キープしました。
辞退しました。

株式会社コムブリッジ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

求ム!イベント好きな方!残業ほぼ無【サポート事務局スタッフ】 株式会社コムブリッジ 【正社員登用制度あり】*完全週休2日制*年間休日120日*私服OK

掲載終了日:2023/07/06

この求人のポイント

《イベントが好き》多彩なイベントを裏側からサポートするやりがいあるお仕事♪人物重視の採用です◎
【安定性】リアルからオンラインまでイベント実績多数 【未経験歓迎】OJT研修の他に、勉強会なども充実 【アクセス◎】四ツ谷駅徒歩3分のキレイなオフィス♪ 【好環境】完休2日/残業ほぼなし/風通しのよい社風
多くのお客様を笑顔にできるから働く自分も笑顔になれる!イベントを裏側から支えるお仕事♪
イベントやセールスプロモーションの企画、制作、運営などを通じて「リアルコミュニケーション・サービス」を提供する当社。事業拡大のため、今回事務局スタッフを増員募集します!

★残業ほぼなし
★年間休日120日!土日祝休み
★女性活躍中!主婦で家庭と両立しながら働くメンバーも在籍♪
★産休育休制度あり
★四ツ谷駅徒歩3分でアクセス◎
★正社員登用制度あり…etc.

将来も安心して働き続けられる環境です!

仕事内容

\マニュアルのあるシンプル業務♪デスクワークが中心!/当社が企画・運営するイベントに関わる事務・窓口業務やイベントに出展する法人への対応業務

具体的には

*電話・メールでのお客様対応(法人・個人)
*書類の整理、ファイリング
*書類作成、データ入力(Word、Excel)
*アンケート集計
*制作担当者のサポート業務
*ネットを利用した簡単なリサーチ作業…etc.

多彩なイベントを裏側から支えます♪

▼イベント出展者からのメールをチェック
▼担当社員に返信内容を確認
▼お客様に問い合わせ内容を返信
▼昼休憩は1時間!四ツ谷はランチが充実♪
▼来月開局する事務局のオリエンテーション
▼回収したアンケートを入力!楽しんでもらえたみたい♪
▼書類に間違い発見!お客様へ修正依頼
▼日報記入して業務終了◎

入社後の流れ

\マニュアルもあるので未経験でも安心/

まずは社内の制作担当者からどんな業務をお任せするか説明があります。事務局ごとにマニュアルを用意するので、未経験の方でも安心して事務局業務に取り組めます。
◎1人1案件は担当しますが、わからないことがあれば先輩や制作担当者がサポートします!

配属先の編成

\社内コミュニケーションが活発な社風/

現場からの差し入れや、旅行や出張などのお土産でオフィスにはたくさんのお菓子があることも♪休憩時間にみんなで食べながら、スタッフ同士で雑談することも多く、明るい社風です。

対象となる方

*イベントに行くことが好きな方大歓迎 ※主婦活躍中!ブランクのある方も歓迎 ◎学歴不問 ★仕事と家庭を両立したい方にもピッタリ!

\事務局スタッフは現在全員女性です/

働きやすい環境が整っているので、
主婦やブランクのある方も活躍しています。
結婚・出産・育児からお仕事復帰したい方も
ぜひご応募ください!

《応募条件》

◎イベントが好きな方
◎イベントスタッフの経験ある方優遇
◎社会人経験のある方優遇(電話・メールでのビジネスマナー)
◎基本的なPCスキル(Word/Excel)

《歓迎条件》

◆電話・メール応対などの事務経験
◆コールセンターでのオペレーター経験
◆営業/受付/接客/販売など
└お客様と接する機会の多い仕事の経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

事務局窓口としてお客様のお問い合わせ対応が多くなりますが、社会人としての基本的なマナー(電話応対、ビジネスメール)があれば、どなたでもできるお仕事です。明るく丁寧に応対できる方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

データ入力や資料作成はもちろん、イベント事務局窓口としてお客様対応も行っていただく必要があります。ですからPC作業だけに専念したい方や、人と話すのが苦手な方にはあまり向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
10:00~18:00(休憩1時間/実働7時間)
★残業ほぼなし
勤務地
★四ツ谷駅 徒歩3分

【本社】
東京都新宿区四谷1-19-2 四谷セントラルビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆JR中央線(快速)/JR中央・総武線(各駅停車)
 「四ツ谷駅」四ツ谷口より徒歩3分

◆東京メトロ 丸の内線/南北線
 「四ツ谷駅」2番出口より徒歩2分
給与
時給1300円以上+諸手当
→ 月収例:20万9300円(7h×月23日勤務)+諸手当
→ 経験・スキルがある方は時給1400円以上に昇給可能

※試用期間3カ月間あり(同条件)
※残業代は100%支給
※正社員登用制度あり。登用後は「月給」の給与形態になります。
昇給・賞与
  • 昇給あり
諸手当
  • 交通費支給(月上限:30,000円まで)
  • 時間外手当(100%支給)
休日・休暇

\\年間休日120日以上//

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
  • OFFICE DE YASAI(オフィスコンビニ)
  • 私服OK(ピアス・ネイル等も過度なものでなければOK♪)
  • 正社員登用制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
設立
1981年7月
代表者
代表取締役社長/殖栗 聡昭
従業員数
20名
資本金
2,800万円
売上高
6億2,600万円(2022年6月期)
事業内容
  • イベント、展示会、Webなどのコミュニケーションサービス事業
  • 各種商品・サービスのセールスプロモーションサービス事業
  • コンテンツ開発、事業開発
  • マーケティング・広告・新事業コンサルティング
※以上各分野の企画・制作・演出・運営

【グループ会社/団体】
株式会社コムブレインズ、株式会社コプロシステム、
株式会社ダイスクリエイティブ
本社所在地
東京都新宿区四谷1-19-2 四谷セントラルビル 6F
主要取引先
受注先は主に大手主要広告代理店。
広告主はJR東日本、官公庁、メーカー、通信、不動産、地方自治体、行政組織など(敬称略)
企業ホームページ https://www.combridge.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください。

当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※応募書類はご返却いたしかねます。(当社規定に基づき、責任を持って処理いたします)
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募者全員にご連絡いたします。
★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
採用プロセス
面接日・入社日はご相談ください。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
  1. STEP
    1

Web書類選考

マイナビ転職へ登録されているWeb履歴書にて書類選考を行います。通過者には面接日等をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接(Web面接)

二次面接へお進みいただく方を対象に、後日、Webでの20分程度の簡単な適性検査を実施します。
  1. STEP
    3

二次面接(オフィスにて面接)

履歴書(写真貼付)・職務経歴書を持参ください。
  1. STEP
    4

内定

ご応募~内定までは、2~3週間程度を予定しています。
面接回数
2~3回
面接地
【一次面接】
Web面接

【二次面接】
東京都新宿区四谷1-19-2 四谷セントラルビル6F
※東京東信用金庫のビルですが、入り口は大通り(新宿通り)ではなく、裏側になります。

<アクセス>
◆JR中央線(快速)/JR中央・総武線(各駅停車) 「四ツ谷駅」四ツ谷口より徒歩3分
◆東京メトロ 丸の内線/南北線「四ツ谷駅」2番出口より徒歩2分
問い合わせ
株式会社コムブリッジ

住所
〒 160-0004 東京都新宿区四谷1-19-2 四谷セントラルビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当:水井、眞野

E-mail

電話番号
03-5369-2801(代表)

会社・仕事の魅力

イベント好きなら「やりがい」を感じられる職場です!

―★取り組みやすい業務だから未経験でも大丈夫♪

社会人経験や基本的なPCスキルがあれば大丈夫!お任せするのは、イベントに関係する事務局業務。すぐに覚えられる内容なので、元営業職や元販売職などの方も活躍できます。

―★プライベートを大切にできます

年間休日120日以上でイベント制作会社ですが、土日祝休みです。事務局なので、イベントごとに問い合わせ窓口の時間帯は異なりますが、残業はほぼなし。有給休暇もしっかりとれるので、充実したワークライフバランスが実現できます!

―★働きやすい社風や福利厚生も魅力

◎社内の冷蔵庫には1品50円~
 サラダやお惣菜が楽しめる「OFFICE DE YASAI」あり
…オフィスワークにはうれしい環境♪

さらに、風通しがよい社風で先輩にも気軽に相談できる環境!今回複数名を採用する予定なので、相談しあえる同期や先輩と共に学びながら、活躍することが可能です。
創業40年強、あらゆるジャンル・業界のイベントやキャンペーンの企画・制作・現場運営、さらにはオンラインにも対応した、ハイブリッドなイベント運営も手掛け、安定した経営基盤を確立してきた。配属部署では、未経験からスタートした先輩が活躍している。繁忙期以外は残業はほぼなく、ワークライフバランスも抜群。正社員登用の制度もあり、安心して長くキャリアを築ける環境を築きたい人にもお勧めである。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード