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株式会社マイナビ

その他の募集要項

新事業のコアメンバー!法人向け宿泊手配の【アライアンス営業】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

人生の岐路を支える!『マイナビ転職』の【制作ディレクター】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【紹介事業の営業(RA/CA)】★第二新卒歓迎★20代活躍中 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【制作系総合職】取材・ディレクション・動画・イベント運営など 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

『新卒向け就職情報領域』の【企画提案営業】★年間休日126日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

『マイナビバイト』の【広告営業】★未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自分らしいキャリアを実現! 【マイナビ転職の営業】 ※全国募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【営業企画】*新規事業「SalesTech開発室」メンバー募集 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【Webマーケティング(コンテンツSEO・カスタマーサクセスなど)】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【WEBアプリケーションエンジニア】HR系など新サービス開発 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

いまがアツい!スポットワーク新事業の【カスタマーサクセス】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社運営『スキイキ』の【Webマーケティング】★業界未経験OK 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
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新規事業にゼロから関わる!法人向け宿泊手配の【サービス運営】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

いまがアツい!新事業「スポットワーク」の【営業】★未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社運営『スキイキ』の【Webマーケティング】★業界未経験OK 株式会社マイナビ 人材から情報まで、時代のニーズに合ったサービスを続々展開!

掲載終了日:2024/04/15

この求人のポイント

『いつでも、プロが仲間に。』”課題解決にプロ人材活用”が当たり前となる社会を目指して走り続けます。
【業界トップクラス】総合人材情報サービスを展開 【やりがい】新しい市場をリードし、切り拓く醍醐味 【キャリア】結果を客観的に評価。チャンスは無限大! 【メリハリ】土日祝休み/残業月平均25h/実働7.5h
\\ニーズが数倍にも拡大中の成長市場// 私たちの戦略・発信が新時代を切り拓く!
当社は、人材サービス事業を中心に、教育、不動産、農業、旅行等、多種多様な領域の事業を展開する総合情報サービス企業として拡大成長を続けてきました。

この度、スキルシェア事業統括部事業推進部で、Webマーケティング担当者を募ります。私たちがサービスを展開する「プロ人材活用」の領域は比較的新しい市場で、これからダイナミックに成長していく分野です。あなたが培ってきた経験を新しい市場で発揮してみませんか?

仕事内容

「スキイキ」やプロ人材活用の価値を伝え、法人リード獲得を目的としたWEBマーケティングをお任せします。★年間休日126日 ★残業月25時間程度

具体的には

★『スキイキ』とは?

…2020年10月末にスタートした、「プロジェクトに必要なスキルを持った人材を探す企業」と「スキルを活かせる仕事を探すフリーランス・副業の方=プロ人材」をつなぐプラットフォームです。

★顧客は?

主にベンチャー企業。担当は人事担当、事業現場、経営者など多種多様です。
★主な仕事は?
・マーケティング戦略立案/施策進行管理
・毎週のメルマガ作成/配信業務
・ウェビナーの企画/運営/登壇
・オウンドメディアの記事校正
・メディアプラットフォームnoteの更新など

様々な施策を通じてスキイキのPRを行い、広く顧客を獲得。
プロ人材活用やスキルシェアの普及にも注力しています。

ある1日の流れ

9~10時 :効果検証
10~12時:広告運用会社との打ち合わせ
13~15時:マーケティング資料作成
15~16時:インサイド部門との定例会議
16~18時:社内勉強会
18時30分:仕事終了

※あくまでも一例になります。

配属先の編成

★スキルシェア事業統括部は、「マーケティング」「インサイドセールス」
「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」の分業体制で、
各職域同士が尊重し合いながら協調性をもって業務にあたっています。

★20代~30代が中心で平均年齢は31歳。
男女比2:3で計18名が活躍しています。

対象となる方

【第二新卒、ベテラン歓迎】●Webマーケティングの経験(BtoBであれば尚歓迎)●大卒以上 ◎ブルーオーシャン且つチャレンジングな分野で活躍したい方
【応募条件】
●Webマーケティングの経験(BtoBでの経験が望ましい)
●大卒以上

【優遇する経験・スキル】
◎広告制作・運用などの経験
◎WEB制作、ライティングなど制作関連業務の経験
◎マーケティングの戦略立案、戦術策定の経験

\こんな方はぜひご応募ください!/
・素早いPDCAが求められる中で、常に意思決定することに抵抗のない方
・小さな組織の中で、大きな影響力をもって仕事をしたい方
・ブルーオーシャン且つチャレンジングな分野で活躍したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎新しい市場を切り開くことに前向きな方
プロ人材活用は新しい市場なので、市場の中でシェアを取るというよりも市場そのものを作っていくことに面白味を感じられる方であれば、よりこの仕事を楽しめるでしょう。

この仕事に向いていない人

△論理的思考や伝えることが苦手な方
数値を見てロジカルに状況を分析、実行していくことが必要です。データをもとに図や表を使って示すことも多いため、伝えたいことを分かりやすく表現する能力も求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:15~17:45(休憩1時間含む/実働7時間30分)

★時差出勤制度あり
★残業は月平均25時間程度です。
勤務地
<「東銀座」駅直結のオフィスです!>

【東京】
銀座オフィス/東京都 中央区 銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:24.6万円~29.6万円 +諸手当

※職務経験を考慮のうえ決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)
※一律35時間分の固定時間外手当:月56,000円~月68,000円が上記月給に含まれています。
※超過した場合、超過した時間分の時間外手当を別途支給。

【想定月収 ※月給に手当を含んだ金額】
◆月収314,345円
正社員26歳、社会人経験年数3年、世帯主、首都圏勤務、固定時間外手当35時間(61,600円)で計算した場合
※35時間を超える時間外勤務があった場合、超過した時間分の時間外手当を支給

【初年度想定年収】
◆400万円~570万円

◎上記基本給の他に支給要件を満たす場合には、以下の手当・補助が加算されます。
・扶養家族手当
・地域手当
・役職手当

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~570万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月、12月)

≪正当な評価を実施≫
自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価。
頑張った分が年2回の賞与に反映されます。
諸手当
◆交通費支給(当社運用基準により支給/1ヶ月 上限10万円)
◆地域手当(19,000円~48,500円※世帯主)
◆役職手当
◆固定時間外手当 ※月給に含まれます
(56,000円~/35時間分固定支給/35時間を超える時間外勤務があった場合、超過した時間分の時間外手当を支給)
◆扶養家族手当(養育手当 10,600 円/人、介護補助手当 10,000 円/人)
◆テレワーク手当
◆インセンティブ
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休日
◆マイナビ公休日(年5日)
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇(結婚休暇/忌引休暇/子の看護休暇等)

※年間休日:126日(2021年10月1日~2022年9月30日)
福利厚生
各種社会保険完備
社員持株会
団体生命保険
退職年金制度
各種慶弔制度
表彰制度
社員起業支援制度
確定拠出型年金制度
資格取得支援制度
借り上げ社宅制度
医療見舞金
結婚・出産祝金
クラブ活動
財形貯蓄
なんでも相談窓口  など

《 研修制度・資格取得手当 》
IT関連資格取得支援制度
学習管理システム
プログラミング学習ツール(オンライン)
時短読書ツール
ビジネスナレッジ学習ツール(オンライン)
社内講師研修、社外講師研修
組織力向上施策(エンゲージメント調査)
新任課長研修/マネジメント・ハンドブック

その他、各種優待として
グループ会社サービスの各種特典あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1973年8月15日
代表者
代表取締役 社長執行役員 土屋 芳明
従業員数
約13,350名(マイナビグループ全体) ※2023年7月時点
資本金
21億210万円
売上高
1,861億円(2023年9月期)
事業内容
『就職情報事業』就職情報サイトやイベントを通じて企業の採用活動を支援
『新卒紹介事業』新卒人材紹介を通じた採用支援
『教育研修事業』様々なニーズに応じた人材育成研修プログラムの提供
『未来応援事業』高校生向け進学情報サービスやオンライン学習サイトを展開
『転職情報事業』転職情報サイトやイベントを通じて企業の中途採用を支援
『人材紹介事業』人材紹介を通じた採用支援
『アスリートキャリア事業』アスリートの育成・就労支援
『アルバイト情報事業』アルバイト求人を掲載する情報サイトを運営
『独立推進事業室』独立・開業に関する情報発信や外部人材と仕事のマッチングサービスを運営
『コンテンツメディア事業』幅広いユーザーに合わせた、あらゆるコンテンツの情報発信
『ウエディング情報事業』結婚に関する情報発信
『地域活性CSV 事業』農業に関する情報発信
『法人ソリューション事業』法人向け物件に関する情報発信
本社所在地
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
企業ホームページ http://www.mynavi.jp/saiyou/career/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★★マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい★★

書類選考結果をご登録のE-mailアドレス宛にご連絡致します。
※E-mailにお間違いがないか、必ずご確認ください。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務および入社後の社員情報管理のために利用し当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
  1. STEP
    1

書類選考

「マイナビ転職」にご登録いただいている職務内容・自己PRを拝見し、選考させていただきます。
  1. STEP
    2

一次面接

採用担当又は現場社員2~3名と面接します。
面接の際には履歴書と、詳しい職務経歴書をご持参ください。
  1. STEP
    3

二次面接

部長クラスの社員2~3名と会っていただきます。
  1. STEP
    4

役員面接

最後は役員面接です。東京本社にお越しいただき、事業部担当役員に会っていただきます。
問い合わせ
株式会社マイナビ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
地図を見る

採用担当
人材開発部 キャリア採用チーム

E-mail

電話番号
03-6267-4136(直通)

備考
東京メトロ 東西線「竹橋駅」1b出口方面より駅直結

<その他のアクセス>
東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「神保町駅」A8出口より徒歩7分

会社・仕事の魅力

新しい市場を作る情熱にあふれたチームだから面白い!

◇――ニーズ急増中の「プロ人材市場」を盛り上げる!――◇

「スキイキ」では、顧客とプロ人材(フリーランス 副業人材)を結び付け、
事業課題を解決することを目指しています。
例えば…
「新規事業を立案したいけど知見・リソースがなくて困っている」
「トレンドに合わせた人事制度を作りたい」
といった課題をお持ちの顧客に
経験豊富な経験者をアサインすることで、
顧客はノウハウやリソースを獲得でき、事業の加速が見込めます。

「プロ人材活用」は日本ではまだまだ新しい市場です。
既存ビジネスの枠にとらわれず、
新たなマーケットを作っていく面白さをあなたも味わいませんか?

◇――メリハリをつけた働き方だから仕事に集中できる!――◇

◎年間休日126日
◎土日祝日休み
◎月平均25時間程度
プライベートもしっかり確保できます!
マイナビならではの福利厚生や手当にも注目してください★
業界のリーディングカンパニーとしての地位に安住することなく、常にチャレンジを続けるのがマイナビのスタイル。社内においても、意欲次第でチャンスを掴めるフィールドを用意している。
スキルシェア事業部は、他事業部からの異動者や中途入社の社員で構成されており、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍している。「新しい仕事にチャレンジしたい」「経験を活かしてさらに成長したい」という方にぜひおすすめしたい。

マイナビ転職
編集部より

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