キープしました。
辞退しました。

株式会社ボイス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

基本テレワーク/直行直帰OK!/年休125日【清掃管理スタッフ】 株式会社ボイス <2024年1月14日(日)マイナビ転職フェア@水戸へ出展>

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/02/22

この求人のポイント

内部&外部研修充実で未経験スタートでも安心!自分自身の成長を実感できる、やりがい溢れる仕事です◎
未経験大歓迎◎育成前提採用なので安心スタート! 外部&内部研修充実!社長自ら研修を行う手厚さがウリ 自己資本比率は“理想企業”と言われる水準の79%! 入社半年~1年ほどでマネージャーにステップアップ! 革新的な独自システム『BOIS』は特許取得済み! 待遇も◎フレックス導入/年休125日/有給連続5日OK
ロボット導入も視野に入れ、IT化に力を入れるビルメンテナンス会社!充実の教育制度で未経験スタートも安心
エリア拡大と組織体制のさらなる強化を図るため、新たな人材を募集します。未経験でも、半年~1年と時間をかけてしっかりと育成しますので、段階的にステップアップが可能。様々な人との関わりの中で、自身の成長を実感できる環境がここにあります!

当社では研修期間終了後、基本はテレワーク勤務となります。独自の"BOISシステム"によるバランスの良い管理体制により作業効率もアップ。安定した案件の受注に繋がっています。

仕事内容

【スキル・キャリアどちらもアップ!】現場従業員管理・指導、品質点検や巡回、お客様への清掃プラン提案などをお任せ!★手厚いサポート研修あり◎

具体的には

◆現場従業員のシフト管理
◆従業員の面談/指導/相談対応
◆現場の品質点検
◆オーナー様へのヒアリング&清掃プランの新規提案
◆書類作成/提出/その他事務

《大切なのは》

現場は商業施設や病院、
オフィスビルなど多岐にわたり
様々な人と関わって仕事を進めていくため
折衝・調整能力が欠かせません!

入社後の流れ

入社~5日間は支社近隣にホテルを手配し(社内規定あり)
社内教育、業務手順の研修を受講していただきます。
その後は個人の希望や意見、レベルに合わせて
カリキュラムを組み立てていくので
未経験からでも1ステップずつ、
成長していくことが可能です!
定期的なフォロー研修もあり、
サポート体制もバツグンです◎

教育研修制度

入社時は右も左もわからないのは当たり前。
社長自ら研修をするほど"育てる"ことに力を入れています!
初めて転職でも安心して働けますよ。

[入社時]会社や仕事、マナーなどの基礎研修
[配属後]新入社員勉強会、新入社員OJT
[中堅]実務・フォロー研修、資格取得研修
[管理職]管理職研修

将来のキャリアパス

当社では明確な人事評価制度を設けており、
また、今年度より新たなポジションも設置されました。
入社から1年後にマネージャー昇格
以降は、1年以内で係長、その後は課長と
段階的にキャリアアップも可能!

自身の頑張りは必ず評価されるため、
モチベーションを保って業務に取り組むことができます。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎◎20~30代の社員が活躍中】●大卒以上 ●35歳まで※ ●普通自動車免許(AT限定可) ★チームワークを大切にできる方は歓迎!

<こんな方は歓迎!>

  • チームワークを大切に行動できる方
  • 社会貢献度の高い仕事に従事したい方
  • チャレンジ精神のある方

<資格取得・教育研修サポートも充実>

建築物環境衛生管理技術者等の国家資格取得も会社が支援!
費用は全額会社負担で取得が可能です。

<現場従業員の採用・教育も大切なミッション!>

現場従業員は40代~70代の方が中心です。
自分より年上の方としっかりコミュニケーションを図り
現場が常に最高のパフォーマンスを発揮できるよう管理しましょう!

※若年層の長期キャリア形成を図るため

ある1日の流れ

[08:30~12:00]
現場へ直行・現場従業員への指導

[12:00~13:00]
お昼休憩

[13:00~16:00]
担当施設の品質点検・現場コミュニケーション

[16:00~17:30]
自宅にてメール確認・見積作成などの事務処理

[17:30]
終業
お疲れ様でした!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

現場従業員やビルの担当者としっかり"話す"ことが大切になってくるので「人が好き」「人と話すことが好き」という方には向いている仕事です。密にコミュニケーションをとって、信頼関係を築いていきましょう!

この仕事に向いていない人

人と接することがメインのお仕事です。オフィスで黙々と作業をこなしたい人や、コミュニケーションを取ることが苦手な方は向かないでしょう。フットワーク軽く、仕事を進めることが大切です!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名~3名ほど
勤務時間
8:30~17:30
※フレックス制度あり

★テレワークがメイン★

研修期間を終え、マネージャーになると
直行直帰やテレワーク勤務が主となります。
支社・営業所への出社は任意のため、寄る必要が無ければ
現場巡回後、直接自宅へ戻り在宅勤務が可能!
時間の有効活用ができる働き方です。

※現場の状況によりフレックス勤務、夜間勤務、
 土日勤務が発生する場合があります。
勤務地

◆【関東・関西・東北】のいずれかの管理業務エリアを担当いただきます◆


【東京支社・横浜支社】

神奈川県横浜市中区扇町2-4-3 第一ミヤビル2階
[アクセス]
JR線「関内駅」より徒歩7分
管理業務エリア:茨城県、千葉県、東京都、埼玉県、群馬県、栃木県、長野県、新潟県、神奈川県、静岡県、山梨県、愛知県、滋賀県、岐阜県、三重県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、岡山県、石川県、富山県、福岡県、佐賀県、熊本県

【仙台支社】

宮城県仙台市若林区新寺1-3-45 AI.Premium7階
[アクセス]
JR線「仙台駅」より徒歩10分
管轄業務エリア:宮城県、福島県、山形県、北海道、青森県、山形県、岩手県、秋田県

※支社へは出社義務なし。基本直行直帰となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県、茨城県、千葉県、神奈川県、大阪府
給与
【月給】22万8,800円~+賞与(平均4.0ヵ月分)

※上記は最低支給額となります。経験・能力を考慮し、優遇いたします。

<モデル年収>
  • 1年目/350万円
  • 5年目/550万円~600万円
  • 10年目/650万円~700万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
【昇給】年1回(9月)
【賞与】年2回(7・12月)

【評価体制】
数値のみの評価でなく日々の取組みも評価項目!
年功序列ではなく、評価により昇進・昇格が決まるので
30代で業務課長や若手の役員もいます。
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 残業手当
  • 皆勤手当(3,000円/月)
  • マネージャー手当(1万5,000円/月)
  • マイカー手当(条件有)
休日・休暇

◆年間休日125日◆

【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日
※案件により夜勤が発生する可能性がありますが
 翌日に明け休みを取得いただけます。

【休暇】
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇(12/29~1/3まで)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後育児休暇(取得率100%)
  • 産後パパ育休(取得実績あり)
  • 有給休暇
┗連続5日取得OK!土日とあわせて9連休も可能♪
  • 半日有給休暇制度
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 時差出勤制度
  • 退職金制度
  • 保養所(元箱根)
  • 資格取得支援制度
┗経験に応じ建築物環境衛生管理技術者などの
 国家資格の取得支援があります(会社で全額費用負担)
  • 社外教育受講
  • 慶弔金(結婚・出産・傷病見舞など)
  • 表彰制度(勤続10年、15年と10年以上は5年ごと)
  • 健康診断・予防接種(全額会社負担)
  • IT化によりノートPCや携帯等、全て会社から貸与
  • 社用車貸与(応相談)
マイナビ転職フェアに出展!
【日時】
2024年1月14日(日) 12:00~17:00(受付 11:00~16:30)
【場所】
茨城県水戸市宮町1-6-1 ホテルレイクビュー水戸 2F 飛天
【交通】
JR線「水戸駅」より徒歩3分

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢20代
設立
1972年1月
代表者
代表取締役社長 的場 彩香
従業員数
4,600名(2023年11月現在)
資本金
3,000万円
売上高
78億円(2022年7月期実績)75億円(2021年7月期実績)71億円(2020年7月期実績)68億円(2019年7月期実績)
事業内容
総合ビルメンテナンス業
(清掃管理業務、設備管理業務、保安・警備業務、サービス管理業務)
本社所在地
神奈川県横浜市中区扇町2-4-3 第一ミヤビル2F
主要取引先・現場 ※順不同
イオンディライト(株)
神奈川県警本部
アークランズ(株)(ビバホーム)
(株)ベイシア
(株)カインズベストケア(カインズホーム)
(株)東急コミュニティー
(株)東京インテリア家具
(株)藤崎
(株)ヨークベニマル
 みやぎ生活協同組合

★皆さんの生活に欠かせない身近な建物でのお仕事を、多く頂いております!
許認可
建築物環境衛生総合管理業(横浜市23総第0028号)
建築物環境衛生総合管理業(東京都18総第169号)
建築物環境衛生総合管理業(宮城県18総第2号)
建築物飲料水貯水槽清掃業(横浜市23貯第0049号)
建築物ねずみ昆虫等防除業(宮城県10ね第3号)
医療関連サービスマーク認定(G(8)-1110140106)
警備業認定(神奈川県公安委員会第45000169号)
労働者派遣業(派14-302442)
企業ホームページ https://www.bois.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「この求人に応募する」ボタンを押してご応募ください。
人柄を重視した採用方針です。お気軽にご応募下さい!
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
マイナビ転職からご応募いただいた内容をもとに選考を実施します。
選考結果は、応募受付1週間を目処に応募者全員に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

面談(希望者のみ)

当社の雰囲気など不安な点があれば、お気軽にお尋ね下さい。
※選考に直結するものではございません。
  1. STEP
    2

面接+適性検査

担当者による一次面接(WEB面接)、適性検査を実施します。
面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

最終面接

履歴書、職務経歴書をお持ちください。
  1. STEP
    4

内定・入社

入社日についてはご相談ください。どなたも気兼ねなくご応募ください。
書類選考のポイント
なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。少しでも興味がある方・早めに内定をとりたいと考えている方は、お気軽にご応募ください!
面接回数
1~2回
面接地
一次面接:WEB
最終面接:[東京支社]神奈川県横浜市中区扇町2-4-3 第一ミヤビル2階
問い合わせ
株式会社ボイス

住所
〒 231-0027 神奈川県横浜市中区扇町2-4-3 第一ミヤビル2階
地図を見る

採用担当
総務部 総務課

E-mail

電話番号
045-662-8611(直通)

備考
※営業電話厳禁。

会社・仕事の魅力

業界屈指の当社で、現場管理のプロを目指しませんか?

《北は北海道、南は九州まで》

現在、全国で6支店を運営する当社。
1298ヵ所の現場を有し、業界トップクラスのシェアを誇ります。
BOISシステムによる”作業の見える化”により、
遠方の施設でもデータや進捗状況を常に管理できることで
お客様へバランスの取れたサービスの提供が可能。
安定した契約の継続に繋がっています。

《チーム一丸となって誇れる空間づくり》

ショッピングモールなどの商業施設、オフィスビル、
病院などたくさんの人が行き交う空間を
安全で快適なものにするのが、私たちビルメンテナンスの仕事。

その実現に向け、全体の管理・サポートはもちろん、
お客様・現場スタッフとのコミュニケーションも大切です。
スタッフ一丸となって、お客様にご満足いただける空間づくりを
実現していきましょう。

《充実した教育体制で未経験からプロを目指せる!》

新人社員教育から始まり、OJT教育、新任管理職研修など、
段階に合わせた研修を実施。
また、勤続年数に応じて国家資格の取得も目指せるので、
経験を積みながらプロとして成長できます。

《やりがいだけじゃない、働きやすさも!》

★フレックス勤務導入
★基本テレワーク
★年間休日125日&連続5日間の有給取得OK
★資格取得支援制度あり
★産育休・産後パパ育休取得実績あり
1972年、横浜の地で創業された株式会社ボイス。東北や関東を中心に、幅広い地域で商業施設や病院などの建物の総合メンテナンス事業を展開している。

マネージャーと聞くと"ベテラン"を想像しがちだが、実際には20~30代の社員がメインで活躍中。社内の風通しも良く、社員間のコミュニケーションツールによる交流も活発だという。リモートワークがメインとなるが、未経験の方も尻込みすることなく挑戦できる環境と言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード