世代型不動産企業/

「足で稼ぐ」「紙で契約する」といった従来のやり方ではなく、効率化を求めたDX化により好スタートを切った私たち。査定も現地訪問ではなくツールやストリートビューなどを駆使し、案件の7割程度が電子契約。皆が効率よく働き、実績を上げています。

\幅広い経験を積みスキルUP/

不動産の売買を中心にコンサルなど幅広い業務を担っている当社。フィールドは全国が対象です。だからこそ幅広い経験を積み、総務も含めたバックオフィサーとしてのスキルを磨くことができます。

\収入面も、働きやすさも◎/

営業利益をもとに算出する賞与も年2回あります。お休みも不動産業では珍しく2日続けての休みをシフト申請できるなど、今後も社員一人ひとりの働きやすさも積極的に追及していきます。ぜひ一緒に働きましょう!
設立からまだ1年に満たないものの、徹底したDX化によって効率化を図り、早くも成果を出している同社。今季営業利益は2億~2.5億となる予測で、来期は4億~7億、来々期は6~11億を目標に据えている。

立ち上げ当初は代表含む2名だったメンバーも、現在は役員含む6名に加え業務委託メンバーが10名。目に見える成長をみせている。これからの会社の成長を体感しながら、同社であなた自身も成長を遂げよう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード