キープしました。
辞退しました。

女性活躍中♪【事務系総合職(営業事務/管理事務)】◎未経験OK! リベル株式会社 ★月給25万円以上★年休120日以上★残業ほぼなし★産育休制度

  • 正社員
  • 330万~370万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/09
掲載終了予定日:2024/05/20

この求人のポイント

完全週休2日制/年間休日120日以上/服装・ネイル自由など…安心&楽しく働ける条件、すべて揃ってます♪
【成長企業】ずっと右肩上がりの不動産ベンチャー! 【人物重視】未経験でもイチからしっかりサポート! 【環境】女性活躍中&服装・髪型・ネイル…全て自由♪ 【オフ充実】完全週休2日+長期休暇は例年7~10日も◎
《不動産業界や事務の“基礎”から教えます◎》ワークライフバランスも整う職場で新たなスタートを♪
リベル株式会社のPRイメージ
「不動産に関わる全ての人に、笑顔・幸せを届けたい」という想いのもと、不動産ビジネスを展開する私たち。業界経験の豊富なメンバーが集まり設立された背景もあり、おかげさまで業績は非常に好調です。

今回はそんな当社で、新しい事務スタッフをお迎えします。時間をかけて基礎から丁寧に教えていくので安心して成長でき、事務業務や不動産業界の専門知識なども身に付けられる絶好のチャンス!ぜひお気軽にご応募ください♪

仕事内容

【ゼロから専門知識が身につく】希望・適性に応じて「営業事務」または「管理事務」をお任せ★フリードリンク、お菓子など嬉しい福利厚生あり♪

具体的には

《営業事務》

■資料作成
■顧客データの入力
■DM手配(作成や発送)
■役所での必要書類の申請・取得 等

《管理事務》

■書類の作成・チェック・発送
■不動産契約書作成
■役所での書類申請
■関係各所への連絡・やり取り 等

★いずれの業務でも月に数回、
内見立ち合いや役所への外出があります。

入社後の流れ

まずは会社についてや
業界の基礎知識などを教えていきます。

OJTで業務の流れを学びましょう。
先輩のアシスタントして仕事を行い、
イチから丁寧に教えますよ!

はじめから全てできなくて当たり前。
失敗だって経験しながら、
少しずつできることを増やしていきましょう!

\自分たちで作っていける面白さ♪/

業務のベースは確立されていながらも
まだ改善できる部分もあるはず!
時間を短縮できるようフォーマットを作ったり、
抜け漏れが防げるチェック表を考えたり…
“あなただからこそ”の着眼点やアイデアは大歓迎♪
会社とともに成長を実感していきませんか?

配属先の編成

\み~んな中途入社!風通し抜群♪/

同じ事務職では複数名の女性社員が、会社全体では、
20~30代の若手男女が中心となって活躍しており、
和気あいあいと活気のある雰囲気♪
社長も含め全員がワンフロアで働いているため、
部署の垣根なく、わからないことがあれば
何でも聞きやすい環境です◎

対象となる方

\未経験・第二新卒歓迎⇒人柄重視の採用/◆基本的なPC操作ができればOK◆34歳までの方★初めての事務職、ワークライフバランス重視の方もピッタリ!
【応募条件】
◆34歳までの方(※若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPCスキル
⇒タイピングができればOK♪

\こんな方にピッタリ♪/

◎未経験から事務に挑戦したい方
◎周りとの連携・協調性を大切にできる方
◎安定した環境で腰を据えて長期的に勤務したい方
◎コツコツと根気よく業務に取り組める方

【あれば活かせる経験・資格など】※必須ではありません

◆普通免許(AT限定可)
◆不動産業界での経験(売買/不動産管理など)
◆宅地建物取引士
⇒宅建資格については取得支援や手当もあります!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎周囲を気遣える人

少人数の組織ですし、連携して進める業務も多いそう。月末は特に仕事が立て込む傾向があるため、声をかけたり、サポートしたりすることで、お互いが気持ちよく仕事ができるでしょう。

この仕事に向いていない人

△黙々と行う事務の仕事を希望する人

社内業務がメインではあるものの、ときには外で内見のサポートや現地・役所の調査を行う日も。1日中PC作業をするという認識では入社後ギャップを感じてしまいそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名 ★同期がいるので安心!
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)

★残業は多い月でも月に15時間程度です。
残業の有無は案件状況によるので、
業務が落ち着いている時は定時退勤も可能♪
勤務地

【転勤なし★UIターン歓迎】

★内幸町・新橋・虎ノ門・虎ノ門ヒルズの4駅9路線からアクセス◎

◆本社

東京都港区西新橋2-4-3 プロス西新橋ビル5階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営三田線「内幸町駅」徒歩4分
JR各線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」徒歩6分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩7分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩9分
給与
月給25万円~+諸手当

★経験・スキル等を考慮し当社規定により決定します
★上記月給には月20時間分(3万3,200円~)の固定残業代を含む。超過分は別途支給します。

試用期間:3ヵ月

【月給22万円~】
★上記月給には月20時間分(2万9,300円~)の固定残業代を含む。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~370万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆資格手当(宅地建物取引士【月3万円】など)
◆出張手当(1泊3000円)
⇒宿泊を伴う出張の際には出張手当がもらえるので、仕事が終わった後はその地方のおいしいものを食べたり、観光名所に行ったりする先輩も♪
休日・休暇

\年間休日120日以上/

◆完全週休2日制(毎週水曜・日曜休み)
◆アニバーサリー休暇(年1回)
◆GW休暇(5日間)
◆夏季休暇
※今年は10日~17日の8日間休みでした
◆年末年始休暇
※今年は12月28日~1月4日の8日間お休みです。
◆有給休暇
◆産休育休
◆慶弔休暇

★アニバーサリー休暇★

⇒お誕生日や記念日など、ご自身の好きなタイミングで
年に1回お休みを取れます♪

★有休に関しても取得しやすく、もともとのお休みにくっつけて、連続休暇を取得することも◎
福利厚生
◆社会保険完備
◆社内イベント(社員旅行、新年会、忘年会など)
⇒社員旅行・忘年会はアンケートで行く場所やすることが決まったりします。2024年3月は韓国旅行!次の行き先も海外を予定しています。
◆健康診断
社内にはこんな福利厚生もご用意
◆フリースナック
◆フリードリンク
⇒ミネラルウォーターからエナジードリンクまで何でも無料♪
「こんな飲み物がほしい」という要望に応じて、商品が変わります。
今あるプロテイン飲料も社員からの要望です!
◆フリーカップラーメン
⇒カップラーメンからカップ焼きそばまで社員の要望に応じて、商品が変わります。
◆フリースープ
⇒種類は豊富です!
◆ウォーターサーバー
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 国内出張あり
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
設立
2021年2月
代表者
代表取締役 大坪 新
資本金
――
事業内容
◆不動産売買、売買仲介業務
◆不動産コンサルティング

【免許番号】
東京都知事(1)第106062号
本社所在地
東京都港区西新橋2-4-3
プロス西新橋ビル5階
企業ホームページ https://re-vel.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★なるべく多くの方とお会いします

少しでも興味をお持ちの方は、マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください。

★応募書類の取り扱いに関して

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

*本掲載中に複数回ご応募された方に関しましては、最初にご応募されたデータにて選考を進めさせていただきます。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、通過者の方にのみ応募より1週間前後でメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
面接は互いの理解を深め合う場と考えているので、あなたも当社を面接する気持ちで何でも質問してください!
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接 ★面接日時は応相談

入社前の不安を取り除き、入社後のギャップを防ぐためにも、何でも遠慮なく聞いてくださいね!
  1. STEP
    3

内定 ★入社日は応相談

あなたから見て「働きたい環境」だと見極めていただいたら、ぜひ一緒に働きましょう!
面接回数
2回を予定
面接地
東京都港区西新橋2-4-3
プロス西新橋ビル5階
問い合わせ
リベル株式会社

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋2-4-3
プロス西新橋ビル5階

地図を見る

会社・仕事の魅力

リベル株式会社の魅力イメージ1

▼当社ならではの魅力的なポイントをチェック!

\未経験の方、大歓迎/

育成前提の採用です!
専門知識や経験ゼロでもご安心ください♪
事務に初挑戦のあなたをみんなで応援します◎

\会社負担で旅行気分!?/

月に2回程度、内見の立ち合いなどで日本各地へ!
お昼にご当地グルメを堪能したり、仕事終わりに観光も♪

\魅力たっぷり水・日休み/

2日・3日勤務したら休めるから体がラクラク!
平日はお店やテーマパークが空いているのもおすすめ♪

\有休も取りやすい/

仕事が立て込む月末の繁忙期を避けて
みんな大体月1ペースで取得!もちろん連休もOK♪
家族や友人と日程を合わせて旅行に行く先輩も!

\服装・髪型・ネイル自由/

お客様対応にふさわしい装いであれば問題なし!
来客時だけサッとジャケットを羽織る先輩も♪

\スナック・ドリンクで元気チャージ/

お菓子やカップラーメンは全部無料!
コーヒーを飲んでリフレッシュしたり、自由に過ごしてOK!
『リベル』の社名には「大いに楽しむ」という意味があるそうです。取材に対応してくださった事務さんのお話からも現在の仕事や社長を含む社内の方とのコミュニケーションを楽しんでいる様子をうかがえました。また社員が仕事そして私生活を楽しめるよう、周囲の声から“フリースナック・ドリンク”や“完全週休2日制” の導入を決める企業姿勢も魅力!これからを「大いに楽しむ」ための転職先としておすすめできる企業です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Iのプロフィールフォト
I さん(中途入社1年目)
管理事務
前職の経験 建設会社での精算業務
Q

未経験でも本当に大丈夫?

私も未経験で入社しました。不動産売買は専門知識が多く、最初は覚えることだらけで大変でしたが、上司が的確に丁寧に教えてくれました。なので、未経験でも不安を抱かず、安心して頂ければと思います!
Q

残業について教えてください。

残業は本当にほぼゼロです。こんなに働きやすい不動産会社は珍しいと思います。残業があるとしても、月に数回ある出張の際に、多少残業がある程度で、普段は残業なくプライベートも充実できる環境です。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

20代が多く在籍しているため、毎日にぎやかな雰囲気で仕事をしています。フラットな感じなので、質問や相談、意見がしやすい環境です。月1回全社員での食事会もあり、そこでは友達のような雰囲気で楽しんでいます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

リベル株式会社 ★月給25万円以上★年休120日以上★残業ほぼなし★産育休制度

女性活躍中♪【事務系総合職(営業事務/管理事務)】◎未経験OK!