キープしました。
辞退しました。

フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

マンション価値向上を目指す【カスタマーサポートマネージャー】 フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 ★年休125日以上★完全週休2日(土日祝休み)★残業1日1時間程度

  • 正社員
  • 400万~650万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/08/03

この求人のポイント

異業種でもあなたの経験が「マンションの価値向上」に活かせる!創意工夫も反映できる環境です!
【安定企業】業界大手の取引先が中心で、業績好調 【未経験歓迎】どのような業界での経験も活かせる仕事 【女性活躍中!】女性の管理職登用実績あり! 【働きやすい環境】残業は少なめ&有休取得も歓迎
多くのスタッフと共に、顧客満足度向上を目指して、プロジェクトマネジメントする仕事です
「新しい建設業を切り拓く」を企業理念に、
建築・建設の専門家集団として、
業界の課題解決に向けた
幅広いサービスを提供する当社。

大手デベロッパーからの信頼も厚く、
今回は、マンションの価値と
購入者の満足度向上を図るため、
カスタマーサポート部門のメンバーを増員。
経験は問いませんので
ぜひ、ご応募ください!

仕事内容

◆マンションの内覧会・アフターサービスなどのアウトソーシング業務の企画・提案 ★デベロッパーにも頼られ、提案できる仕事の幅広さ◎

具体的には

◆内覧会運営
マンションが完成し、購入者が
初めてお部屋を確認する内覧会。
この晴れやかな日を円滑に進める為
デベロッパーの立場で、関係者と打合せを重ね、
当日の運営に臨みます。

◆アフターサービス
入居後2年間に、定期的に設備等の不具合がないか
アンケートを実施し、要望に応じて対応します。

入社後の流れ

先輩に同行し、一連の業務を学びます。
半年~1年ほどで独り立ちを考えていますが、
物件ごとに提供するサービスの繁忙期が
異なるため、1年間経験しないと、
すべての業務を理解するのは、
難しいかもしれません。
そのため、一つひとつ理解しながら、
ステップアップできるよう、
丁寧なフォローを行います。

将来のキャリアパス

上記以外にも様々なサービスを
手がけているため、経験を積み
スキルアップしていくことが可能です。
慣れてきたら、新規開拓にも
ぜひ挑戦してください。

\幅広い提案ができるのは、このポジションだからこそ!/

クライアントである大手デベロッパーからの信頼が厚く
何かと頼られるポジション。
例えば…
◆1000戸以上の大型なマンションの一括管理を任されている
◆顧客満足度向上のための意見を、あなた発信で提案が可能 など
あなたに一任されていることも多いのが特徴。

そのため、あなた発信で幅広い提案をすることができ
仕事に対する面白さも広がっています。

対象となる方

【未経験歓迎!】\年齢不問/★建築・不動産に関する経験・資格をお持ちの方は優遇 ★ブランクのある方歓迎補★中途入社9割以上で馴染みやすい環境!

《こんな経験のある方は大歓迎》

◎建築・不動産業界での経験(職種不問)
◎営業や接客の経験
◎プロジェクトマネージャーの経験

もちろん、上記経験のない方も大歓迎。
実際に…
・CA
・ホテルフロント
・営業 など
別業界の前職の先輩も活躍中です!
取引先の課題解決に向けたサービスを考えたり、
スタッフのマネジメントも行うため、
異業種での経験を活かせる場面も多くあります。

《求める人物像》

◎人との会話に苦手意識がない
◎前向きな気持ちを大切にしている
◎新しいことにも柔軟に対応できる
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

取引先との「こんなことで困っているんだけど」という会話から、今あるサービス以外にも、自ら新しい事業を考え、形にしていける体制です。そのため、アイデアを活かせる仕事に興味があるという方にぴったりです。

この仕事に向いていない人

スタッフの活躍が、仕事の成果にも影響します。教育担当の社員もいますが、任せきりでは自分のプロジェクトでうまく機能しないことも。「自分の仕事はこれだけ」と線引きするタイプの方は、結果が出にくいようです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は1日1時間程度でワークライフバランスも
とても保ちやすいです。
勤務地
【在宅勤務実施中です】【「田町駅」「三田駅」徒歩1分】
★U・Iターン歓迎

【本社】

東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階

<交通アクセス>
JR線「田町駅」より徒歩1分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」より徒歩1分

【在宅勤務実施中です】

※在宅勤務手当2000円も支給しております

\気になる配属先の編成は…?/

配属となるグループにはおよそ30名が在籍。
平均年齢は43歳、男女比は5:5と
男女問わず活躍できる職場です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:30万円~45万円 + 賞与
※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月額には固定残業代(45時間分:94,000円~169,000円)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間は6ヵ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~650万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
通勤交通費全額支給
在宅勤務手当※2000円
休日・休暇
★年間休日125日★

【休日】
完全週休2日制(土日休み)
祝日

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■確定拠出年金制度
■資格取得補助制度
■長期勤続特別休暇
■社員旅行(自由参加)
■クラブ活動
※ワンダーフォーゲル、テニス、フットサル、バドミントン、 ソフトボール、ゴルフ …等
■ノー残業デーの実施(毎週木曜)
■プレミアムフライデー導入(毎月末金曜はPM3:00退社を推進) …等
明確な評価制度あり
「マンションの価値向上」を目的に仕事をするのが私たち。
一見、その評価って分かりにくいと思いますが
当社では入居者に定期的なアンケートを実施。
担当しているマンションが入居者にどう評価されているのか
『見える化』されるので、仕事のモチベーションに繋がります!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年4月
代表者
代表取締役社長 松村 力
従業員数
853名(正社員:220名、パートナー:633名)
資本金
3,300万円
事業内容
【コンサルティング事業】
●建物診断(エンジニアリング・レポート)・不動産状況調査、改装計画立案、経営戦略支援
●プロジェクトマネジメント/コンストラクションマネジメント
●原価企画、コスト査定、技術支援

【アウトソーシング】
●品質検査、アフターサービス顧客対応
●内覧会顧客対応
●設計変更(インテリアコンサルティング)
●建築メディア

【常駐コンサルティング】
●エンジニア派遣
本社所在地
東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階
企業ホームページ https://www.fc-p.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
・応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

  1. STEP
    2

面接

1次面接はWeb、最終面接は対面を予定しています。
  1. STEP
    3

採用内定

面接回数
2回
面接地
本社もしくはWebにて実施。
問い合わせ
フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社

住所
〒 108-0014 東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階
地図を見る

電話番号
03-5484-7700(直通)

会社・仕事の魅力

働きやすさとヤリガイ、どちらも手にしてみませんか?

__★これまでの業界にないサービスを提供!
当社では、デベロッパーなどに向けた
これまでの業界にないサービスを創出し、
提供しています。
例えば…
「お客様対応に慣れていない男性社員が多くて、
内覧会できめ細やかなサービスができない」
「ユーザー目線の検査業務にまで手が回らない」
などといった声から、
内覧会や検査業務のサービスがスタートし、
今では主軸事業へと成長しています。
あなたも仕事を進めていく中で
気がついたことがあれば、
それを事業として形にすることも可能。
それだけ大きなやりがいを味わえます。

__★年間休日は、125日以上!
当社は、業界でも珍しい完全週休2日制。
基本的に、内覧会当日はスタッフにお任せしますが、
繁忙期などで土日出勤になった場合、
平日に振り替えて休みを取得していただきます。
働きやすさにもきっと満足していただけると思います。
今回の取材で印象的だったのは、社員一人ひとりが自律している集団であること。大きな裁量のもと、自分で考え仕事を進められる体制が整い、希望があれば転勤や、新たな拠点の立ち上げにも挑戦可能。それでいて、社員同士の情報共有をしっかりと行なっているため、意見交換が活発で、何かあれば仲間同士サポートする温かさも併せ持っている。大きな仕事を成し遂げるために、最適な環境が用意されている企業であるようだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード