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オフィスコム株式会社

その他の募集要項

【オフィスの内装や家具のプランナー(反響営業)】 ※福岡勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

貿易事務・物流管理経験歓迎!【業務サポート】◆年休125日 オフィスコム株式会社 安定性抜群の環境で働く◆人柄・意欲を重視した採用を実施中◎

掲載終了日:2024/04/04

この求人のポイント

【知識やスキルをイチから身につけられる◎】幅広い業務に携わりながら成長できる!
【成長性】設立から16年連続で売り上げアップ中! 【安定性】オフィス用品分野大手のPLUSグループ! 【休日】年休125日&完休2日制で自分の時間も充実 【働き方】残業は少なめ!プライベートも充実できる! 【綺麗なオフィス】駅チカ徒歩5分のオシャレ空間 【職場環境】社員に寄り添った豊富な福利厚生あり◎
人をサポートすることでやりがいを得られる仕事!貿易・物流に関する知識やスキルも身に付けられる!
近年の働き方の変化や時代のニーズに寄り添ったオフィス家具の販売や内装施工なども手掛けている当社。
今後も、新しい商品を生み出す創造力やその仕事をサポートする人材が必要不可欠です。
今回の募集は、お客様へ商品のお届けを滞りない体制で運用・管理して頂く業務サポートのお仕事です。

仕事内容

【業務が円滑に進むようにサポート!】事務のお仕事をお任せ!未経験者・経験者ともに歓迎します!

具体的には

部署内の業務がスムーズに進行できるようにサポートを行います。
まずは、データ登録のお仕事から始めていただき、
慣れてきたら、取引先との課題交渉・コスト分析からの改善提案といった
業務にも挑戦していただけます。

部署内でコミュニケーションを図りながら、
縁の下の力持ちとしてサポートをお願いします。

入社後の流れ

入社後はOJTを通じて、業務の流れを覚えていただきます。
先輩社員が常にそばにいるため、分からない点はその都度
質問しながら自分の中で理解を深めていきましょう。
3ヶ月~半年ほどで1人でも業務をお任せしていきたいと
考えています。
知識を身につけ、業務を円滑に進めるためのサポートを
行っていきましょう。

配属先の編成

現在、20~30代の先輩社員が多く活躍しています。
社員同士の距離も近く、自由なアイデアを発信できる
環境のため、個人の裁量も大きく活躍が可能です。
和気あいあいとした雰囲気の中で、自分の意見を伝える
ことができるため”自分らしく”働くことができます。

対象となる方

【事務経験者歓迎!学歴不問◎】人柄・意欲を重視した採用を行っています◎
★職種・業種未経験歓迎!
★学歴・ブランク不問!

◆必須スキル

◎コミュニケーション力のある方
◎広い視野を持ち、業務に携われる方
◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
◎自分から進んで行動できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内外の様々な人と関わりながら業務を進めていくため、周りとのコミュニケーションがとても大切になります。
協調性やチームワークを大事にしながら積極的に何でも取り組める方は、幅広く活躍することができます。

この仕事に向いていない人

人をサポートする仕事がメインとなるため、周りに気配りができる方や一歩先を読み解きながら行動することが大切です。
また様々な業務に携わるため、マルチタスクが苦手な方は少し厳しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
勤務地
★転勤なし!

【東京本社】
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
●JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
●地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩5分
給与
月給24万円~35万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記の金額には固定残業手当(月40時間/5万7160円~8万3360円)が含まれます。
 万が一40時間を超えた場合は超過分の時間外手当を別途支給いたします。
※試用期間中(3ヶ月間)も、給与・待遇面に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給・昇格/年2回(1月・7月 ※半期に一度査定あり)
◆賞与/年2回(2月・8月)
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆資格手当
休日・休暇
★年間休日125日
◆完全週休2日制(土・日)※休日出勤した場合は平日に振休取得
◆祝日
◆オフィスコム休暇(8/14-15、12/28-29 ※2023年)
◆年末年始休暇(12/31~1/3)
◆有給休暇(半日取得可能)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆子の看護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■資格取得補助
■結婚祝い金・出産祝い金有
■優秀社員表彰制度
■社内販売制度あり

【健康優良法人2023認定】
■健康アプリ インセンティブあり
■定期健康診断(法定検診以上)
■インフルエンザ予防接種補助
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 健康経営優良法人
設立
2007年3月27日
代表者
代表取締役社長 室木 剛
従業員数
210名(2023年12月)
資本金
6,000万円
事業内容
■オフィス家具の販売・配送・設置
■オフィス企画・設計
■オフィス内装工事
■OA機器販売・リース
■電話回線・LAN環境の工事

【運営サイト】URL: https://www.office-com.jp/
■オフィス家具通販のオフィスコム
■激安オフィス家具オフィスコム 楽天市場店
■オフィス家具通販のオフィスコム Yahoo!ショッピング店
■暮らしのデザイン
本社所在地
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
事業所・支店
■新宿支店/新宿区西新宿
■秋葉原支店/千代田区神田須田町
■横浜支店/神奈川県横浜市神奈川区
■大阪支店/大阪市中央区大手前
■名古屋支店/名古屋市中村区名駅
■福岡支店/福岡市博多区博多駅東
■札幌支店/札幌市中央区北
■仙台支店/仙台市青葉区花京院
■神戸営業所/神戸市中央区江戸町
■広島支店/広島市中区小町

■東日本物流センター/白井市中
■関西物流センター/泉佐野市りんくう往来南
加盟団体・許認可
【加盟団体】
■一般社団法人 日本オフィス家具協会 (JOIFA)
■日本セーフ・ファニチュア協同組合連合会

【許認可】
■一般建設業許可
 東京都知事 許可(般-27)第143276号
■特定建設業許可
 東京都知事 許可(特-5)第143276号 内装仕上工事業
■登録電気工事業者 東京都知事登録 第 274981号
■東京都公安委員会 古物商許可 301050908730
企業ホームページ https://www.officecom.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ここまでお読みいただき有難うございます!
マイナビ転職の「この求人に応募する」ボタンより、
応募フォームにご記入の上送信してください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関する問い合わせも歓迎。お気軽にご連絡ください!
※面接日や入社日は希望に沿って決定いたします。
 就業中の方はご相談ください。
応募受付後の連絡
書類選考後、メールまたは電話にて、面接の詳細をご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
一次面接はWeb面接も対応しています。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定まで2~3週間を予定しています。
面接地
〒101-0052
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
問い合わせ
オフィスコム株式会社

住所
〒 101-0052 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
地図を見る

会社・仕事の魅力

安定した環境で「働きたいオフィスづくり」に携わる

【◆】自社で一貫して携われる”働きたいオフィスづくり”

オフィス家具の選定から内装工事まで自社で一貫して
行うことができるため、自分が「働きたい」と思える
オフィスを創ることが可能です。
自分たちの働くオフィスを自分たちで創ることは、
当社だからこそ経験できます。
ここにしかないオフィスコムならではの製品を生み出すための
創造力や発見を大切にしながら、日頃から業務に取り組んでいます。

【◆】安定した環境で、メリハリつけながら働ける!

年間休日が125日以上あり、社員に寄り添った福利厚生なども
豊富に揃え、働きやすい職場環境づくりにも尽力しています。
常に上を目指して努力している社員へのサポートも厚く、
成長意欲のある社員はどんどんキャリアアップも目指せる環境です。
仕事とプライベートにメリハリつけて働きながら、幅広く活躍
することができます◎
オフィス家具の販売だけではなく、内装工事やオフィス設計など幅広い事業を展開している同社。
自社オリジナルの商品は、顧客のニーズに寄り添いながら生み出されるものばかりで、ECサイトの商品数や会員数も多く、業績も安定しています。
自分の携わった仕事がカタチとして残るやりがいや醍醐味を、未経験からでも味わうことができるため、このチャンスにぜひあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

マイナビ転職
編集部より

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