キープしました。
辞退しました。
新着

社長をサポートする【社長秘書】未経験OK★月給26.5万円~ 株式会社アワーズ 「アドベンチャーワールド」を運営

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
情報更新日:2024/05/21
掲載終了予定日:2024/11/04

この求人のポイント

「あなたのチャレンジ」を大切にする社風だから、仕事を通して自分自身の成長も叶えられます!
株式会社アワーズのPRイメージ
和歌山県白浜町に位置するテーマパーク「アドベンチャーワールド」を運営する当社。企業理念「こころでときを創るSmileカンパニー」を大切に、様々な場や手段を通じて、未来のSmile(しあわせ)創りに挑戦していきます。

今回は当グループを牽引する代表を側で支える社長秘書の募集です。気配り上手でマナーや身だしなみを大切にできる方なら未経験でも大丈夫。"人を支えるプロフェッショナル"として活躍していきませんか?

仕事内容

アドベンチャーワールドを運営する当社にて、社長の秘書・送迎業務をお任せします。

具体的には

  • スケジュール管理・日程調整
  • ミーティングへの同席
  • 議事録の作成
  • 資料・書類作成
  • 来客・電話・メール対応
  • 取引先顧客とのアポイント取得
  • 社用車での代表の送迎
※アドベンチャーワールドへの同行が
月に5~6回ございます。

入社後の流れ

まずは当社のビジネスモデルについて
研修で学んだ後、秘書アシスタントとして
先輩秘書に同行して一連の仕事の流れを覚えます。

代表からの指示に沿って
実務経験を積んでいただきます。
3ヶ月を目途に一人立ちイメージしています。

★サポートやフォローは惜しまないので、
ご安心を!

対象となる方

【未経験歓迎/人物重視の採用】◆社会人経験3年以上◆普通自動車免許(AT可)◆基本的なPCスキル ★『人を笑顔にする仕事がしたい』という方にぜひ!

\未経験・第二新卒歓迎!/

□普通自動車免許
※ペーパードライバー不可
□基本的なPCスキル

\こんな方を求めています/

□社内外問わず人間関係を構築できる
□コミュニケーション能力に自信がある
□スケジュール管理能力がある

ー★成長企業を支える一員として活躍

『スケジュール通りに動くにはどうしたらよいか』
『どのようなサポートを求めているのか』
など、先回りして考える力を身につけながら、
代表の間近で経営視点を学べるポジション。

より良い未来の実現に向けて
あなたのアイデアも発信してください。

経営者の視点や想いを間近に見られる
貴重な経験を当社でしませんか?

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
※労働基準法 第41条の機密事務取扱者のため労働時間の規定適用外
8:25~17:40<休憩60分>
勤務地

【転勤なし/マイカー通勤OK】


本社:大阪府松原市丹南3丁目2番15号

※U・Iターン歓迎

::::::::::::::::::

アドベンチャーワールド(白浜)への
出張が月に5~6回ございます。
宿泊が伴う場合は
宿泊施設を用意しているので安心してください。

::::::::::::::::::

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
近鉄「河内松原」駅から車で8分
給与
月給26万5000円~
※年齢や経験・能力を考慮し決定します。
※一律秘書手当3万円を含む。
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
  • 資格手当
  • 職位手当
  • 技術技能手当
  • 時間外手当
  • 扶養手当
  • 住宅手当
  • 通勤手当
休日・休暇
  • 隔週休2日制
※社長のスケジュールにより土日出勤の可能性あり。
その場合は代休取得が可能です
  • 年末年始休日
  • 年次有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇(結婚休暇/忌引休暇/子の看護休暇等)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社員寮
  • 社員食堂
  • 社員用売店
  • アドベンチャーワールド内社員優待
  • グループ会社施設優待
  • 慶弔金制度
  • ナイスパートナー制度(配偶者優待)
  • 少額資金貸付制度
  • 近隣宿泊施設優待
  • ファミリーデー(社員の家族招待日)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 国内出張あり
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • くるみん認定企業
設立
1977年9月9日
代表者
代表取締役社長 山本雅史
従業員数
正社員340名(2022年6月1日現在)
資本金
1億円
売上高
72億円(2022年5月期)
事業内容
動物園、水族館、遊園地および博物館の経営
飲食店および売店の経営
本社所在地
〒580-0013
大阪府松原市丹南3丁目2番15号
当社のことをもっと知りたい方へ
当社が長きにわたり安定成長を続けてこられた理由は、お客様や関わる人のすべてのSmile(しあわせ)をとても大切にしてきたから。

社員の未来のSmile(しあわせ)を実現するために、あなたの「やりたい」「なりたい」を応援します。これからも安心してキャリアを過ごせるように、笑顔溢れる明るい豊かな社会の実現を目指します。
受賞・掲載
■2023年 子育てサポート企業 くるみん取得
■2023年 令和5年度 障害者雇優良事業所等表彰 高齢・障害・求職者雇援機構理事長努力賞受賞
■2022年 D&I Award 2022 ベストワークプレイス認定
■2022年 PRIDE指標 2022 ゴールド受賞
■2022年 和歌山県 あいサポート企業認定 など
企業ホームページ https://www.ms-aws.com/philosophy/social/report/detail.php?id=471

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

面接日時はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

内定 

※入社日はご相談に応じます
面接回数
1~2回
面接地
本社
※状況に応じてWEB面接も可
問い合わせ
株式会社アワーズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アワーズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アワーズ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アワーズ 「アドベンチャーワールド」を運営

社長をサポートする【社長秘書】未経験OK★月給26.5万円~