キープしました。
辞退しました。

東通コミュニティ株式会社

その他の募集要項

【事務スタッフ】土日祝休み/年休128日/未経験OK 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【事務スタッフ】土日祝休み/年休128日/未経験OK/残業少なめ 東通コミュニティ株式会社 設立4年目の急成長ベンチャー!★実働7時間/福利厚生充実

掲載終了日:2024/04/04

この求人のポイント

業績好調&事務職にもインセンティブ有り! 不動産業界では珍しい土日祝休み&年間休日128日!
【2020年設立】急成長中・東通グループの管理会社 【PM事務】賃貸管理×事務で高いスキルが磨ける! 【未経験歓迎】人物重視&OJT研修あり安心スタート 【年休128日】土日祝休・ワークライフバランス充実
今、急成長中の総合不動産グループ。賃貸管理の事務スタッフとして専門性と事務スキルを磨きませんか?
都内23区の不動産の仕入・販売・開発・管理などを手掛ける総合不動産商社・東通グループ。当社はグループ企業が所有する投資用不動産の管理会社として、現在約80棟の賃貸管理(PM)事業を担っています。
設立4年目で新規の管理物件が増え続けているなか、PMの事務サポートを担うメンバーを増員募集します!人員を増やし、もっと働きやすい環境に!さらに事業を拡大していく成長企業で活躍しませんか?

仕事内容

【簡単な業務からスタート♪】グループ所有物件の賃貸管理(PM)をサポートする事務のオシゴト!幅広い事務スキルと不動産の専門知識が身につきます!

具体的には

投資用不動産の賃貸管理(PM)を担うメンバーのサポートをお任せします!

○請求書の作成・発行
○賃貸契約書・掲示物などの文書作成
○PMレポートの作成
〇賃料の入金や各種経費の出金登録・レポート出力 など
○その他不動産管理に関わる事務サポート
○電話・メール対応

配属先の編成

PMは30半ば~40代前半の5名体制(男女比:4:1)。現在は事務3名でサポートしており、メンバーは20~40代の女性です。

○オフィスなど事業系の賃貸管理が約7割
○住居レジデンスが2~3割
○都内23区で約80棟(約800戸)を管理しており、管理物件は毎月2、3棟ずつ増え続けています!

入社後の流れ

入社前に特別な知識や経験は必要ありません!
○言われたことを素直に実行できる方
○責任を持ってコツコツ努力ができる方
であれば、入社後のOJTでしっかり身につきます!
専用管理システムの使い方をはじめ、先輩方が一つひとつ丁寧に教えますので、3カ月~半年ほどでひと通りの業務はできるようになります!

設立4年目!まだまだ新会社の雰囲気も!

業務スキームやフローはこれから作り上げていく部分も多々あります。そのため、前職経験などを活かし、「これはこうした方がいいのでは?」という意見提案も大歓迎!業務効率化による生産性UPなどに、ぜひアイデアを出してください。業績が良い月は、事務スタッフにもインセンティブが支給される嬉しい制度も◎

対象となる方

【未経験歓迎・業界知識は不要】◆学歴不問◆数字に抵抗がない方であれば大丈夫です!★20~40代が活躍中!子育てと両立しているメンバーも!
\経験より★人柄重視★/
事務&不動産業界ともに未経験スタートもメンバーも活躍していますので安心してご応募ください!

【応募条件】
◆学歴不問
◆数字に抵抗がない方
◆基本的なPCスキル

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません。
◇不動産業界の経験
◇宅建士を持っている。あるいは勉強したことのある方
◇営業事務・経理など数字を扱う業務経験

【こんな方は歓迎!】
○入力や事務処理スピードの早い方
○経験がないことも積極的にチャレンジできる方
○成長企業で一緒にステップアップしたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

入出金の確認をしたり、請求書を発行したり、契約書を作成したり。数字やデータを扱うことが多く、細かな確認も重要なオシゴト。そのためコツコツ数字を扱う事務が好き・得意という人に向いています!

この仕事に向いていない人

急成長中のベンチャーのためスピーディな意思決定や実行力があり、失敗や変化を恐れずチャレンジする社風です。そこに柔軟かつ臨機応変な対応が難しい方、すぐ「自分には無理」と決めつける人には難しそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 10:00 ~18:00(実働7時間)
※残業は月平均10~20時間程度です。
勤務地
【転勤なし】
  • 本社
東京都港区新橋6-20-2 LOF Workspace
※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 都営三田線「御成門」駅より徒歩5分
  • 都営浅草線、都営大江戸線「大門」駅より徒歩6分
  • JR各線「新橋」駅より徒歩10分
給与
  • 月給25万円~+賞与+インセンティブ
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業代45時間分、7万1,656円~含む、超過分は追加支給
※試用期間3か月(その間の給与の変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
375万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(1月)
  • 賞与/年1回(12月)※昨年度実績3ヵ月
諸手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • 時間外手当(超過分)
休日・休暇

【年間休日128日】

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇※実績あり
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社員旅行(国内・海外)
  • 会社保有物件の家賃割引あり
  • 社内レクリエーション
  • 社内飲み物フリー(お茶・コーヒー・水)
  • 資格取得支援制度
【人間関係も良好】
お昼は皆でランチに出かけることもあり、お花見やBBQ、新年会、忘年会などの社内イベントも楽しむ社風です。
まだ全員の顔と名前が一致する規模ですので、コミュニケーションも良好で風通しの良い会社です♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 業務時間7時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2020年10月
代表者
代表取締役 桜木 翔
従業員数
47名(グループ全体)
資本金
800万円
事業内容
不動産のプロパティマネジメント・BM保守管理・ライフサポート 等
本社所在地
東京都港区新橋6-20-2 LOF Workspace
企業ホームページ https://www.totsu-group.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆★ここまでお読みいただきありがとうございます★☆
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと思います★

■まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  1. STEP
    2

面接

堅苦しく構えず、普段どおりのあなたをお見せいただければと思います。
何でもお気軽にご質問ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
東通コミュニティ株式会社

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋6-20-2 LOF Workspace
地図を見る

会社・仕事の魅力

メリハリワークで、ワークライフバランスも大切に!

【年間休日128日!】

不動産業界では珍しいのですが、BtoBが基本のため土日祝が休日です。
ゆっくり10時から出社。18時が定時なので実働7時間!(多くの企業は8時間です)
月の前半は比較的忙しくなりますが、子育てしながら活躍するメンバーもいるなどワークライフバランスも大事にして働けます。
ネイル・ピアス・髪型・髪色・服装も自由♪内勤ですので、好きなスタイルで働いてOKです!

【嬉しいインセンティブ制度】

各分野のエキスパートが協力して成果を上げるスタイルのため、成功報酬はインセンティブとして全部署・全社員に配分するのが当社のスタンス。
そのため、業績の良かった月は事務スタッフにもインセンティブが支給されます♪
また、資格取得支援制度もあり、宅建士に合格したら奨励金を。宅建士として専任登録すると毎月3万円の宅建手当を支給!事務スタッフも頑張って取得していますよ!
東通グループは2019年に東通不動産投資株式会社の設立を皮切りに、翌年には東通建物株式会社、そして同社が設立され、3社で総合不動産事業を手掛けています。2023年12月末でグループ投資額は650億円、運用保有投資額は1000億円を超えており、2025年までに累計投資額1500億円、運用保有資産1000億円超を目指すという、まさに急成長中のベンチャー企業です。圧倒的なスピード感のもとで、スキルアップの転職にオススメします。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード