キープしました。
辞退しました。
株式会社綜合キャリアオプションの企業ロゴ

【サポート事務】未経験歓迎/年休125日/研修充実/基盤安定企業☆ 株式会社綜合キャリアオプション 【賞与年2回】産休育休・有休も取りやすく、長く働ける職場♪

情報更新日:2024/04/09
掲載終了予定日:2024/05/16

この求人のポイント

\20代後半~30代の女性が活躍中/安定企業で全国の営業を支える確かなやりがいを実感してください♪
【安定経営】33期連続黒字!長期的に活躍できる職場 【女性活躍中】安心の環境で長期的にキャリアを描ける 【じっくり育成】半年程度かけて丁寧にサポートします 【新しい事業】安定基盤×成長事業というやりがい"大" 【チャレンジ歓迎】オフィスワークデビューにピッタリ 【働きやすさ抜群】土日休み・残業月20h程度など
たくさんの仲間と連携し、多くの人の役に立てる!事務職未経験者も安心してチャレンジ可能です!
株式会社綜合キャリアオプションのPRイメージ
人材派遣や採用コンサルティング、海外人材、障がい者支援など多種多様な人材サービスを展開しているキャムコムグループ。

その中核を担う当社は人材派遣・BPO事業などを中心に展開し、設立以来、黒字経営を続けています。

今回はスタートして4年目の海外事業部での増員募集。
成長を加速させていく事業をバックオフィスから支えるやりがいがあります。

事務職の経験は不問。様々な人とのコミュニケーションが大切です。

仕事内容

【未経験でも安心のバックアップ体制】営業サポートのお仕事☆ マニュアルもあって安心してお仕事いただけます。

具体的には

・営業メンバーへの問合せ対応
・お取引企業様からの問合せ対応
・各種書類作成、管理
・請求処理 など

全国の営業メンバーと連携しながら、お取引企業様に満足いただけるよう
各種サポートをしていきます。

ゆくゆくは業務フローの改善にも携われます!

入社後の流れ

▼入社研修(約2週間)

WEBにて会社理念や
ビジネスマナーを学びます。

▼OJT(約3か月)

30代女性が担当上司として指導します。
現在活躍しているスタッフ12名と
一緒に業務を行いながら
出来る業務を増やしていきます。

▼ひとり立ち(3~6か月)

半年程度をメドに
担当業務を持つイメージです。

配属先の編成

上司+男女11名(20代~30代)が
在籍しているチームに配属。
社内は良い意味でフランクで、
何でも聞ける環境がありますので、
新しい方も安心して
業務をスタートできると思います。

経験やスキル、意欲に応じて、
どんどん仕事を任せていくスタイルなので、
ぜひ、積極的にチャレンジしてください。
株式会社綜合キャリアオプションの仕事イメージ

様々な人とのコミュニケーションが大切です!

全国の営業メンバーや
提携企業様とのやりとりが多く、
様々な人とコミュニケーションを取り、
信頼関係を築くことができます。

「○○さんだから安心してお願いできます!」
関係性が深まるほどに頼られる場面も増えて、
その分、仕事のやりがいも出てきますので、
長期的な活躍に期待しています!

対象となる方

【20代~30代の女性活躍中】◎専門・短大卒以上 ◎基本的なPCスキル(Excel、Word)※事務職の経験は不問、人柄・やる気重視の採用を実施しています♪

☆こんな人と一緒に働きたい

◎まずはやってみよう!と前向きに行動できる方
◎臨機応変な対応ができる方
◎誰とでも円滑にコミュニケーションが取れる方
◎相手の気持ちになって行動できる方
◎フットワーク軽く、自分から動ける方

★採用の方針

当社が大切にしているのは
「チャレンジしたい!」という積極的な姿勢。
“これまで”よりも“これから”に期待しています。
だからこそ、過去の経験ではなく
人物面やポテンシャルを重視しています。
全くの未経験でも手厚い研修があるので安心☆
“やる気”さえあれば心配は不要です♪

【あれば活かせる経験・スキル】

※必須ではありません
・何らかの事務職の経験

オンもオフも充実!メリハリつけて働ける環境です♪

33期連続黒字という安定した経営基盤に加え、
働きやすい環境が整っていることも当社の魅力!

・残業は月平均20時間程度
・土日祝休みの完全週休2日制(年間休日125日以上)
・新宿駅すぐ&地上38階で見晴らしも良い好環境

など、仕事もプライベートも大切にしながら、
メリハリある働き方を実現できます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎主体的に行動できる方

みんなで協力する職場なので慣れるまでは先輩がフォローしてくれます。「自分から動いてみる」という積極性があれば、仕事のやりがいを感じながら前向きに働ける環境と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲マイペースな方

色々な方とコミュニケーションを取りながら、テキパキと業務に取り組む事が大切です。指示待ちで言われたことを自分のペースでやりたいという方にはマッチしないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業は月20時間程度です。
勤務地
【転勤なし・新宿駅から徒歩5分※地下道直結】
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル38F

★昨年増床した新オフィス★
事業拡大のためオフィススペースを拡張しました。
3方向見渡せる窓は見晴らし抜群で、特に夜景が最高です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「新宿駅」より徒歩5分
給与
月給:25万円~+賞与年2回(昨年実績3回)+各種手当

※経験・スキル・前職の給与等を考慮の上、決定致します。
※残業代は全額支給致します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回※昨年実績3回
諸手当
■交通費支給(規定あり)
■残業手当
■資格取得手当
■出張手当
休日・休暇

~年間休日125日~

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(取得推奨デーあり、連休取得もOKです!)
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(実績あり)
福利厚生
■社会保険完備
■定期健康診断
■書籍購入補助※業務に関連する書籍を購入可能
■イベント会費補助(ランチMTGや決起会など)
■教育研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2001年8月
代表者
神保紀秀
資本金
単体:5,000万円 グループ連結:4億円
事業内容
■民営職業紹介事業
 有料職業紹介事業許可 13-ユ-070412
■労働者派遣事業
 労働者派遣事業許可 派 13-070490
■P・E・O (Professional Employee Organization)
■コールセンター事業
■アウトプレースメント事業
■事務委託
■アウトソーシング事業
■システムインテグレーション事業
■CRMシステム事業
■企業PRストラテジー
■CMマスメディアプロデュース
本社所在地
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
グループ会社
■株式会社キャムテック
(人事労務コンサルティング)
■株式会社バイトレ
(短期人材紹介、システム支援)
■株式会社綜合キャリアトラスト
(障がい者就労移行支援、障がい者雇用コンサルティング)
企業ホームページ https://cam-com.inc/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『この求人に応募する』から応募!

『企業に質問する』ボタンより
質問も積極的に受け付けております!

※ 応募の秘密は厳守いたします
※ 個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での使用や
第三者への譲渡・開示はいたしません
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、面接に進んでいただく方のみに
1週間以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

応募後にお送りするメール/SMS内の
URLから選考にお入りください。
通過者へ面接日程をご案内します。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

日時はご相談に応じます。
平日夕方以降も可能です。
  1. STEP
    3

内定

入社日については、
ご相談に応じます。
面接回数
1~2回を予定しております。
※Web面接も対応可能です。
面接地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37F
または、WEB面接を予定しております。
お気軽にご相談ください。
問い合わせ
株式会社綜合キャリアオプション

住所
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37F
地図を見る

電話番号
0120-169-451

備考
電話受付時間
平日/9:00~20:00
土日祝/9:00~18:00
※お問合せの際は、《広告NO:1325HU0315AS1》とお伝えください。

★採用進行について★
「jobuddy(ジョバディ)」の採用コンシェルジュを通して応募受付・選考連絡などを行います。
※24時間対応のチャットでスムーズに面接設定や選考フローに入っていただけます。
※グループ会社の「(株)コンシェルテック 」が採用事務代行を行います。

会社・仕事の魅力

株式会社綜合キャリアオプションの魅力イメージ1
株式会社綜合キャリアオプションの魅力イメージ2

先輩に聞いた!綜合キャリアオプションのここがイイ!

01:会社の安定性「全国規模の安定性と成長性は魅力です!」

全国に拠点を展開しており
景気に左右されない経営基盤のため
33期連続黒字の安定基盤が自慢です!
安心してキャリアを築くイメージがもてます!

02:フォロー体制「未経験でも安心してスタートできた!」

基礎から学べる研修がある他
半年ほどの期間で担当上司にマンツーマンで
教えてもらえるので、安心してスタートが切れました!

03:休み「以前より、休みが増えました♪」

年間休日は125日で、有給推奨日もあり。
長期休暇は9~10連休の実績があります。残業も少なめ。
プライベート時間を充実させられる点は、魅力の1つです!

04:職場の雰囲気「自分らしく活躍できる!」

20代・30代の女性が中心に活躍する当部署では
チームで頑張る雰囲気が根付いており
誰か一人が無理をすることはありません。

仲間と一緒に協力しつつ、
あなたらしく活躍してください!
この会社で長く働き続けたい!そう思える環境が何よりの魅力だと感じた。
人材事業を中心に、採用・教育・評価・管理に関する20種類以上のサービスを展開し、売上高1000億円以上、社員数2000名以上など確かな基盤を築いてきた同社。創業以来、連続黒字経営で安定感も抜群。
安定した経営基盤を誇る同社の中でも若い事業部での増員募集。更に成長を加速させていくとのことなので、このタイミングで、ぜひ仲間に加わってほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

Oのプロフィールフォト
O さん(新卒入社14年目)

Q.新しい方へ期待することは?

今のやり方が完璧とは思っていません。
先入観のないことを強みとして
色々なことにチャレンジしてほしいと思っています。

また、業務に慣れてくると周囲のサポートなど
幅広い視野を持って活躍してほしいですね。

Q.チームの今後について教えてください。

まずは、業務効率の改善を
図るためのシステム化を行いつつ、
このポジションが1つの事業になるくらいの
成長を目指していきたいと思います。

もちろん、無理はさせませんので、
ぜひ、一緒に頑張りましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社2年目)
営業
Q

どんな働き方ができますか?

とても働きやすい環境です!
予定休みはほぼ100%希望通りの取得ができますし、
年に5~8日ほどの有給休暇推奨デーが設定されており
長期連休にして旅行に行くメンバーも多数います。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

年齢層は20代前半から30代後半
男女比は半々のチームで
とにかく話しかけやすい
メンバーが揃っています!

業務のことも聞きやすいですし
合間で雑談もできるので
人見知りの私でも居心地が良いです。
Q

一緒に働くメンバーは?

私たち営業メンバーと協力しながら
業務を進めています!

職種関係なく、自分から発信する仲間が多く、
お互いに助け合いながら業務に取り組めています。

個性は大歓迎!きっと楽しく働けると思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社綜合キャリアオプション 【賞与年2回】産休育休・有休も取りやすく、長く働ける職場♪

【サポート事務】未経験歓迎/年休125日/研修充実/基盤安定企業☆