キープしました。
辞退しました。

アデプトマネジメント株式会社

その他の募集要項

月給35万円スタート!【不動産コンサル営業】★未経験歓迎! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎

知識ゼロからスタートできる!不動産コンサル会社の【事務職】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

知識ゼロからスタートできる!不動産コンサル会社の【事務職】 アデプトマネジメント株式会社 年間休日数125日以上 × 残業ほぼなし!ワークライフバランス◎

  • 正社員
  • 280万~322万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/25

この求人のポイント

【働きやすさに自信あり♪】『年間休日数125日以上』×『残業ほぼなし』の好環境で、伸び伸びと活躍を。
【コロナ禍でも成長】創業8年目の不動産コンサル会社 【人物重視】未経験~第二新卒~ブランクがある方も◎ 【お休みたっぷり】年間休日数125日以上/残業ほぼなし 【資格手当も支給】「宅建」など資格取得を会社が支援
【専門知識・経験等は一切不問】完全未経験からの不動産業界・事務職デビューを手厚いフォローで支えます◎
約20年の業界歴を有する当社代表・高橋が有する豊富なノウハウを強みに、2016年に誕生した私たち「アデプトマネジメント」。
売買仲介、賃貸管理、コンサルに至るまで、幅広いサービスを提供しています。

\さらなる成長へ、新メンバーを募集!/

業績好調に伴い、今回は事務職を募集!
人柄・意欲重視の採用であり、経験は問いません。
『年休125日』『残業ほぼなし』の好環境のなかで、じっくり成長してみませんか?

仕事内容

【不動産知識がない方もOK!親切・丁寧に教えます】◆必要書類の作成、問合せ・お客様対応など、基本的な不動産事務業務をお任せします。

具体的には

【主な業務内容】

◎来客対応、電話等による問合せ対応
◎契約書、物件資料など必要書類の作成
◎顧客情報の入力、物件情報の管理
◎営業サポート、その他庶務業務 など

※上記業務をあなた一人に一任するわけではありません。
 周りの事務メンバーと連携・協力しながら取り組んでいきましょう。

入社後の流れ

\業界知識・事務経験がない方も安心♪/

入社後は業界の基礎知識や業務全体の流れを知ることからスタート。
頼れる先輩が親切・丁寧にお教えするため、不動産に関する知識や事務経験がない方でも心配はいりません。

まずは簡単な業務からお任せしていきますので、仕事にも徐々に慣れていけますよ。

配属先の編成

\若手が中心のフラットで明るい職場/

現在、事務職では3名の女性が活躍中。
20代・30代の若手が中心で、和気あいあいとしたフラットな社風が整っています。

また、社員5名、アルバイトスタッフ10名の少数体制組織のため、周囲との連携・協調のとりやすさも抜群。
中途の方もスムーズに馴染める温かい職場です。

将来のキャリアパス

\国家資格取得でスキルUP&給与UPも!/

業務に慣れてきたら、ゆくゆくはスキルアップにも挑戦を!
例えば、国家資格である『宅建』の取得も、資格取得支援制度で会社が全面的にバックアップします。

資格取得後は資格手当(月2万円)も支給されますので、スキルアップと給与アップの両立を叶えてください。

対象となる方

【経験不問!20代・30代の女性事務メンバーが伸び伸び活躍中♪】◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel等) ◎年間休日数125日/残業ほぼなし
◆業界知識・事務経験は問いません!
 未経験~ブランクがある方も大歓迎◆

必要な知識やスキルは入社後に身につけられるため、前職や経験は一切不問。
現在、事務として活躍している先輩も未経験から入社しています。

そんな先輩達が揃うからこそ、寄り添って親身に教えてくれますよ。
未経験の方も気負うことなくご応募ください♪

◎こんな方にピッタリの環境です

□家、間取り、不動産に興味がある方
□細かい作業でも丁寧に取り組める方
□チームワークを大切にできる方
□事務経験や不動産知識を活かしたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎前向きな姿勢で明るく取り組める方

事務メンバー、営業メンバーと連携をとりながらチームで取り組むスタイルです。円滑に仕事を進めるためにも、前向きかつ意欲的に取り組める方は、より活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲コミュニケーションを大切にできない方

事務職といっても、ただPC作業だけを行うわけではありません。協力業者やお客様等ともやりとりを行うため、基本的なコミュニケーション力が求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間+休憩1時間)

◎平均月残業時間:5時間

勤務地
大阪府大阪市中央区内本町2丁目3-1 ストークNE4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
Osaka Metro「堺筋本町」・「谷町四丁目」より徒歩5分
給与
月給23万円~
■試用期間:3~6ヶ月(月給20万円~)

※経験・能力を考慮のうえ優遇いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~322万円
昇給・賞与
■昇給……あり
■賞与……あり(8・12月)
(2.0ヵ月分 ※2023年実績)
諸手当
■交通費支給(上限2万円)
■資格手当(宅建・2万円)
休日・休暇

▼ 年間休日125日

\週休2日(シフト制)/


■年末年始
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
 ┗ 入社半年後に12日付与
福利厚生
■各種社会保険完備
■ウォーターサーバー・コーヒー無料
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 平均年齢30代
設立
2016年9月23日
代表者
代表取締役:高橋 健太
従業員数
5名
資本金
300万円
事業内容
■不動産の所有、管理、売買
 仲介及び賃貸借事業
■不動産コンサルティング事業

●許認可

〇宅地建物取引業
 大阪府知事(2)第59728号
〇賃貸住宅管理業
 国土交通大臣(1)第002807号
本社所在地
大阪府大阪市中央区内本町2丁目3-1 ストークNE4階
企業ホームページ https://adept-m.net/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、
メールまたは電話にてご連絡いたします。

▼ご質問はお気軽に
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1回)

代表による面接を行います。日程はご相談ください。
※土日・夜間の面接も応ご相談
  1. STEP
    3

内定

※入社日についてはご相談ください。
面接回数
1回
面接地
大阪府大阪市中央区内本町2丁目3-1 ストークNE4階
問い合わせ
アデプトマネジメント株式会社

住所
〒 540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2丁目3-1 ストークNE4階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6484-5981

会社・仕事の魅力

【働きやすさ◎】風通しの良い好環境で伸び伸び活躍♪

《フラットな少数体制で、居心地の良さも◎》

社員5名・アルバイト10名の少数体制で、風通しの良い社風が整っている私たち「アデプトマネジメント」。
年齢・社歴・役職等の垣根も低いため、社員同士はもちろん代表との距離も近く、何でも気軽に話せる職場です。

また、少数体制だからこそ、社内全体の円滑なチームワークや、個々の業務領域を限定しない柔軟な働き方が可能。

ほかでは味わえない、当社ならではのやりがい・充実感を、ぜひ実感してください!

《年休125日以上!メリハリ抜群の好環境♪》

伸び伸びと成長するためには、働きやすい好環境が欠かせません。

そのため当社では…
◆年間休日125日以上
◇残業ほぼなし
◆有給の積極的な利用もOK(有給を使い切る先輩も!)
など、メリハリある環境づくりを進めています。

理想的なワークライフバランスが叶う好環境で、長期的な視野を持って活躍してみませんか?
学歴、経験、資格、前職等は一切不問で、幅広い採用が実施される今回の人材募集。お話をうかがうと、社会人経験の浅い第二新卒や、子育てが一段落して仕事復帰を目指すブランクがある方まで、広く歓迎するという。不動産の基礎知識や事務の基本的なノウハウを学べる環境も整っているので、その点は未経験者にとっての力強い後押しにもなるだろう。休みが多く、残業は少ない好環境も揃っているので、ぜひ多くの方に応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード