キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5

\Wi-Fi×イベント/大型スタジアムを盛り上げる!【企画営業】 株式会社プラスキャリア #在宅ワークOK#未経験OK#大手企業で働く#年休120日以上

  • 正社員
  • 360万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/04/18
掲載終了予定日:2024/05/02

この求人のポイント

\あなたのアイデアが快適空間を作りイベントを盛り上げる/完全反響営業だから成約率も高めです◎#在宅有
株式会社プラスキャリアのPRイメージ
NTT東日本のグループ企業として、Wi-Fiを活用したサービスをコンサルティングを行う大手へ出向。空港、スタジアム、交通機関、ホテル、ショッピングモール、ライブ会場など大勢の人が集まる場所に対して、Wi-Fiの導入からWi-Fiを活用した演出まで幅広くご提案しています。今回は、さらなる事業拡大に向けての増員募集!完全反響営業ですのでお客様とじっくり向き合い、企画力を活かした提案がしたい方に最適です。

仕事内容

\飛び込み・テレアポなし/完全反響営業/大型スタジアムやライブ会場、交通機関などに対して、Wi-Fi設備や活用プランをご提案します。

具体的には

〈導入事例〉

・大規模コンサートイベントでのライト制御
・大型商業施設へのWi-Fi導入
・ファストフード店やカフェで使用されている、モバイルオーダー
出向先がNTT関連の企業様ですので、大規模な案件が多数あり、やりがい大!
サービスの提供先も幅広く増えており、今後も様々な分野へWi-Fi技術の導入予定です。

《提案事例》あなたの企画が、次世代イベントを創る!

ライブ会場

→曲に合わせて色が変わるペンライトや
360度カメラを提案

大型スタジアム

→トイレの空き状況を確認できるタブレットやキャッシュレスで売店が利用できるアプリを提案など、Wi-FiによってイベントのDXを推進する、様々な提案が可能です!反響営業なので、非効率な営業活動は一切ないところも◎

対象となる方

【異業界出身の方も歓迎/入社後の研修充実◎】◆営業経験もしくは販売経験◆PowerPointでの資料作成経験★20代・30代が活躍中!◎平均残業10h

【応募条件】

◆営業経験もしくは販売経験
◆PowerPointでの資料作成経験

#【 歓迎条件】
・通信業界経験者

【ひとつでも当てはまる方は向いているかも!】

◎単なる物売りではなく企画力やアイデアを活かした提案がしたい方
◎スケールの大きな商材を提案したい方
◎ITに興味がある方

\アイデアを形にしたい方/
一つの商品を売るというよりは、Wi-Fi回線と組み合わせてWEBコンテンツや演出サービスなど幅広く提案できるため、企画力やアイデアを活かした営業がしたい方にピッタリです★

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

\月の残業は10時間程度と少なく、仕事とプライベートを両立できる/
勤務地

東京都千代田区内神田3-6-2 アーバンネット神田ビル

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

JR山手線・京浜東北線・中央線 神田駅 西口(徒歩1分)

東京メトロ銀座線 神田駅 1番出口(徒歩2分)

給与

月給277,500円~+諸手当

※スキルや経験により決定します。
※試用期間最長6ヶ月あり。※変動なし
※勤務日数は月により変動いたします。

◎業界知識や経験がある方は、試用期間が1ヶ月など大幅に短縮される場合があります!
◎月の残業は10時間程度と少なく、仕事とプライベートを両立できまます!

\リモートワーク実施中です/
独り立ち後、週2~3日の在宅勤務となる場合があります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~400万円
諸手当
  • 通勤手当(月上限3万円)
  • 時間外手当
休日・休暇
  • 年間休日120日以上+有給休暇10日
※上記日数は、入社半年経過後の付与日数となります
  • 週休2日制(土日祝)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始
  • 有給休暇
  • アニバーサリー休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 研修制度あり
  • 屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • フリーアドレスオフィス
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2018
代表者
豊田幸代
従業員数
13
資本金
2000
事業内容
■事業内容:
・一般派遣業

■事業ビジョン:
・時代は変化しています。昨今、サービスや商品は多種多様でありコミュニケーションネットワークに関してもICTの次はAIとどんどん便利な世の中になっておりますが“人だからできる人でないとできない”今だからこそ人として生きているのだから我々は人と人のコミュニケーションを大切に考えます。
そういう時代だからこそ1件1件のお客様にマッチングした本当のニーズは何か?を共に考え、我々がお客様の役に立ち、感謝される事が我々の使命と考えます。
本社所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-8-8

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接・面談

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社プラスキャリア

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社プラスキャリア採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社プラスキャリア採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プラスキャリア #在宅ワークOK#未経験OK#大手企業で働く#年休120日以上

\Wi-Fi×イベント/大型スタジアムを盛り上げる!【企画営業】