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上場目指す成長企業で【営業サポート】月残業平均18h以内 株式会社グッドワークス <直近230%成長!>完休2日制/年休125日以上/SO制度導入予定

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/05/22
掲載終了予定日:2024/07/15

この求人のポイント

上場を目指す当社の営業部門を支える仲間としてお迎えします★働きやすい環境を整えた当社でスキルアップ!
◆4年で230%の成長を果たした総合ITカンパニー ◇待遇・福利厚生◎年休125日以上/美容手当支給有♪ ◆スキルUPしたい方・異業界からのチャレンジ歓迎! ◇営業部門のさらなる成長を支える存在になれる
【1年後の株式上場を目指し体制強化中!】営業事務として、会社と共に成長しましょう!
株式会社グッドワークスのPRイメージ
個人が成長し、チームワークによってシナジーを生み出し、知識やスキルが継承されることでさらに組織が成長する。その好循環のもとでIT人材を育成し、技術の進歩と社会の進化を加速することを目指している私たち。

そんな当社は現在、1年後の株式上場を目指して組織を強化中。より効率性の高い組織を目指していくため、会社の成長を支える営業部サポート課のメンバーを募集いたします!

仕事内容

営業事務として契約に関する様々な書類作成や管理、自社のIT人材管理などをお任せします。

具体的には

営業を支えるサポート業務に従事いただきます。

・各種書類の作成~管理(見積書、注文書、請求書、契約書関連)
・人材情報の更新、管理
・業務フロー改善、運用
・問い合わせ対応
・社内稟議申請

裁量を持ち仕事に取り組むことが可能です。

配属先の編成

配属先となる東京本社の営業サポートチームは現在2名で、営業チームは7名体制です。サポートチームは営業を支える重要なポジションとなります。

将来のキャリアパス

「社員の成長」を何より大切にし、「スキルアップしたい」という意欲を活かせる機会をご用意しています。

最前線に立つ営業をサポートする営業事務のスキルを発揮していただき、会社を支える部署でご活躍いただきたいと考えております。
将来的には、営業サポートチームをまとめるポジションを目指すことも可能です!

成長率230%!上場に向け体制強化中!

直近4年で230%の成長を果たした当社は、
昨年2023年に仙台、福岡オフィスを新たに開設しました。

ネクストフェーズに向けて400名体制へ増員予定のため、
営業サポートの役割もさらに広がり、益々当社の重要ポジションとなります。

対象となる方

【営業事務経験を最大限に活かすことが可能!】★営業事務の経験をお持ちの方★将来的に上場を目指す企業に勤めたい方、大歓迎!

【応募条件】

◆営業事務経験(年数不問)

<こんな経験歓迎します>

◆IT業界や人材業界での事務経験
◆販売管理プロセスのご経験

<こんな方は活躍!>

◎チームワークを重視したい
◎人の役に立つ仕事をしたい
◎安定企業でワークライフバランスを重視したい
◎当社のミッション・ビジョンに共感できる

\当社のミッション・ビジョン/

ミッション:成長しあう、挑戦をつくる
ビジョン:最前線でデジタル社会を進化させ続ける
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎計画的に業務を進められる方
書類作成や管理、営業スタッフのサポート、問合せ対応など、業務は多岐に渡りますが、複数の仕事を並行して進められる計画力をお持ちの方はスムーズに業務をこなせるでしょう。

この仕事に向いていない人

個人の成長を大切にしているとはいえ、社員同士のコミュニケーションも必要不可欠。チームワークを重視し、お互いに協力することで切磋琢磨できる環境だからこそ、受け身タイプだと成長が実感できないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

【家庭やプライベートとの両立ができる!】

1日に残業時間が2時間を超える場合は申請が必要となっています。
プライベートの時間を優先したいけれども、とはいえしっかり収入がある会社で働きたい!といった方は理想のキャリアを築けます。
勤務地
【転勤なし/リモートワーク相談可能】
本社:東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「秋葉原駅」より徒歩3分
給与
月給:250,000円~320,000円+各種手当+賞与年2回

※経験・前職給与などを最大限考慮して決定します。
※みなし残業代(60,000円以上/30時間分)を含みます。
※みなし残業代超過分は別途全額支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
諸手当
■交通費(月5万円迄)
■家族手当(当社規定による)
■資格手当(当社規定による)
■役職手当
■美容手当(当社規定による)
など
休日・休暇
◇◇◇年間休日125日以上◇◇◇
■年間休日125日
■完全週休2日制(土・日・祝)
■GW休暇
■夏季休暇3日
■年末年始休暇6日
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得率100%・男性社員の取得実績あり)
■有給休暇
★5日以上の連続休暇も取得可能★
福利厚生
■社会保険完備
■各種イベント(全社会、GOODの日)
■社員紹介制度
■永年勤続表彰制度
■資格取得補助制度
■書籍購入負担制度
■社内研修制度
■Goodポイント
ー社内SNSを活用しポイントを貯めるとギフト券などと交換できます!
■ストックオプション制度導入予定
ー株式上場を目指しストックオプション制度を設計中!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2007年1月
代表者
代表取締役 須合 憂
従業員数
287名
資本金
2,500万円
売上高
21億3,200万円(2024年3月度)
事業内容
■Web・モバイル開発事業
■テクニカルサポート・運用・保守サービス事業
■ITソリューション事業
■教育ビジネス事業
■技術者派遣事業
■人材紹介事業

※一般労働者派遣事業 派13-304322
※有料職業紹介事業 13-ユ-304637
本社所在地
東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F
加盟団体
東京商工会議所
一般社団法人日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
企業ホームページ https://www.good-works.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
*Web面接を実施しておりますが、対面面接やオフィス見学も可能です。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間(または5営業日)以内に、通過された方にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

【Web面接】1~2回

オンラインにて実施させていただきます。
時間や日にちはご相談に応じさせていただきます。
  1. STEP
    3

【採用内定】

入社日はご相談に応じます。※選考フローは変更となる可能性があります。
面接回数
最大2回(ご経験により代表や部門責任者といきなり最終面接の場合もございます!)
面接地
オンラインで行います。

対面面接やオフィス見学も可能です。
問い合わせ
株式会社グッドワークス

住所
〒 101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F
地図を見る

採用担当
採用担当者

電話番号
03-3525-8050

会社・仕事の魅力

株式会社グッドワークスの魅力イメージ1

当社と社会の「これから」に力を発揮しませんか

――◆1年後の上場に向け組織を強化します

ネクストフェーズに向けて400名体制へ増員予定のため、
サポート業務の役割もさらに広がり、益々会社の重要ポジションとなります。

――◆ワークライフバランスも◎

◎年間休日125日以上/完全週休二日制
◎残業月平均18h未満
◎美容手当支給、ストックオプション制度導入予定など、福利厚生も充実

\長く働ける環境作りにも力をいれています!/

理想のワークライフバランスを実現することによって
長期的なキャリアアップを目指す方も大歓迎です!
個人が成長することで組織にいい影響を与え、後進の育成を通じて技術や企業文化を継承し、次の時代もさらに組織が成長していくー。そんな未来に向かって成長ビジョンを共有し、社員が一体となってIT業界の課題解決に取り組んでいる同社。
4年目で成長率230%を実現し、今後は1年後の株式上場を目指しているという。自身の経験・スキルを大きな機会で活かしたいという方は、ぜひ同社に注目していただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役 須合のプロフィールフォト
代表取締役 須合 さん
Q

今後の目標を教えてください。

当社は1年後の株式上場を目指し、業績拡大を実現するため組織の強化・拡充を行っています。今回は営業部内のサポートチームを強化することで、営業効率の向上をはかります。成長し、会社を支える力となって下さい!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

会社の成長にあたっては、人員体制400名を目指しています。必然的に営業スタッフや営業サポートもメンバーが増えますので、営業との連携やサポート課の課長として活躍いただくことを期待しております。
Q

今後の展望をお願いします。

スローガンである「成長しよう。どこまでも。」そしてミッションである「成長し合う、挑戦をつくる」というテーマを掲げ、社員一人ひとりが様々な役割りのもとで成長し、デジタル社会を進化させ続けます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

【ITエンジニア】★未経験歓迎★160時間の研修制度アリ! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社グッドワークス <直近230%成長!>完休2日制/年休125日以上/SO制度導入予定

上場目指す成長企業で【営業サポート】月残業平均18h以内