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株式会社プレシャスパートナーズ

その他の募集要項

【営業職】飲食・サービス業の採用を支援◆月給30万円以上も可能 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

会社作りを支える【事務系総合職(広報・総務・労務)】未経験歓迎 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

上場を目指す成長企業で【経理リーダー職】DX促進/平均年齢28歳 株式会社プレシャスパートナーズ 年休125日|週1日ノー残DAY|7年連続「働きがいのある会社」選出

  • 正社員
  • 426万~670万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

会社の根幹である財務を管理する重要なポジション。自ら発信・提案することができ、成長を実感できる環境◆
【環境】経営層との距離が近くフラットに話せる社風! 【社風・文化】部活動や社内イベント多数! 【働く仲間】35歳以下の管理職75%!若手が活躍中! 【働き方】週1日のノー残DAY・週2回テレワーク可能! 【福利厚生】家賃手当・家族手当・食事補助など充実! 【評価】昇給賞与年2回!等級別評価制度で着実に成長
【DX化・急成長中の企業】経理経験を活かして会社をさらに躍進させる攻めの経理に!

◆当社について

人材採用の"総合コンサルティング実現"を目指し2008年に設立。4月に17期目を迎える今、従業員数は約160名となり圧倒的成長を遂げる第二創業期へ突入しています。

◆期待すること

急成長を遂げる当社では単なる経理業務に留まらない"攻めの姿勢"を期待します。経験を活かし、会社を更に成長拡大させる提案/発信をお願いします。

経理部門のリーダーとして当社の成長スピードをさらに加速させて下さい。

仕事内容

■経理のリーダーとして経理部門の管理・経理業務の円滑な遂行をお願いします!部下の教育や会社をより良くするための提案もお任せします!

具体的には

■月次・年次決算処理

月次・年次財務報告書の作成など

■財務資料作成

損益計算書、貸借対照表の作成など

■買掛金・支払管理

取引先への支払処理など

■売掛金・入金管理

お客様からの入金確認など

■伝票起票

伝票の作成、会計処理への反映など

■勘定明細確認

勘定科目、金額などの確認

経験を活かしてさらにキャリアを積みたい方に最適!

今回のポジションは、これまで培った経理の経験を活かして、リーダーとして部下の成長や経営層への提案など、さらにお仕事の幅を広げて活躍したい方にピッタリです!経理の運営方針やプロセスの改善提案、部下への指導、チームマネジメントなど、知識と経験を活かして会社の経理部門をさらに強化してください!

将来のキャリアパス

明確な評価制度と立候補制昇進試験制度でキャリアUPを後押し

今回はリーダーとしての募集ですが、課長や部長など、さらに上のポジションを目指すことも可能です。『バックオフィスだから昇進が出来ない』ということは一切なく成果を正当に評価してもらえる環境です。少人数体制の部署なのでポストに空きも多数ありますよ

配属先の編成

現在経理部門では、取締役兼経理部部長の男性社員1名と、中途入社の20代社員2名にて構成されています。

フランクなメンバーが多いので、提案や相談がしやすい環境です。
あなたの発信やアイデアがダイレクトに経営戦略に繋がることも。

対象となる方

■必須条件:経理経験2年・月次決算経験者|■歓迎条件:年次決算経験・マネジメント経験・日商簿記2級をお持ちの方は優遇します!

■必須条件

・経理経験2年
・月次決算経験

■歓迎条件

・年次決算経験
・マネジメント経験
・日商簿記2級

■こんな方が向いています!

・単なる経理業務だけではなく、
 より円滑に業務を進めるために提案ができる方
・積極的に発信できる方
・キャリアアップ、スキルアップしたい方
・経験、知識を活かして会社をより良くしたい方

■自ら『発信すること』を大切にしています!

お世話になっている上司や後輩に
ありがとうを伝える文化や
部活動の活動報告、目標達成時の達成賞賛 等
積極的に発信や、発信に対してのリアクションを行い
部門問わず交流があります。

また、全社員の約9割がX(旧Twitter)を活用中!
会社の魅力や、学びを発信したり
人との繋がりを増やしているメンバーも!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎積極的に提案ができる方

バックオフィス業務にも提案力・発信力が求められる社風のため、上司や経営陣にも積極的に提案できる方が求められます。部下に対して丁寧に指導・フォローができる方も向いています。

この仕事に向いていない人

▲会社のカルチャーに共感できない方

会社のカルチャーや文化の先端でもある管理部というポジション柄、カルチャーに共感できない方には難しいかもしれません。また、淡々と仕事をしたい方には大変です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

フレックス制度アリ

勤務地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

新宿駅より徒歩5分圏内

都心部にある拠点なので通勤に便利です!
給与

月給280,000円~418,000円

※固定残業代:53,200円~79,420円/30時間相当分含む
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします
※試用期間:6ヶ月(※給与変動なし)
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします

*経験・年収は最大限考慮!面接にてご相談ください!*


前職年収を考慮したうえで給与は決定いたします!
希望も含め、遠慮なく面接で相談してください!!

【各種手当例】

家族手当…子供1人につき、15,000円支給!※規定あり
近距離手当…住居が会社から半径4km圏内にある場合、最大3万円、会社から住宅補助が出る手当です◎
残業手当…残業時間に応じて別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
426万円~670万円

モデル年収例

年収426万円 / 26歳 リーダー職 経験2年 /月給27.5万+インセンティブ+各種手当
年収536万円 / 28歳 課長職 経験4年 /月給32.5万円+インセンティブ+各種手当
年収626万円 / 31歳 部長職 経験6年 /月給37.5万円+インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
  • 都市手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日あり)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生

社員に大人気福利厚生

  • office menu(食事補助サービス)
生活に直結する「食」をサポートしたいという
社長の想いから2022年9月より導入

  • 最大9連休!長期連休取得実績あり
GW/お盆期間には有給取得を推奨する日もあり
長期連休を利用して旅行や帰省する社員も♪
今年のGWは最大9連休を取得したメンバーも多数◎

  • NO,1を目指す『表彰制度』
1年を通して最も活躍した社員が表彰される制度です。
転職して1年目で受賞したメンバーも多数在籍しています。

その他には
*昇進試験制度
*財形貯蓄制度
*持株会制度
*社員貸付制度
*退職金制度(企業型確定拠出年金)
*社保完備
*テレワーク制度(試用期間終了後に週2回迄可)
◆35歳以下の管理職が75%のワケ
ベンチャー企業ならではのスピード感をもって成長中の当社。そんな当社では、半期に一度立候補にて昇進試験を受験することが可能です。

実績があることはもちろんですが、"社員のチャレンジする姿勢"も大切にしているからです。

若いメンバーを中心に構成されている組織だからこそ、今回の『リーダー職』ポジションでご入社をいただいた際は、これまでの経験を最大限に活かし、ご活躍いただきたいと考えています!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
157名(2024年2月1日時点)
資本金
3,000万円
売上高
19億円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
  • HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
  • 就職支援サイト「WinC Career」の運営
  • 就職イベント「WinC Audition」の運営
  • 人財紹介事業「WinC Agent」の運営
  • 採用ツール制作
  • サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営

公式ブログページ

https://www.p-partners.co.jp/blog/
本社所在地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分
育児休暇取得実績も多数

◆2022年度育児休業取得対象者数

女性:4名 男性:1名

◆2022年度の育児休業取得者数

女性:4名 

育休・産休実績多数。
また、復帰率は100%となっております。
社員・家族・お客様すべての方にとって
かけがえのないパートナーであり続けられるよう、
ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨しています。
■社外からの表彰・認定■

【表彰実績】

・2024年度版「働きがいのある会社」ランキング
 ベストカンパニー企業に7年連続で選出(2018年~2024年)
・「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」認定
・えるぼし認定
・2023年度版「働きがいのある会社」若手ランキング5位を受賞
・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定
・ホワイト企業大賞 特別賞受賞
・ベストベンチャー100 2021年度選出
企業ホームページ https://p-partners-recruit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEB面接!!

※ご希望があれば、来社型実施も可能です。

面接前に下記書類のご提出をお願いいたします!

・写真付き履歴書
・職務経歴書
・アンケート(スマホより回答可)
※ご応募後、メールにてご案内いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を基にした書類選考
  1. STEP
    2

個別面接(1~2回)

下記書類を事前提出ください。
  • 履歴書
  • 職務経歴書
  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅のPCからご受検いただく適性検査になります。
  1. STEP
    4

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    5

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

WEBシステムを通じての面接実施になります。
対面のご希望が御座いましたら、ご相談下さい。

19時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

会社・仕事の魅力

社員同士が ”かけがえのない存在であり続ける” 為に

「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」

というミッションを掲げ、採用の総合コンサルティングを行っています。
人財は経営資源の中で、最も重要な位置付けにあるという考えに基づき、
人財採用に関するさまざまなサービスを展開しております。

当社の魅力は、社員がお互いに助け合い、チーム・組織として一致団結できるところ。
人間的に熱く、前向きで、仲間を思いやれるちょっとお節介なメンバーがたくさんいます。

お客様と同じように、一緒に働く社員も「かけがえのない」存在なのです。
仕事をしていると、辛い時期もあるかもしれません。
しかし、そんな時は周りを見てください。
サポートしてくれる仲間、そして互いに高め合える仲間がいます。

あなたも信頼し合える仲間と一緒に働いてみませんか
企業理念を体現し、圧倒的スピードで成長を続けてきたプレシャスパートナーズ。

働き方改革や、様々な制度からは

「社員の働き方や人生をより豊かにしたい」

という想いが伝わってくる。

平均年齢29歳と若手のメンバーでも大きなチャンスを掴み、活躍している同社。
切磋琢磨し高め合える仲間がいる環境で、

「新しい一歩を踏み出したい」

という方には、是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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