キープしました。
辞退しました。

大成トラスト株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

\若手活躍中/【賃貸管理スタッフ】★業界では珍しい土日祝休み 大成トラスト株式会社 ★残業月5h以内 ★有休消化率約70% ★定着率高め ★年休125日~

掲載終了日:2024/04/04

この求人のポイント

\不動産売買と賃貸管理で安定成長を遂げる会社/賃貸管理はスタッフ5名がチーム力で対応しています!
【成長】投資用マンションを中心に不動産売買で成長 【注目】業務が縦割りじゃないから幅広い経験ができる 【社風】新しい仕組みもどんどん取り入れる柔軟な風土 【環境】土日祝休/完休2日制/産育休取得の実績あり
【土日祝休み/有休も取得しやすい】対応はメールか電話が基本&土日対応はコールセンターが担当
2018年設立の当社は、関東・関西に投資用不動産の売買と、その賃貸管理を手掛けている会社です。設立6年の会社ですが、紹介などでお客様がつながっていき、地道に信頼を獲得し成長を遂げている当社。

今回はそんな当社で、賃貸管理を手掛ける新たなメンバーを募集します。不動産会社での仕事をお探しの方で、「土日祝休」の環境で活躍したい方は当社がピッタリです!

仕事内容

【★業界経験が浅い方もぜひ!丁寧にフォローします】管理するのは主に投資用の単身向け物件。書類作成やデータ入力、問合せ対応などをお任せします。

具体的には

◆専用サイトへ物件登録
◆入居者様やオーナー様からの問合せ対応
◆契約書や更新案内など書類作成
◆審査業務
◆間取りなど詳細を記載した物件広告作成
◆経理業務

※他メンバーと協力して行います
※基本的にお問合せにはメールと電話で対応します
※空室が埋まらない物件はオーナー様に条件交渉も行います

配属先の編成

現在、賃貸管理チームは5名が在籍。
30代3名、40代1名、50代1名で
全員が中途メンバーです。

まったく未経験だった先輩もいるほか
不動産業界出身者にも選ばれている当社。

その志望動機としては
「不動産会社なのに土日に休めるから」
と、働きやすさの面でメリットを
感じてくれる方が多く入社しています。

入社後の流れ

あなたの経験値を考慮しながら
経験が浅い方であれば
マンツーマンで業務を伝授。

週単位、月単位、年単位などで
さまざまな業務が発生するため
独り立ちには数年かかりますが
概ね、仕事には3カ月程度で
慣れていただけると思います。

※チームで業務に対応しているため
成長の鍵は協調性です!

不動産会社だけど土日休みを実現!

不動産業界では、まだ平日休みの
会社が多かったりしますが
土日はコールセンターが一次対応するため
当社では土日祝休の完全週休2日制を実現。

また、繁忙期はありますが
それ以外は残業も5h以内です。

◆有休も取得しやすい
◆産育休の取得実績あり
◆服装・髪型など自由
という好環境もぜひチェックを!

対象となる方

【職種未経験OK】◆不動産業界での経験 ※賃貸管理の実務経験がある方は歓迎します!<宅建の有資格者は資格手当月3万円支給>
\中途メンバーが中心の職場です/
★業界経験が浅い方もぜひ!

【応募条件】
◆不動産業界での経験

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません!
◇賃貸管理の実務経験
◇宅建の資格(←月3万円の資格手当あり)

【こんな方を求めています】
◎協調性がありチームで仕事を進められる方
◎コミュニケーション力を発揮できる方
◎想像力や責任感を持って対応・行動できる方
◎プライベートの時間もしっかり確保したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

【協調性がある方】
同社の賃貸管理は5名チームでお互いに協力しながら業務を進めていくスタイル。そのため、自分以外のメンバーも仕事を進めやすいよう配慮できるような協調性がある方は◎。

この仕事に向いていない人

【責任感に欠ける方】
賃貸管理は「洗面所で水漏れが……」など、なんらかの故障やトラブルに対応するのも仕事の一つ。そのため、入居者側の状況を考えずに責任感に欠ける対応をしてしまうタイプはNGだろう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

■残業月5時間未満
繁忙期によって前後しますが、基本定時退社。遅くても19:30には退社しています。
勤務地
《転勤なし》
東京都世田谷区羽根木1‐19‐3

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
京王井の頭線『新代田』駅徒歩2分
給与
月給25万円~40万円+賞与年2回

※経験を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記には固定残業代10時間分(月1万6800円~)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間6ヵ月あり(待遇の変更なし)
※2024年2月26日 試用期間追加

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:随時(できる業務内容に応じて昇給します)
諸手当
■交通費全額支給
■資格手当(宅建月3万円)
休日・休暇
<年間休日125日以上>
■完全週休二日制(業界では珍しい土日休み ※休日に出勤した場合は代休取得)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇(消化率は約70%と取りやすい環境です!)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装・髪型自由(オフィスカジュアルやジーパンもOK ※TPOによる)
■資格取得支援制度有(宅建などの資格取得に必要な研修費や受験代を支援します。またスキルアップのために購入した書籍などがあれば、会社費用で負担いたします)
■時短勤務制度有
■オフィスに飲み物を完備しています(お茶・コーヒー・水など)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2018年10月
代表者
武部 優子
資本金
100万円
事業内容
投資用不動産
ホテル事業
賃貸併用住宅
本社所在地
東京都世田谷区羽根木1‐19‐3
企業ホームページ https://www.taisei-tr.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、
応募フォームよりエントリーしてください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
※在職中の方お気軽にご相談ください。

<応募対応に関して>
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回を予定)

  1. STEP
    3

内定

面接地
■一次面接:WEBで行います。
■二次面接:対面で行います。

東京都世田谷区羽根木1‐19‐3
京王井の頭線『新代田』駅徒歩2分
問い合わせ
大成トラスト株式会社

住所
〒 156-0042 東京都世田谷区羽根木1‐19‐3
地図を見る

会社・仕事の魅力

賃貸管理の幅広い業務を経験でき、挑戦もしやすい会社

ーー★ 不動産売買+賃貸管理の盤石さ
当社は、投資用不動産の売買から
その歴史をスタートさせた会社です。
売買の実績を積み上げる中で
売った物件の賃貸管理まで
手掛けていこうということで
事業の幅を広げてきました。

売買に関しては
紹介でお客様が広がっていますし
賃貸管理では安定した
売上が見込めるため
いま、最良のバランスで
成長を遂げています。

ーー★ 社員10名で自由度の高い会社
当社は設立6年の会社で
スタッフは10名前後です。
とくに、賃貸管理は
チームで業務を進めているため
お互いをカバーしあう連携力があり
経験が浅い方でも安心。

また、不動産売買を担当する
営業メンバーも含めて
30代から60代まで大人な対応が
できるメンバーばかりですし
上司や先輩に「これ、やってみたいんですけど」
という提案をした際には100%に近い確率で
GOサインを出してくれるため挑戦もしやすい会社です。
今回募集する賃貸管理スタッフは、業界では珍しく土日祝休みの環境で働けるのが大きな魅力。土日にイレギュラー対応が発生するケースはあるものの、100%代休を取得できるため、プライベートを大事にしたい方も安心の環境だ。こうした働きやすさが実現できるのは、管理物件がまだ新しく故障が少ないという理由のほか、コールセンターを活用している点も理由の一つ。チームで業務を進めるスタイルなので、経験が浅い方もぜひ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード