キープしました。
辞退しました。
キーコーヒー株式会社の企業ロゴ

喫茶商材購買【購買部門スタッフ 】フレックス制/福利厚生充実 キーコーヒー株式会社 【創業100年以上の東証プライム上場企業】★コーヒー飲み放題

情報更新日:2024/05/23
掲載終了予定日:2024/11/04

この求人のポイント

【東証プライム上場企業】安定したフィールドで、スキルも働き方も、今よりアップしませんか?
キーコーヒー株式会社のPRイメージ
レギュラーコーヒーを企画・製造・販売を担い、2020年に創業100周年を迎えた私たち『キーコーヒー』。日頃皆さんが利用するカフェ、レストラン、ホテルなどに商品の販売を行っており、多くのお客様と信頼関係を構築しながら成長を続けてきました。

今回は、成長を続ける当社の未来を共に築き上げていく新たなメンバーを募集!これまで培ってきた経験やノウハウを発揮してくれる、可能性溢れる人材を求めています!

仕事内容

喫茶商材を始め、飲料、食品の購買、在庫管理に広くかかわっていただきます。今までのご経験・スキル働き方のご希望に応じて業務をお任せします。

具体的には

当社取り扱い商品の購買~在庫管理を広くお任せいたします!
・購買製品の管理
・購買品の決定
・価格交渉
・PB製品企画への参画
・製造委託品の管理全般

★異業種出身者も活躍できるように
周囲がしっかりサポートしていきます!

若い社員が中心に活躍中の部署です!

管理する商品は数千点に及び、
営業部門を支えるばかりでなく、
新たな情報を社内各部署に
発信していく部署でもあります。
様々な経験を持った社員と切磋琢磨し、
ご自身も大きく成長できる職場環境が魅力です。

広い視野を持ち、失敗を恐れず、
果敢にチャレンジできる人材を求めています。

対象となる方

小売業の商品部などでバイヤーまたはマーチャンダイザーの業務経験がある方◇学歴、性別不問
【コーヒーが好きな方歓迎!】

~異業種出身者もぜひご応募ください!~


【応募資格】
・小売業の商品部などでバイヤーまたはマーチャンダイザーの業務経験
・Excelスキル(vlookup程度の、簡単な数式が使えるレベル)
・日常会話程度の英語力 (辞書で調べてメールが作成できる程度)

【求める人物像】
・コーヒーに情熱を持ち、様々な可能性を探求できる方
・強い向上心を持ち、積極的に行動できる方
・元気で、明るく、笑顔でコミュニケーションがとれる人
・論理的にものごとを考えられる人

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
※標準労働時間 / 8時間
※標準労働時間帯 / 8:30~17:30(休憩1時間)
勤務地
住所:東京都港区西新橋2-34-4

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・JR各線『新橋駅』より徒歩10分
・都営地下鉄三田線『内幸町駅』より徒歩5分
・東京メトロ日比谷線『虎ノ門ヒルズ駅』より徒歩5分
・東京メトロ銀座線『虎ノ門駅』より徒歩8分
給与
月給 218,000円~
※各種手当別、 みなし残業代なし
※スキル・ご経験に応じて決定致します。
※試用期間3ヶ月あり。(期間中、待遇面の変更はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
410万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給あり
◆賞与あり/年2回(6月、12月 ※規程による)
諸手当
◆通勤手当(上限5万円/月)
◆残業手当
◆休日勤務手当
◆役職手当
◆住宅手当(13,000~38,000円)
◆家族手当
 配偶者(月/1万1,000円)、18歳未満の子(月/各4,000円)、60歳以上の父母(月/各4,000円)
休日・休暇
~年間休日120日以上~

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆産休育休
◆育児休暇
◆介護休暇
◆特別休暇(生理休暇、 看護休暇、慶弔休暇など)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄
◆保養所
◆独身寮
◆確定拠出年金制度
◆慶弔見舞金
◆自己啓発制度
◆退職金制度、 確定拠出年金 (DG)制度
◆屋内禁煙
◆資格支援制度(フォークリフト、コーヒーインストラクター等)
◆海外研修
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1952年10月16日 ( 創業 1920年8月24日 )
代表者
代表取締役社長 柴田 裕
従業員数
675名
資本金
46億2,800万円
事業内容
■海外におけるコーヒー農園事業から、コーヒーの製造、販売ならびにコーヒー関連事業経営に至るまでのコーヒーに関する総合企業
本社所在地
東京都港区西新橋2-34-4
関連会社
■株式会社アマンド
■ニック食品株式会社
■キーコーヒーコミュニケーションズ株式会社
■キーアソシエイツ株式会社
■株式会社キョーエイコーポレーション
■スラウェシ興産株式会社
■P.T.TOARCO JAYA
■honu加藤珈琲店株式会社
■有限会社オーギュスト
■株式会社アイラ沖縄
■台湾キーコーヒー株式会社
■株式会社銀座ルノアール
企業ホームページ https://www.keycoffee.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▽書類選考

  1. STEP
    2

▽選考前面談【オンライン】

業務の詳細を説明する選考前の面談となります*合否なし
  1. STEP
    3

▽面接【対面】

一次面接(部長)
最終面接 (執行役員)
  1. STEP
    4

▼内定

入社日時はご相談に応じます。
面接回数
3回を予定しています。
面接地
《本社》
東京都港区西新橋2-34-4
問い合わせ
キーコーヒー株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 キーコーヒー株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/キーコーヒー株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

キーコーヒーの【内部監査部門スタッフ】完全週休2日★年休120日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

キーコーヒー株式会社 【創業100年以上の東証プライム上場企業】★コーヒー飲み放題

喫茶商材購買【購買部門スタッフ 】フレックス制/福利厚生充実