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株式会社力匠

その他の募集要項

【事務スタッフ(受発注業務)】★土日祝休み ★年休125日以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

オリジナルノベルティグッズの【商品企画】★未経験者歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

ノベルティグッズを手掛ける!【品質管理】★中国語スキル歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験から活躍できる【事務】★年休125日以上★一から教えます 株式会社力匠 実務未経験OK/完休2日/退職金制度アリ/男性女性ともに活躍中

  • 正社員
  • 330万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/25

この求人のポイント

大手・有名企業のノベルティグッズや販促品を手掛ける専門メーカー|若手活躍中・ワークライフバランス◎
【安定性抜群】創業以来19期連続で黒字決算を達成 【業績好調】取引先は大手・有名企業や官公庁など多数 【オフィス】可愛いノベルティグッズや雑貨がいっぱい 【人物重視】事務経験不問!丁寧なOJTで成長できる 【オンオフ】年休125日以上/毎週水曜はノー残業デー 【環境◎】産育休実績多数/各種手当・福利厚生充実
\可愛いグッズに囲まれたオフィス/事務未経験からのデビューを応援♪年休125日以上・ノー残業デーあり

☆.*経験不問!人柄重視の採用です☆.*

ノベルティグッズ・販促品の企画・開発を手掛けている当社。センスあふれるデザインと品質の高さには定評があり、大手企業や官公庁を中心に多くのお客様と安定した取引を確立しています!

今回の募集では、これまでの経験などは一切問わず意欲や人柄を重視。「未経験から事務ワークに挑戦したい」方も大歓迎!働きやすさも整った当社で、新たなスタートを切りませんか?

仕事内容

【フォロー体制◎】受発注対応やデータ入力をはじめとした事務ワーク全般をお任せします★残業少なめ&毎週水曜はノー残業デー

具体的には

☆.*主な業務内容☆.*

■商品の受注対応(電話・FAX・メール)
■PC入力業務
■国内倉庫への在庫確認・発送依頼
■出荷の確認
■在庫や商品についての問い合わせ対応(電話・メール)
■来客対応 など

\POINT/

PCを使ったデスクワーク(内勤)のお仕事で、外出は基本的にありません。

入社後の流れ

―★入社時に特別な知識やスキルは不要です♪★ー

あなたのこれまでの経験やスキルに合わせて、経験豊富な先輩社員がOJTで業務の流れを一つひとつ丁寧にお教えします。いきなり最初から一人で全てをお任せ、なんてことはありませんのでご安心ください。わからないことは気兼ねなく何度でも質問してくださいね♪

配属先の編成

現在事務スタッフは9名(男性1・女性8)。30代から50代まで幅広い層が在籍している職場です。全員中途入社で、先輩の前職は販売や、貿易事務など実にさまざま。一人だけに仕事が偏らないようお互いサポートし合いながら効率的に業務を進めるカルチャーが根付いています。

★手にした人が笑顔になるノベルティ♪

  • バッグ・ポーチ
  • キッチングッズ
  • ボトル・タンブラー
  • 文具・ステーショナリー など

企業や官公庁のプロモーション活動に欠かせないノベルティグッズや自社オリジナルのピアノグッズなど取扱商品は実に多彩。大手メーカーのキャンペーングッズなども手掛けており、店頭で見かける機会もたくさんあります!

★商品開発に携わるチャンスも♪

当社では、部署や職種の垣根なく誰もが新商品のアイデアを発信することができます。過去には事務スタッフのアイデアが実際に商品化された実績も。「こんな商品があったらいいのに」といったちょっとした思い付きも大歓迎!あなたのアイデアから新商品が生まれるチャンスももちろん十分ありますよ♪

対象となる方

【30代活躍中!未経験・第二新卒歓迎】\意欲・人柄重視の採用/◆学歴・経験不問◆基本的なPC操作スキルをお持ちの方 ★オフィスワークデビューもOK

\★NEW★直近ではこんな方が内定しました!/

生産管理/カフェ事業/不動産業/婚礼事業 etc.
まったくの別業界・別職種からの転職でも安心の環境を用意しています!

【応募条件】
◆学歴・経験不問
◆基本的なPC操作スキル(Word・Excel)

【歓迎条件】※必須ではありません
◆一般事務や営業事務の経験
◆IllustratorまたはPhotoshopの操作スキル

【こんな方を歓迎します♪】
◎コミュニケーションスキルが身についている
◎周りの人と協力して仕事を進められる
◎迅速で正確な処理を心がけられる
◎コツコツと真面目に努力できる
◎指示待ちではなく主体性を持って行動できる
◎ECサイトの運営経験がある方

ワークライフバランスを実現◎

安心して長くキャリアを築けるよう、働きやすい環境づくりにもこだわっている当社。

  • 20時以降は原則残業禁止
  • 毎週水曜はノー残業デー

といった取り組みで、オンオフのメリハリあるワークスタイルを実現。繁忙期でも残業は月平均20~25時間を目指しています。定時退社ももちろん可能です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

商品の受注対応や倉庫への発注依頼などの情報を正確かつ迅速に処理することが求められます。数字やデータを取り扱うことに苦手意識がなく、広い視野を持ってスピーディーに対応できる方が向いています。

この仕事に向いていない人

直接お客様にお会いする機会はほとんどない内勤のお仕事ですが、電話でのやり取りは非常に多いポジションです。電話でのコミュニケーションに抵抗のある方や人と一切関わらずに黙々と作業したい方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間

9:00~18:00(休憩時間1h)


※残業時間:月平均20h程度
※20時以降の残業は禁止 
※水曜日はノー残業デーを取り入れており、プライベートも充実しています!
勤務地

【転勤無し!駅近「神保町駅」より徒歩2分】

東京都千代田区神田神保町2丁目20番地2号ワカヤギビル2階

オフィス内は社員数に対して広々としており、休憩やちょっとしたミーティングに使えるテーブルが多数設置してあります。また常時リラックス出来るUSENのBGMが流れており、快適に過ごす工夫が随所になされています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

3駅使えて移動に便利!


東京メトロ半蔵門線/都営地下鉄三田線・新宿線
『神保町駅』A4出口から徒歩2分

東京メトロ東西線・半蔵門線/都営地下鉄新宿線
『九段下駅』5番出口から徒歩7分

JR中央・総武線/都営地下鉄三田線
『水道橋駅』東口から徒歩8分
給与

月給23万円~35万円+賞与2回+決算賞与1回


※交通費は別途全額支給いたします。
※経験、年齢、能力、前職の給与などを考慮の上決定いたします。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※上記は固定残業費 30時間/44,000円~分を含みます。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
※3ヶ月間の試用期間あり(期間中は月給23万円~48万円になります。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)※貢献度に応じて
■賞与/年2回(2月・8月)※業績及び貢献度に応じて
■決算賞与/年1回(8月)※業績による
諸手当
■通勤交通費全額支給
■役職手当
■時間外手当
■休日出勤手当
■出張手当
■海外出張手当
休日・休暇

《年間休日125日以上》

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年次有給休暇(初年度付与 10日)
■GW(カレンダー通り)
■夏季休暇(平日5日間)
■年末年始(6日~9日 土日を含んだ連休として)
■産前産後休暇(実績あり)
■育児休暇(実績あり)
福利厚生
■各種社会保険完備
■健康診断
■退職金制度
■産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
■育児支援制度(時短勤務)
■資格取得・教育支援制度
■早上がり制度(自分+家族の誕生日は定時より1時間早上がりできます)
■社員旅行(全額会社負担 実績/ケアンズ・ダナン・セブ・バンコク等)
■社用モバイルノートPC・MacBook ・iPad複数台あり
■オフィスBGM(USEN)
■ミネラルウォーター設置
■広々としたフリースペースあり
■オフィスグリコ設置
■社内禁煙
★社風

積極的に意見・提案をすれば取り入れられやすい

30名程度の中小企業なので、個々の担当の幅は広く、これは自分は関係ないから…というスタンスより、積極的に関わろうとする気持ちのある人がどんどん活躍できる環境です。
自分のアイデアが商品化されたり、自分の提案が売上に繋がったりという喜びを一緒に感じませんか!
新規事業に対しても積極的なので、チャレンジしてみたいことを実現しやすい環境です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 国内出張あり
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
設立
2004年8月
代表者
代表取締役 田村 力彦
資本金
1500万円
売上高
10億222万円:2023年度(経常利益6,027万円) 8憶3,555万円:2022年度(経常利益4,899万円)
事業内容
■販売促進商品用 ノベルティグッズのOEM生産トータル管理(企画・デザイン・設計・提案・工程管理・品質管理・輸入業務)

■自社 オリジナル販売促進用ノベルティグッズの直販および卸売(企画・デザイン・設計・工程管理・品質管理・輸入業務)

■自社 オリジナル官公庁向け啓発グッズの直販及び卸売(企画・デザイン・設計・工程管理・品質管理・輸入業務)

■自社 オリジナル物販用ファンシー雑貨の直販及び卸売(企画・デザイン・設計・工程管理・品質管理・輸入業務)

■POPの作製(企画・デザイン)

■自社カタログ、冊子の作成、定期発刊(企画・デザイン・撮影)

■自社商品のカタログ通信販売

■自社商品のECサイト販売
本社所在地
東京都千代田区神田神保町2丁目20番地2号ワカヤギビル2階
取引先
製薬メーカー/住宅設備メーカー/不動産会社/百貨店/出版会社/ハウスメーカー/自動車メーカー/プロスポーツチーム/家電量販店/家電メーカー/エネルギー会社/楽器販売店/楽器メーカー/スーパーマーケット/アミューズメントパーク/精密機器メーカー/食品メーカー/スポーツ用品メーカー/ホームセンター/家具店/保険会社/介護施設/全国の官公庁/物販問屋/小売店/広告代理店/印刷会社 他約19,000社
業績について

2004年に設立以降、19年間連続黒字決算達成


令和3年12月には、神田税務署より、優良申告法人として表敬状を拝受いたしました。

「優良申告法人」とは、税務署が行う税務調査において、 経営内容が優良で適正な申告と納税がされ、かつ経理処理が特に優良と認められた企業を選別認定し表敬する制度です。

今後も法令順守を徹底し、業績の向上を図るとともに、広く社会に貢献できるよう努力し続けてまいります。
企業ホームページ https://www.rikisho.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後すみやかに、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えておりますので、少しでも興味をお持ちいただいた方は、お気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

▼Web書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

▼一次面接

課長と面接。1次面接でごく簡単な適正検査を行います。
  1. STEP
    3

▼最終面接

代表と対面にて面接。
  1. STEP
    4

▼内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
面接回数
2回
面接地
本社/東京都千代田区神田神保町2丁目20番地2号ワカヤギビル2階

東京メトロ半蔵門線/都営地下鉄三田線・新宿線
『神保町駅』A4出口から徒歩2分

東京メトロ東西線・半蔵門線/都営地下鉄新宿線
『九段下駅』5番出口から徒歩7分

JR中央・総武線/都営地下鉄三田線
『水道橋駅』東口から徒歩8分
問い合わせ
株式会社力匠

住所
〒 101-0051 東京都千代田区神田神保町2丁目20番地2号ワカヤギビル2階
地図を見る

採用担当
総務部・伊東美和

E-mail

電話番号
03-3556-7331(代表)

備考
面接時にお預かりしました履歴書等の応募書類に関しては、こちらで責任を持って処分させていただきます。返送はいたしませんので、予めご了承ください。

会社・仕事の魅力

かわいいグッズに囲まれたオフィスで楽しく働く♪

―★人の心をつかみ、笑顔にする商品を作っています

当社はノベルティグッズや販促品の専門メーカー。例えば…
★飲料を購入するともらえるロゴ入りエコバッグ
★イベント会場で配布される企業名入りボールペン
★企業のイメージキャラクターがプリントされたタオル など

誰もが一度は手にしたことがある、こんなノベルティを作っているのが当社です。大手・有名企業や官公庁などさまざまな業種・業界のお客様に当社の商品が採用されています!

―★商品の企画に関わるチャンスも♪

職種や部署に関わらず、誰もが新商品のアイデアを出すことができる当社。もちろん事務職のあなたにもチャンスあり。「こんなモノがあったら便利なのに」など、ちょっとした思い付きからヒット商品が生まれることもあります!自分のアイデアがカタチになる楽しさ、ぜひ味わってみてください。

―★社員ファーストの“働きやすさ”も魅力!

■年間休日125日以上
■完全週休2日制(土日祝休)
■ノー残業デー&早帰りデー
■有休休暇取得推奨(取得率高め!)
■賞与年2回+決算賞与年1回

残業は繁忙期でも月平均20~25時間で、定時退社も可能。オンオフのメリハリをつけて働ける整った環境に加え、手当・福利厚生面の充実も当社の自慢。また、産休・育休の取得実績も豊富でライフステージに変化が訪れても無理なくキャリアを継続できることも将来の安心へとつながります。
株式会社力匠はノベルティグッズや販促品を企画から販売まで一貫して手掛ける専門メーカー。長年培ってきた豊富なノウハウによる確かなものづくりを通してコロナ禍以降も業績を拡大しており、創業から19期連続で黒字決算を達成している成長企業です。
年間休日125日以上・20時以降原則残業禁止など働きやすい環境づくりにもこだわっている同社。安定した経営基盤のもと、腰を据えて事務職としてのキャリアを築きたい方にはぜひご応募を。

マイナビ転職
編集部より

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