キープしました。
辞退しました。

株式会社パシフィックネット

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

上場企業を支える♪【経理】★年休122日★賞与実績は4ヶ月分以上 株式会社パシフィックネット ★東証スタンダード上場!/日経NEXT1000選定 & えるぼし認定!

  • 正社員
  • 350万~550万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/01

この求人のポイント

★5日以上の連休取得も可能!ワークライフバランス抜群の環境が整っているので、安心して長く働けます◎
【安定基盤】創業36年/上場企業/取引先15,000社以上 【成長企業】売上右肩上がり/日経NEXT1000にも選定 【手厚い待遇】平均6.3%年収アップ/賞与実績4カ月分 【定着率90%超】土日祝休/残業月10h/えるぼし認定
\4期連続最高売上高を更新中/「もっとスキルアップしたい」「働きやすさは譲れない」⇒当社で叶います!
★企業向けPCレンタルを中心に、大手企業・官公庁など15,000社以上と取引してきた当社。SDGsの環境配慮や企業のDX化で大きな注目を集める中、「日経NEXT1000」にも選出され、急成長を続けています。

★今後の事業拡大を見据えたバックオフィス体制強化のため、今回、経理スタッフを増員募集します。「えるぼし」最高位認定を受けた上場企業ならではの安心して長く働ける環境で、キャリアもプライベートも充実させられます!

仕事内容

【できる業務からスタート】★会計伝票の起票や入出金管理などをお任せ★ゆくゆくは決算・開示なども携わりスキルアップも◎残業月10h程度/完休2日

具体的には

◆上場企業(連結売上高64億円・従業員約270名)の経理・財務業務をお任せします。

◆財務経理グループのメンバーとして、会計伝票の起票や入出金管理、債権債務管理など
あなたの経験を活かせる業務からスタートしましょう。

◆入社後は先輩社員が丁寧にサポート。わからないことは何でも聞いてください!

配属先の編成

\風通しバツグン/
財務経理グループは現在6名体制。
年齢・社歴に関係なく自由に意見・アイデアを発信できカタチにしやすい環境です。

\DX・効率化を推進/
クラウドシステム導入など積極的に業務効率化を進めています。
前例にとらわれないアイデアは大歓迎! 新しい仕組みづくりを進めていきましょう!

将来のキャリアパス

\資格取得をサポート/
費用補助・合格報奨金でサポートしています。スキルの幅が広がれば収入もアップ!

\さらにスキルアップ/
10万点を超す固定資産の管理業務や開示業務など大きな責任ある業務にも携われます。
将来的にはスペシャリスト、マネジメントなど、希望・適性に合ったキャリアを歩めます。

上場企業ならではの働きやすい環境が整っています!

★企業のDXをサポートする当社は社内でもIT化による効率的な働き方を推進しています。

★財務経理グループ内の運用でグループ内の運用で「最大週2日テレワーク+オフィスワーク」のハイブリッド型勤務が定着しています。

★完全週休2日制(土日祝休)で、年間休日は122日。残業は月平均10時間程度です。

対象となる方

【定着率90%以上/第二新卒歓迎】経理の実務経験(2年以上)をお持ちの方★資格取得手当やお祝い金も★『2023年に社員の年収を平均6.3%UPしました』
【必須条件】
◆経理の実務経験(2年以上)
◆学歴不問
◆新しいシステムへの対応、システムを意識した業務改善に苦手意識のない方
◆高いコミュニケーション能力
※業界・企業規模は問いません

【あれば歓迎する資格】※必須ではありません
◇日商簿記2級以上

【こんなあなたにピッタリ!】
◎上場企業の経理にチャレンジしたい方
◎成長企業で経験を活かしたい方
◎成長意欲のある方
◎チームワークを大切にできる方
◎風通しの良い会社で伸び伸び働きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎向上心のある方

基本的な経理業務からスタートし、意欲次第で、上場企業ならではの高度な業務にもチャレンジできます。先輩たちのサポート体制も万全。スキルアップに意欲的な方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲受け身の姿勢の方

業務の改善や効率化、新しい仕組みづくりなど、社員のアイデアを積極的に採用しています。変化を好まない方、消極的すぎる方は、せっかくの自由な環境を楽しめないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)

★残業は決算期を除き、月平均10時間程度
勤務地
★駅からのアクセス良好◎
★転勤なし

【東京本社】

東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6F

〈交通アクセス〉
・JR京浜東北線・山手線「田町駅」直結
・都営地下鉄浅草線「三田駅」直結

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
◆月給25万円~40万円+賞与年2回

※経験、スキルに応じて決定いたします。
※試用期間3か月あり。その間、待遇に変更はございません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(6月)
◆賞与/年2回(7・12月)
※昨年度実績は4ヶ月以上
諸手当
◆時間外手当
◆交通費支給(月7万円まで)
◆役職手当(規定あり)
◆住宅手当(配偶者3万円、独身・1人暮らし1万5千円/月)※規程あり
◆家族手当(配偶者1万円、子ども1人目5千円、2人目4千円、3人目以降3千円/月)※規程あり
休日・休暇

【年間休日122日(2024年度)】

◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
⇒5日以上の連休取得も可能です。
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇
⇒取得実績あり!産休・育休の復帰率は100%!
⇒男性の育休も取得実績あり!
◆介護休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断(女性の方には婦人科検診)
◆退職金共済制度(1年以上勤務者)
◆資格取得支援補助(基本情報技術者試験・応用情報技術者試験などの受験費用・参考書※当社規定の資格補助)
◆資格報奨金(3万円~15万円)
◆社内表彰制度・報奨金
◆誕生日祝金制度(1年以上勤務者)
◆LTE搭載ノートPC・イヤホン・モニターの支給
◆保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)
◆その他、スポーツクラブ・施設・ゴルフレッスン・旅行・テーマパークもお得にご利用いただける福利厚生も。
働きやすい環境で安心して活躍!

\ワークライフバランス抜群/

完全週休2日制(土日祝休み)で年間休日は122日。平時の残業は月平均10時間程度です。趣味や家庭と両立しながら活躍する社員も多数!

\「えるぼし」認定企業/

産休・育休からの復帰率は100%。男性の育休取得実績もあります。子育て中の社員、女性管理職も多数活躍中!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • えるぼし認定企業
設立
1988年7月
代表者
代表取締役社長 上田 雄太
従業員数
279名(2024年1月1日現在)
資本金
5億2738万円
売上高
61億7,112万円(2023年5月期実績)、54億2,060万円(2022年5月期実績)、50億8,790万円(2021年5月期実績)
事業内容
■PC等の中長期レンタル・ITサービス等のITサブスクリプション事業など

【事業所】
■本社
■東京テクニカルセンター
■支店
└札幌、仙台、浜松、名古屋、大阪、福岡

【関連取得済み免許・ 認証及び所属団体】
◆東証スタンダード(証券コード:3021)
◆環境マネジメントシステム ISO14001認証取得(本社/東京TC)
◆情報セキュリティマネジメントシステム ISO27001(ISMS)認証取得
◆日本リユース業協会 会員
◆ジャパン・レンタル・アソシエーション会員
◆「えるぼし」最高位(3段階目)認定取得
本社所在地
東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6F
グループ企業
株式会社ケンネット
株式会社テクノアライアンス
企業ホームページ http://www.prins.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーをお願いします◆◇

多くの方とお会いしたいと考えておりますので、ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の結果は1週間以内を目処に、マイナビ上のメッセージにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

応募データ、または写真付き履歴書・職務経歴書をもとに選考を実施致します。
  1. STEP
    2

▼一次面接

配属先の所属長と面接を行います。
  1. STEP
    3

▼SPI適性検査

PCからのみ受験可能となっております。
  1. STEP
    4

▼最終面接

代表や副社長と面接いただきます。
  1. STEP
    5

▼内定

面接日や入社日はご相談に応じます。在職中の方もぜひご応募ください。
書類選考のポイント
書類のご提出が必要な場合は別途ご連絡差し上げます。
書類提出の際は、下記記載をお願いしております。
・学歴欄:高等学校卒業以降
・学歴、職歴:共に西暦でのご記載でお願い致します
面接回数
2回
面接地
東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6F
問い合わせ
株式会社パシフィックネット

住所
〒 108-0014 東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6F
地図を見る

採用担当
採用グループ

E-mail

電話番号
03-6866-1441(直通)

会社・仕事の魅力

定着率90%以上…上場企業で腰を据えて活躍できる!

「上場企業の経理にチャレンジしたい!」
そんなあなたにピッタリなのが当社。
安心してスタートできるサポート体制と将来も長く働ける環境が整っています!

【ITサービスで成長を続ける上場企業】

★企業・官公庁にPCをレンタルし、DXを支えるサブスクサービスを展開しているパシフィックネット。これまで15,000社以上と取引し安定した顧客基盤を確立しています。

★多くの企業がDX推進に力を入れる中、当社への依頼はますます増えています。
売上は右肩上がり。成長性もバツグンの上場企業で新しいスタートを切りませんか?

【ワークライフバランス抜群の環境】

★完全週休2日制(土日祝休)
★年間休日122日(2024年度)
★残業は月平均10時間程度
★「えるぼし」最高位認定
★男性の育休取得実績あり
★週2日までリモートワーク可
「直近5年の定着率90%以上」という実績が安心して長期的なキャリアを描ける証しです!
パシフィックネットは1988年設立。PC・IT機器のレンタルという、企業活動の根幹を支えるサービスで成長を遂げ、メガバンク・防衛省・最高裁判所を含む15,000社以上との取引を実現している。東証スタンダード上場企業としての安定した経営基盤のもと、2023年8月には、最大24%・平均6.3%の年収アップを実現する新たな給与制度をスタートし、メデイアでも話題となった。ぜひ同社で理想のキャリアを叶えてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード