キープしました。
辞退しました。

株式会社ケイトオブ東京

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【経理事務】★基本定時退社★年休127日以上★時短・時差勤務OK 株式会社ケイトオブ東京 *設立以来増収増益!美容商材の専門商社*土日祝休み*長期休暇OK

掲載終了日:2024/04/15

この求人のポイント

会社の成長を支え、経理のスペシャリストを目指せる★プライベートも大切に、長いキャリアが築けます!
【業績拡大】まつエク・美容商材を幅広く扱う専門商社 【グローバル】世界5ヶ国の現地法人で事業を拡大中! 【経験者採用】裁量大!幅広い業務でスキルUPできる 【平均年齢34歳】中途入社多数!ママ社員も活躍中♪ 【オンオフ抜群】土日祝休/年休127日以上/残業ほぼ0 【待遇◎】時短・時差勤務OK/賞与年2回/長期休暇OK
グローバルな事業展開で業績拡大中!会社の中核を担う経理部門で活躍★良好なワークライフバランスも魅力♪

▼当社について

まつげエクステや美容商材の製造・販売を手掛ける専門商社として業界トップクラスシェアを誇る当社。美容事業を主軸に食品・コーヒー事業も順調に成長し、現在は世界五ヵ国に現地法人を設立するなどグローバルにビジネスを展開しています。

▼採用について

今後の事業拡大を見据え、経理スタッフの募集を行います。あなたのこれまでの経験を存分に発揮して、業績拡大中の当社をさらに成長させてください!

仕事内容

【今までの経験を活かして、裁量大きく活躍できます!】経理に関わる業務全般を担っていただきます。★産休・育休取得実績あり★ママ社員活躍中!

具体的には

■現金出納
■仕訳・伝票整理
■取引銀行対応
■請求書発行管理
■海外法人の口座管理
■その他経理に付随する事務作業 など

★必要に応じて社外の専門家(社労士など)と連携して業務を進められるので安心です。
★年に8日程度、当社が出展する展示会のサポートも行っていただきます(来場者対応など)。

入社後の流れ

あなたのこれまでの経験やスキルに応じた業務からスタートしていただけます。もちろん当社における業務の流れやシステムなどについてはOJTで丁寧にお教えしますので、いきなり一人で全てをお任せすることはありません。当社のやり方に慣れてきたら、どんどん業務の幅を広げていってください!

配属先の編成

中途入社のメンバーも数多く在籍している当社。社員の平均年齢は34歳、20~30代の社員が中心に活躍している、明るく風通しのよい職場です!

現在経理部門で活躍している先輩は、産育休から復職した子育て中のママ社員。子育てへの理解があり、お子様の急な発熱などでも帰りやすい環境なので、安心して働き続けられます◎

将来のキャリアパス

2010年の設立以来順調に増収増益を続けている当社では、社員一人ひとりの声を大切にしています。「こうしたほうがよくなるのでは?」といった意見やアイデアは大歓迎!

業務を通じて会社の成長をダイレクトに感じられるポジションで、自分自身もスキルを磨きながら成長したいという方に最適な環境が整っています。

ワークライフバランスを重視した働き方を実現!

「働きやすさ」にこだわった環境づくりも当社の魅力のひとつ!完全週休2日制で年間休日は127日以上とたっぷり。基本残業はほぼゼロで定時退社が可能なので、退勤後の予定が立てやすく家事やプライベートを尊重しながら活躍できます。さらに連続5日のリフレッシュ休暇は、有休と合わせて2週間~1ヶ月の休暇も取得できます!

対象となる方

【学歴不問!美容業界の経験は不問】◆経理業務の実務経験をお持ちの方 ◆基本PCスキル(Word、Excel)★家庭との両立を応援する会社です◎
★業界経験は問いません!

【応募条件】

◆経理業務の実務経験をお持ちの方
◆基本PCスキル(Word、Excel)

【こんな方を歓迎します!】

◎経理として更なるスキルアップを目指したい
◎将来性のある会社で自分自身も成長したい
◎フットワークが軽く、臨機応変に行動できる
◎丁寧なコミュニケーションを心がけられる
◎相手の目線で物事を考えられる
◎コツコツと細かい数字に向き合える

★個々の裁量が大きく、経験を活かして幅広い領域でご活躍いただける環境です。「経理としてスキルの幅を広げたい」という方はぜひご応募ください!

面接にはリラックスしてお越しください♪

当社でお任せする業務や環境面でミスマッチがないよう、面接では双方のニーズや考えをしっかり確認しています。

あなたのこれまでのご経験やスキル、当社でチャレンジしたいことはもちろん不安に感じる点や入社前に知っておきたいことなど、気になることは何でも質問してください。まずは気軽にお話からはじめましょう♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

少数精鋭で業務範囲が多岐にわたるため、経理のプロとしてスキルアップしたい方にピッタリ。日々細かい数字やお金を管理していく上では一つ一つの仕事を丁寧かつ正確にこなすのが得意な方が向いています。

この仕事に向いていない人

経理部門は社内外のさまざまな人と関わりのあるポジションです。人とのコミュニケーションが極端に苦手な方や相手の立場で物事を考えられない方、誰とも話さず一人黙々と作業に専念したい方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

☆残業はほぼありません。自分の時間や家庭と両立しながら働けます♪
勤務地
【転勤なし】
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル 7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・「明治神宮前」駅:徒歩7分
・「渋谷」駅:徒歩8分
給与
月給28万円以上+各種手当+賞与年2回(昨年実績 各1.5ヶ月)

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変更はありません)

給与にプラスしてもらえる手当

■残業手当(1分単位で全額支給)
■家族手当(配偶者1万円/子1人につき1万円)
■職能手当 など

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(10月)
■賞与/年2回(3月・9月)
諸手当
■交通費支給(月額上限3万円)※駅まで2キロ以内はバスの交通費は支給外
■残業手当(1分単位で全額支給)
■家族手当(配偶者1万円/子1人につき1万円)
■職能手当
休日・休暇
<年間休日127日>

■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇(5日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり/復職後は時短勤務も可能)
■介護休暇
■特別休暇(結婚・出産)
■生理休暇
■リフレッシュ休暇(連続5日)
└土日と繋げると最大9日連休!ほとんどの人は有給と繋げて2週間~1ヶ月の休暇を取得しています!

※年に数回、イベントなどで休日出勤があります。その際は、月内で代休を取得していただきます。
福利厚生
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■慶弔見舞金
■結婚・出産祝い金
■日当(国内宿泊出張・海外宿泊出張)
■健康診断(年に1回)
■社員旅行(年に1回/過去にハワイ・グアム・香港)
■私服勤務OK
■美容商品社割
■残業食事代支給
■時短勤務制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
設立
2010(平成22)年4月1日
代表者
代表取締役 佐藤 佳以子
従業員数
44名
資本金
9,900万円
事業内容
■まつげエクステンション商材のワンストップショッピングサイト事業
■まつげエクステンションスクール事業
■美容師を中心とした職業紹介事業【許可番号:13-ユ-306545】
■プラントベースフードの製造販売事業
■エチオピアコーヒーのフェアートレード事業
■ヴィーガン向けグルテンフリーラーメンの製造販売事業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
企業ホームページ https://www.kateoftokyo.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考を通過された方には、追って面接日のご連絡をさせていただきます。
採用プロセス
★面接日・入社日はご希望を考慮します。
  1. STEP
    1

書類選考

書類選考を通過された方には、追って面接日のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接2回

1次面接では、適性テストも実施いたします。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは約3週間程度を予定しております。
面接回数
面接2回
面接地
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
問い合わせ
株式会社ケイトオブ東京

住所
〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
地図を見る

E-mail

電話番号
03-6427-7797

会社・仕事の魅力

安定企業で「やりがい」と「働きやすさ」が叶う!

*★日本から世界へビジネス拡大中!★*

当社はまつ毛エクステやパーマ剤などまつ毛に関する美容商材の製造・販売を手掛ける専門商社。常時1万点以上のアイテム数を誇る自社ECサイト『Foula Store』に加え、実店舗運営も好調。さらに外見だけでなく体の内側からも美をサポートすべく、ヴィーガンやグルテンフリー食品を扱うフード事業もスタートしています。2010年創業とまだ歴史は浅いものの、2017年には海外へ事業のフィールドを拡大。香港・シンガポール・NYなどに店舗を展開し、今後はヨーロッパやアフリカでの展開も視野にさらなる成長を目指しています!

*★成長中の企業でスキルが磨ける!★*

あなたにお任せするのは、当社の事業成長を支える経理業務。バックオフィスから会社の中核を支える非常に重要なポジションでご活躍いただきます。少数精鋭で個々の裁量が大きく、一人ひとりのアイデアが実現しやすい環境。これまでの経験や知識を存分に発揮いただき、ぜひ当社をさらに成長させてください!

★*良好なワークライフバランスを実現★*

安心して長く活躍していただきたいという思いから、働きやすい環境づくりにもこだわっています。

◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆年間休日127日以上
◆基本定時退社(残業ほぼゼロ)
◆有給休暇取得推奨
◆産休・育休取得実績あり
◆時短・時差勤務もOK
◆リフレッシュ休暇(連続5日)
まつ毛エクステに特化した商社として事業をスタートし、自社ECサイトに加え実店舗も展開する同社。展示会やイベントへの出展実績も豊富で、大手・有名サロンとの安定した取引を確立しています。また、ヘルシーフードの企画販売やエチオピアのコーヒー農家とユーザーを繋ぐコーヒー事業などビジネス領域を広げ、業績を大きく拡大しています。海外展開も好調の同社で、これまでのキャリアをぜひ活かしてください。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード