キープしました。
辞退しました。

グローバルスタイル株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

東証スタンダード上場企業で活躍【経理】完全週休2日制(土日祝) グローバルスタイル株式会社 残業月20h程度│年間休日120日以上│新店舗続々OPENの成長企業

  • 正社員
  • 450万~600万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/03/14

この求人のポイント

【新店舗も毎年続々OPEN!】成長を続ける老舗企業で会社の成長とともにスキルアップを目指しませんか?
■成長企業…新店を各地で続々OPEN!事業拡大中 ■2021年上場…業界をリードするオーダースーツ専門店 ■経験者採用…経理財務の経験者で簿記有資格者は優遇 ■働きやすさ…完全週休2日(土日祝)/年休120日以上 ■退勤後も充実…残業は月平均20h程度でメリハリ◎ ■フレッシュな組織…管理部門の平均年齢は30代!
\安定性&成長性 抜群/事業拡大中!さらなる成長に向け、新しく管理部門のスタッフを募集します!
オーダースーツ専門店「Global Style」を展開する当社。メディアからも注目を集め、独自の戦略で事業を拡大しています。全国主要都市に店舗を展開し、毎年新店舗も続々OPENしています。

▼積極採用を開始

2021年に上場し、挑戦を続ける当社。今後もさらに高みを目指すため、管理部門の体制強化を図ります。残業も少なめで年休120日以上、スキルを活かしてキャリアアップを目指したい方はぜひご応募ください!

仕事内容

◆月次・年次決算や財務諸表作成など、経理財務業務をお任せします◆《事業拡大中!》これまでの経験を活かしながら、あなた自身もスキルアップ

具体的には

本社経理・決算業務をお任せします。

・月次・年次決算
・財務諸表作成
・監査法人対応
・内部統制
・開示書類、法定書類作成 など

◆上場企業として求められている
情報開示を行っていく必要があります。
そのために必要な経理・財務業務を
ご担当いただきます。

オーダースーツ専門店「Global Style」とは?

老舗の生地問屋がプロデュースするお店です。
生地問屋の購買力を強みに人気デザイナーと
コラボするなど、高品質でスタイリッシュかつ
「既製服より手頃な価格」のスーツをご提供
しています。

20~30代を中心に、キッズ層からシニア層、
レディース取扱店では女性のお客様も多数
ご来店いただいています。

入社後の流れ

基本的な業務はOJTで先輩が指導していきます。
あなたの経験も活かしながら、
気が付いたことや、
より良い職場にするために
アイデアがあればドンドン発信してください。

配属先の編成

経理部門への配属となりますが
管理部門での業務は
店舗とも密接に関係しています。

店舗とも密にコミュニケーションを取りながら
『Global Style』についての理解を深めて、
当社の管理部門で成長をしてください。

成長企業をバックオフィスから支える

目標としていた上場を達成。
新店舗も続々オープンさせ、
未出店地域での出店も計画するなど
今後も挑戦を続けていきます。

会社の事業を
バックオフィスから支え
事業を動かす面白さを味わってください。

"安定基盤×成長企業"の当社で、
あなたも共に成長しませんか?

対象となる方

【平均年齢30代/男女ともに活躍中】◆経理・財務の実務経験◆簿記の有資格者は優遇します★上場企業で活躍したい方は是非ご応募を!

――応募条件

(1)基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
(2)経理・財務の実務経験

――あれば優遇する経験・資格

●簿記資格
●上場企業での経理財務経験
●会計事務所や税理士事務所での経験

――会社の成長を間近で感じて

環境に甘んじることなく
成長を続ける私たち。
スーツだけではなく、
シューズ、シャツのオーダーなども行い
幅広い方に、さらに当社を知っていただくため
事業を展開していきます。

成長企業でよりダイナミックに、
幅広い業務に挑戦したい方を歓迎します。

こんな方を求めています

◎上場企業の管理部門スタッフとして、成長したい
◎経理の経験と知識がどこまで通用するか、力を試したい
◎スキルを磨いて、経理・財務のスペシャリストとして活躍したい
◎仲間と一緒に会社を大きくしていくことにワクワクできる
◎問題意識を持って取り組み、失敗を恐れずに挑戦できる
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎上場企業でキャリアを積みたい人

これまでの経験を活かして、さらにキャリアを重ねていきたい人には向いているでしょう。会社も、自分自身ももっと成長できる環境です。

この仕事に向いていない人

△1人で黙々と業務を進めたい人

本社内や各店舗、工場など、社内で連携を取りながら進めていく必要があります。そのため黙々と業務を進めたい人には厳しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

※残業は月20時間程度です
勤務地
【転勤ナシ!大阪本社勤務】
大阪本社/大阪市中央区淡路町3-5-1

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
・Osaka Metro「淀屋橋駅」11番出口徒歩4分
・Osaka Metro「本町駅」1番出口徒歩6分
給与
月給35万円~+諸手当+賞与2回


※経験・能力・前職給与を考慮します
※月給には固定残業代(20時間分/47,000円~)を含みます
※20時間の超過分は別途支給します
※試用期間1~3ヵ月(この間の給与に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
■昇給/四半期定時給与改定
■賞与/夏期・冬期賞与制度あり
諸手当
■交通費支給 (月5万円迄)
■役職手当
休日・休暇

年間休日120日以上 ※23年度実績124日

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇 (※年5日の計画有給あり)
■慶弔休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■子の看護休暇、介護休暇(それぞれ年次有給休暇とは別に5日/年付与 ※取得条件あり) など
福利厚生
■各種社会保険完備
■制服社員販売制度
■退職金制度(勤続3年以上)
■社員持株会制度
■慶弔見舞金
■出産祝い金
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢20代
設立
1949年4月
代表者
代表取締役社長 田城 弘志
従業員数
295名
資本金
8,000万円
売上高
104億円(2023年7月期実績)、121億円(2024年7月期見込)
事業内容
■オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズなどの販売・製造
※メンズ・レディス・キッズの取り扱いあり
本社所在地
大阪市中央区淡路町3-5-1
事業所
■本社
大阪市中央区淡路町3-5-1
■東京支店
東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビルヂング北館 5F
企業ホームページ https://www.global-style.jp/corporate/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
下記応募フォーム(『この求人に応募する』)よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。気兼ねなくご応募ください。
※ご質問・問い合わせ歓迎いたします。下記の『質問フォーム』よりお気軽にどうぞ。お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後10日以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

【書類選考】

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をします。今後の日程等については追ってご連絡します。
  1. STEP
    2

【面接】

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しします。日時は、相談に応じます。
  1. STEP
    3

【内定】

最終面接後、速やかに結果をご連絡します。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
面接地
大阪本社にて行う予定です。遠隔地にお住いの方やお時間の都合も考慮し、WEB面接も対応しています。

【大阪本社】
大阪市中央区淡路町3-5-1

<アクセス>
・Osaka Metro「淀屋橋駅」11番出口徒歩4分
・Osaka Metro「本町駅」1番出口徒歩6分
問い合わせ
グローバルスタイル株式会社

住所
〒 5410047 大阪市中央区淡路町3-5-1
地図を見る

採用担当
人事総務部・橋本

E-mail

電話番号
0662062711(代表)

会社・仕事の魅力

プライベートを充実させながら安定企業で活躍を

◇◆働きやすい環境を整えています◇◆

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年間休日120日以上 ※23年は124日
  • ほぼ定時退社 ※残業月20h程度
  • 賞与年2回
  • 大阪本社から転勤なし
┗「淀屋橋駅」「本町駅」から徒歩スグの駅チカ

…など、長期的な視点で
働ける環境が整っています。

◇◆ENJOY ORDER!をもっと多くの方へ◇◆

お客様にご支持いただき、
日々ファンの輪が広がっている当社ですが、
さらなるブランディングで知名度を上げ、
もっと多くの方に存在を知っていただき
良心的な価格で上質のオーダースーツが
楽しめることを伝えていきます。

老舗企業の熱き挑戦。新店もオープンさせ、
事業拡大・急成長を遂げる今だからこそ
経験できることがたくさんあります。

会社の成長を感じながら
自身のスキルアップを目指しませんか?
全国に店舗を展開し、高品質の素材を使った手頃なオーダースーツを提供する同社。ファッション感度の高いビジネスパーソンから、七五三を迎えるキッズ層まで幅広い支持を集めている。効果的なweb戦略を展開し、メンズとレディース両方の取扱店舗を拡大するなど、売上はアパレル業界において目覚ましいものがある。働く環境も整っており、プライベートを大切にしながら成長企業で経験を積めるチャンス。ぜひ見逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード