キープしました。
辞退しました。

株式会社東京テレマーケティング

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験スタートOK!完全反響の【営業】★年間休日125日以上 株式会社東京テレマーケティング 『3ヶ月ごとに5日間/年間で20日間付与』のバケーション休暇あり

掲載終了日:2023/06/08

この求人のポイント

【経験不問/育成枠採用】営業やスタッフ管理などの幅広い業務を経て、未経験からの成長が叶います!
【成長中】アウトソーシングの需要増に伴い業績好調 【人物重視】専門知識・経験・資格不問で幅広く歓迎 【若手主体】20代~30代の若手男女メンバーが活躍中 【休みたっぷり】完全週休2日/年間休日数125日以上 【メリハリ◎】残業月20h以下/有給取得率ほぼ100% 【長期休暇】年1回以上の9連休~16連休取得を推進中
『3ヶ月ごとに5日間/年間で20日間』付与するバケーション休暇あり!最大16連休も可能♪◎完全週休2日制

【ニーズ拡大に伴う増員募集!】

大手企業を中心に、多様な業界からコールセンター業務をご依頼いただいている私たち。近年のアウトソーシング需要の高まりに伴う案件増加に対応するため、未経験者歓迎で新たな人材をお迎えします。

【働きやすさ抜群の好環境♪】

完全週休2日で、年間休日は125日以上。『3ヶ月ごとに5日間』『年間で20日間』付与されるバケーション休暇も備え、抜群の働きやすさで成長を支えます!

仕事内容

【未経験からの成長をサポート!】◆コールセンター業務を依頼したいお客様企業への受注の営業を中心にお任せします★

具体的には

◆お客様は?
自販機、マンション設備、コーヒーマシーン、医療ガスなどの企業です。
例えば…自販機を利用してお困りの方からの電話の一次受付を当社で行います。
HPなどから、お客様企業の電話対応でのお困りごとなどで、問い合わせを受けます。
その問い合わせに対し、当社のコールセンター事業の紹介を行います。
※新規お客様はHPからの問合せが中心であり、テレアポや飛び込みはありません♪

<主な業務内容>
◎入電が多い場合の受電フォロー
◎お客様からのヒアリング
◎商材提案、見積作成、契約
◎受注後のお客様へのフォロー、定期的な報告
◎業務改善、マニュアル作成
◎お客様の満足度向上に向けた新規提案
◎スタッフのシフト作成、フォロー等

打合せはお客様と都合をあわせながら、対面、WEB、電話などで対応します。

※ノルマはなく、成果や頑張りは昇給や賞与にしっかり反映。

問合せ対応・受電は、アルバイトスタッフや契約社員が主に行うため、営業活動に集中することができます♪

入社後の流れ

受電オペレーター→既存顧客営業→営業の3ステップ

◎入社後の2~3か月はオペレーターとして、実際の電話対応を行います。
◎3か月目以降は、オペレーターの管理業務を行います。
コールセンターとしての一連の流れを経験していただいた後に
◎早ければ6ヶ月ほどで、営業へステップアップができます!

配属先の編成

勤務地となる池袋のオペレーターでは、約40名のスタッフが活躍中。
それほど大規模ではなく、お互いに声がかけやすい適度な規模感です。

なお、あなたと同じポジションを担うのは20代が1名、30代1名で、2人ともが中途入社。
気負わずに話せる社風ですので、お互いに支え合いながら連携して取り組んでいきましょう。

対象となる方

【経験不問!人柄・意欲重視でお迎えします】◆高卒以上 ◆35歳以下(※)◎完休2日/年休125日以上/残業月20h以下/3ヶ月ごとに5日間の休みを付与
※若年層の長期キャリア形成を図るため

◆経験がない方も大歓迎!
 人物重視での採用を実施◆

必要なスキルは入社後に学ぶことができるため、知識・経験不問で幅広い人材の採用を実施!
「未経験から専門スキルを身に付けたい!」
といった方はもちろん、
「正社員デビュー・社会人デビューがしたい!」
という方も歓迎します。

前職の勤務業界や雇用形態等も問いませんので、積極的にご応募ください!

――★ こんな方が活躍できる職場です
□人の役にたつ仕事につきたい方
□成長意欲、学習意欲がある方
□頑張りがきちんと評価される環境を望む方
□将来的にはキャリアアップもしたい方
□プライベートも重視したい方

幅広い業務に携われるやりがいと成長の実感を!

既存のお客様対応だけでなく、新規顧客へのプレゼンや案件管理、また、スタッフの育成~業務全体の改善まで、業務領域が幅広く様々なことに挑戦できるポジションです。

ルーティン業務では得られないやりがいを実感しながらの成長が叶えられるでしょう。
キャリア形成もスピード感を持って目指すことができますよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームワークを大切にできる方

同ポジションのメンバーだけでなく、アルバイトやパートスタッフ、契約社員の方々も含め、チームでの連携が不可欠。周囲との協調を大切にできる方は、より活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲マルチタスクが苦手な方

顧客との折衝やスタッフの管理など、様々な業務を並行して行います。マルチタスクでのスケジュール管理が苦手な方には難しいと感じる場面があるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
業務拡大につき3名募集
勤務時間
シフト制(実働8時間)
※例
[1] 8:00~17:00
[2] 9:00~18:00
[3] 12:00~21:00
[4] 14:00~23:00

★残業は月20時間以内と少なめです!
勤務地
池袋駅より徒歩5分
東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線【池袋駅】より徒歩5分
給与
月給233,000円~ + 賞与年2回
※上記金額は、固定残業代(月20時間分/3万2000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。

試用期間:6か月(試用期間中の給与、待遇に差はなし)

※初年度年収320万円以上
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 交通費支給(月2万円まで)
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制
  • バケーション休暇
  • 産休・育児休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援(業務に必要な資格取得をバックアップします!)
■退職金制度
■定期健康診断
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢30代
設立
1989年12月16日
代表者
代表取締役社長 棚岡 滋
従業員数
564名(オペレーター含む)※2023年2月現在
資本金
5000万円
事業内容
テレマーケティング業
・コールセンター/コンタクトセンター
・BPO/事務代行
・フィールドサポート
本社所在地
東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
企業ホームページ https://www.teleweb.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『この求人に応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)
※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内をメドに、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

▼書類選考

(『この求人に応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)
  1. STEP
    3

▼1次・2次面接

対面にて実施します。
  1. STEP
    4

▼内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
問い合わせ
株式会社東京テレマーケティング

住所
〒 171-0022 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
地図を見る

会社・仕事の魅力

働きやすさに自信あり!『毎年9連休』の取得もOK♪

【安定した経営基盤の上で、プライベートも充実】

長期的な視野を持ちながら企業成長を叶えるためには、社員が安心して働ける環境づくりが欠かせません。
そのために当社では、日々の勤務環境~福利厚生に至るまで充実した制度を備えています。

《1:残業少なめ》

残業は月20h以下程度と非常に少なめ。
現在は月10h以下になるよう改善をさらに進めています。

《2:休みはしっかり》

完全週休二日制で、年間休日数も125日以上。
有休取得率もほぼ100%となっています。

《3:バケーション休暇》

3ヶ月ごとに5日間、年間で20日間付与するバケーション休暇を用意。
なお、これは公休と有給とは別に支給されます。

《4:長期休暇もOK》

バケーション休暇は毎月1日ずつでも、まとめて連休にしてもOK。
入社3年目までは「1年に1回以上、9連休取得」を
次の4年目以降は「1年に1回以上、16連休取得」を会社が推奨しています。
1989年の設立より、高品質なサービスの提供によって安定した企業成長を果たしている東京テレマーケティング。様々な業界との取引を持つ同社だが、特にガス関連の専門性は高く、大手企業との取引も年々増えてきているという。今回はさらなる組織力強化に向けて人材募集が実施される。イチから成長できる育成環境が整い、さらには、日々メリハリのある働きやすさも備わっているので、ぜひ多くの方に応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード