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株式会社データ・ファー・イースト社

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経理アウトソーシング事業【ディレクター※管理職】募集 株式会社データ・ファー・イースト社 在宅勤務OK/完全週休2日制/月給29万円確約

  • 正社員
  • 340万~450万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

\貴方の経験が活かせる/事業の中核を担うポジション!裁量大きく業務をお任せします◎
▼▼経理会計・マネジメント経験者大歓迎▼▼ *|事業運営&人材育成を担うポジション! *|完全週休2日でプライベートも充実◎ *|取得実績あり…産育休の取得、育休明けの復帰も♪
≪業界をリード!経理アウトソーシングを展開≫柔軟な働き方でライフステージの変化にもしっかりサポート!
当社は、経理を中心としたバックオフィス業務のアウトソーシングを展開しています。さまざまな企業が抱える課題に寄り添い、業務代行や人材紹介など幅広い支援を行っています。おかげさまで取引社数も年々増えており、今回は事業拡大に伴う増員募集です。
仕事もプライベートも充実できる環境を整えています。充実した環境でキャリアアップを積んでいきたい方、ぜひお待ちしています!

仕事内容

アウトソーシング事業部のディレクション業務。メンバーのマネジメント、 サービスの改善、強固な組織作りをお任せします。

具体的には

◆担当する業務は
  • 採用管理
┗人員計画に対して必要な人材を採用し、売上を上げていく。
  • 原価管理各顧客の原価率を目標原価率内に抑える
┗タスクの目標時間と期日を設定し、期日を守れるよう指揮、指導の業務。
  • 業務の品質管理や顧客対応の品質を管理する。

上記のほかにタスク管理システムの利用や、
社員との1on1、評価制度の更新、
ルール改訂などマネジメントの業務が中心となります。

入社後の流れ

入社後半年間は先輩ディレクターのもとでOJTを通じ学んでいきます。
わからないことはすぐに質問ができる環境です。

配属先の編成

当社で活躍するスタッフは
男女比2:8と女性が多く在籍しています。

「経験を活かしたい」
「キャリアアップをしたい」
「仕事と家庭を両立したい」etc

という想いで入社してくれた
20代~50代の幅広い世代が活躍中です。
柔軟かつ裁量権の広いポジションです。

対象となる方

【事業の中核ポジション採用】◆マネジメント経験者、経理経験をお持ちの方。

【応募条件】

  • 四大卒以上
  • マネジメント経験
  • 経理経験、もしくは経理知識をお持ちの方
※業界・経験年数不問
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

顧客・スタッフの満足度向上と事業の発展、サービスの向上などがミッションのポジションとなります。裁量も広く、妥協せずに考えて行動にうつせる方にはピッタリです。

この仕事に向いていない人

お客様の要望や現場のスタッフの考え、そして会社・事業としてのベストを考えることが大切です。それぞれの立場に立って、物事を考えられない人は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※入社3カ月後には在宅勤務も可能
※残業は、ほぼありません
勤務地
<大阪(大阪市)で勤務>
★勤務稼働日の5割以上を在宅勤務にするよう推奨!

【本社】
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
【本社】
  • 「東梅田駅」より徒歩5分
  • 「西梅田駅」より徒歩7分
  • 「梅田駅」より徒歩7分
  • 「大阪駅」より徒歩9分
  • 「大阪梅田駅」より徒歩7分
給与
月給29万円+諸手当+賞与年3回

※月給には、固定残業代8.5時間分/18,697円を含みます。超過分は別途支給。
※賞与は2年目より支給。年2回+決算賞与(業績に応じて)
※試用期間6カ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同じ)。
 試用期間終了後、正社員として雇用します。

【昇給について】
◎1年間は上記給与を支給。
◎2年目以降は評価で最大34万円まで昇給。さらに昇進することも可能。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
340万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給:年2回 ※昨年度実績:1万~7万円程度
※スキルに合わせてベースアップします。
  • 賞与:年2回(5月・11月)※評価に応じて支給
  • 決算賞与:11月 ※業績に応じて支給
※初年度以降の支給となります
諸手当
  • 通勤手当(上限月2万円)
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(基本的に土日)
  • 祝日
  • 慶弔休暇
  • 看護休暇
  • 介護休暇
  • 有給休暇(取得率100%)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇 (復帰実績あり)
  • 不妊治療休暇制度
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 産育休制度(取得・復帰実績多数)
  • マネジメント研修
  • 不妊治療休暇制度
  • 介護休暇制度
  • がん検診
  • お客様先への訪問時以外は私服勤務OK
  • 飲み放題のドリンク利用OK
(コーヒー・紅茶・就業後はビール提供も)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
1995年7月
代表者
代表取締役 森口 真有美
従業員数
30名
資本金
300万円
事業内容
経理を中心としたバックオフィスのトータルアウトソーシング

<経営管理サポート>
■全体的な業務フローの設計、見直し、構築
■人事、評価制度の設計
■事業譲渡、承継

<許可番号>
■人材紹介事業/27-ユ-302067
■人材派遣事業/派27-302383
本社所在地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13F
企業ホームページ https://dfe.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
WEB書類選考後、合否に関わらずご連絡いたします。
(書類選考には1週間程度お時間をいただきます)
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

※マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

▼一次選考

WEB適性検査+アンケート
  1. STEP
    3

▼最終選考(面接+試験を実施)

※実務経験者の場合は、追加試験あり
  1. STEP
    4

▼内定

※入社日等ご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
1回
面接地
【本社】
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13階

【東京本部】
東京都千代田区神田錦町1-14
シンコーミュージック・エンタテイメントアネックスビル 4F
問い合わせ
株式会社データ・ファー・イースト社

住所
〒 530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13F

地図を見る

採用担当
採用担当まで

会社・仕事の魅力

安心して長く働ける環境で、思い思いのキャリアを★

経理を中心としたアウトソーシング事業を
展開している当社は、取引社数も多く
柔軟に勤務できるワークスタイルを実現!
働く環境には“とことん”こだわってます。

たとえば…

★|月5割以上在宅勤務が可能!

入社3ヶ月間は原則出社となりますが、
その後は業務状況やスケジュールに合わせて
『在宅勤務』も選択可能です。
出社ゼロ、在宅で活躍するスタッフも沢山います。

★|残業ほぼなし!

土日祝休みで有休取得率は100%。
年間休日120日とお休みはしっかり取れます。
自分の時間、家族や子どもとの時間を
大切にしながら働けます。

★|待遇面に満足!

年2回の賞与に加え、業績に応じて
決算賞与(2年目以降支給)も支給しています。

★|ライフステージが変わっても安心!

女性が多く活躍しているため、
◎産前・産後休暇
◎育児休暇 (復帰実績あり)
◎不妊治療休暇制度
の取得実績もあります!
同社代表を含め、女性社員が多く働いている環境なので、仕事と家庭・育児を両立させて働きたいという方へのサポート体制は手厚く、チームメンバーの理解も深いため安心してキャリアを重ねていける環境が整っているなと感じました。経理デビューしたい方から、経験を活かしてリーダーやマネジメントへのスキルUPも会社が応援してくれるため、業務の幅を広げていきたい方にもおすすめの会社です。柔軟な働き方を叶えたい方はぜひ!

マイナビ転職
編集部より

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