キープしました。
辞退しました。

株式会社イーダブルジー

その他の募集要項

【運営管理/マーケター】◆未経験歓迎◆土日祝休◆残業10h以下 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【広報・マーケティング】未経験OK、経験者優遇、土日祝休み 株式会社イーダブルジー 六本木駅徒歩3分/コロナ禍も業績好調、増収増益

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/22

この求人のポイント

広報やマーケティングの経験者は月給30万円以上も可能!土日祝休みで残業無少なめ♪本社は六本木駅チカ★
【経験者は優遇】月給30万円以上からのスタートも可能 【得られるスキル】マーケティング全般幅広く学べる 【効率重視】土日祝休みで無駄な残業は推奨しない風土 【未経験でもOK】月給25万円以上~、賞与は年2回 「ルーティンワーク」から脱却したい人は歓迎! 六本木駅チカのオフィスでモチベーションもUP!
マーケティングスキルを高めて自身の市場価値を上げよう。経験者も未経験者も受け入れられる環境です。
コロナ禍も増収増益のEWG。
拡大に伴って広報・マーケティングを採用します。

この仕事は施策の立案、実行、効果検証と、一連の流れを経験できるため
マーケティングの一部だけでなく全体を俯瞰した上で事業成長を創っていく能力が身に付きます。

マーケティングのオンライン、オフラインは問いませんが
基本的にWEBマーケティングが中心であるため、現在市場価値の高まっているマーケティング領域の能力が身に付きます。

仕事内容

資産運用商品の広報・マーケティング業務全般に取り組んでいただきます。 充実した教育体制で、できることからお任せしていきます!

具体的には

キャリアに応じてお任せする範囲が広がっていきます!

<主な業務>
・広告運用
・記事コンテンツ作成(SEO対策)
・SNS運用
・マーケティング広報
・セミナー企画
・トモタクサービスの会員数向上
・WEBサイトや顧客管理システムの開発、改善等

様々な業務があり、適性と本人の希望に合わせて決定します。

入社後の流れ

まずは会社の理解や研修もかねて、簡単な業務から進めていただきます。
全部を一気に、というわけではなく、できることからお任せしていきます!

広報やマーケティング業務だけではなく、社内のサポート業務も手伝っていただく予定です。
最初は備品の管理や各種申請業務など、様々な業務を体験していただきます。

将来のキャリアパス

会社成長に大きく関わり、専門スキルを学ぶことがもちろんできます。
受動的に業務をこなしていくわけではなく、会社のためにどんどん企画することに楽しみを感じるようになってきたら、それが大きなやりがいに変わってくるはずです。
いずれはマーケティングの部署を引っ張る存在になっていただきたいです。

教育研修制度

設立から中途採用のみを行ってきまして、現在は中途採用比率が100%でありながら、未経験者の採用が大半です。
その未経験者が各ポジションで活躍している傾向が強いため、未経験者がしっかりと育つスキームが出来上がっています。
もちろん経験者には優遇を積極検討しますので、面接時にご相談ください。

対象となる方

【経験者優遇・未経験歓迎】広報やマーケティングの知識や専門スキルを幅広く身につけたい方歓迎!
※経験・学歴は不問

事務的な決められた作業を繰り返す仕事ではなく、会社の経営に関わって仕事がしたい方は大歓迎です!

<こんな方は大歓迎!>
広報やwebマーケティングの経験がある方
営業職や営業のサポート業務の経験がある方
仕事をするからには裁量が欲しい方
人と話し合いをするのが好きな方
不動産業界で1年以上の勤務経験がある方

一番はやる気とコミュニケーション能力のある方

確かに大手企業でマーケティングを長年やっていた方も欲しいです。
ただそれ以上に、未経験でもいいからやる気があって円滑に人とコミュニケーションを取ることができる方が理想です。
だからこそチャンスだと思って、未経験の方にも積極的に面接に参加いただきたいと思っています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

会社にぶら下がるのではなく、会社をよくしたい!という気持ちを持つことができる方は向いています。良いと思ったことはどんどん会社に取り入れますので、思ったことをしっかりと提言できる方は活躍できそうです。

この仕事に向いていない人

日頃から会社や業務などに愚痴や不平不満が多い方には向いていないように思えます。今はまだそこまで大きな会社ではないため、整っていないこともあるでしょう。それを一緒に整えていってくれる方を採用したいです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
勤務地
【本社】
東京都港区六本木7-4-1 スマイリービル6F・7F
※ミッドタウンの近くです
※受付は6Fです

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩4分
給与
月給25万円~50万円+賞与

※月給25万円は未経験者の最低保証金額です
※広報やマーケティング経験者は優遇いたします(最終面接にて判断)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円

モデル年収例

年収480万円 / 29歳 マーケティング職 経験2年 /月給30万円+賞与4ヶ月分(120万円)
昇給・賞与
◆昇給:年2回
◆賞与:年2回
※業績に応じて変動あり
諸手当
◆交通費/上限5万円
◆資格手当(宅建3万円)
◆役職手当
休日・休暇
\年間休日125日以上/
◆完全週休2日(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆その他特別休暇(結婚・出産・育児等)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆その他(商工会議所)
※ジムなどの施設が使用可能
◆資格取得支援応援制度
※テキスト代やスクールに通う場合は会社で一部負担致します
■ドリンク飲み放題
■オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
平成21年8月
代表者
田中 克尚
従業員数
28名
資本金
1億円
売上高
20億円(2022年7月実績)
事業内容
◆不動産事業(売買・仲介・賃貸管理)
◆不動産コンサルティング業
◆損害保険代理業
◆不動産特定共同事業
本社所在地
東京都港区六本木7-4-1 スマイリービル6F・7F(受付は6F)

▼アクセス
都営大江戸線「六本木駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩4分
社名の由来
弊社の社名イーダブルジー(EWG)は
「Entrance of Wealth and Gladness」を意味します。

クライアントの皆さまの「豊かさと喜びにあふれる明るい未来への入り口」になりたいという意味があります。
この社名に違わぬように、お客様だけでなく弊社と関わっていただいたすべての方々とより良い関係を築き、お互い協力して共に発展することが、弊社の最大の願いとしてこの社名にいたしました。
企業ホームページ http://www.ewg.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただきありがとうございます】
マイナビ転職の「応募フォーム」からご応募ください。
書類選考の上、合格者には面接の日時をご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
Web書類選考の合格者に限り、ご応募より3営業日以内に
メールかお電話にてご連絡差し上げます。

※就業中の方もいるかと思いますので、面接の日程に関しては気兼ねなくご相談ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

web書類選考

  1. STEP
    2

面接(対面 or web)

  1. STEP
    3

最終面接(対面のみ)

面接回数
基本2回
面接地
【一次面接】
場所:対面 or zoom開催

【二次選考以降】
場所:本社
住所:〒106-0032
   東京都港区六本木7-4-1 スマイリービル6F
問い合わせ
株式会社イーダブルジー

住所
〒 106-0032 東京都港区六本木7-4-1 スマイリービル6F
地図を見る

E-mail

備考
※営業電話は固くお断りいたします。

会社・仕事の魅力

自分の役割を感じつつ、独自なことにチャレンジできる

イーダブルジーでは第2創業期として様々な変化が起きています。
従業員の規模も大きくしていき、新たなポジションの募集も着手しています。

その中で「広報・マーケティング」のポジションは、社内でも今後伸ばしていきたい事業部の1つです。
独自のマーケティング力を会社の強みにしていきたいと考えております。

マーケティングに強みが出てくれば、この業界において今までにない会社を創っていけると考えております。
現に独自の取り組みも行っており、シェアも着実に高まってきています。
このようにあなたの実績が、しっかりと会社の業績につながっていることを実感できるはずです。

未知のことにチャレンジしていただくこともあるかもしれません。
ただ、それをプレッシャーと感じるのではなくて、やりがいや楽しさだと思って前向きに取り組んでいただきたい。
逆を言えば、そのような前向きさがなければ務まらない仕事でもあります。

弊社はまだまだ小規模の会社。整っていないことがたくさんあります。
それを今必死に整えている最中ではありますが、一緒になって考えていただける方を募集しています。

業界の中でもクリーンな会社であると自負しています。
もっともっと良い会社を創っていけるよう、一緒にスキルアップしていきませんか?
2009年に設立してから14年目となる株式会社イーダブルジー。

社名の由来でもある「Entrance of Wealth and Gladness」とは関わっていく皆様の
「豊かさと喜びにあふれる明るい未来への入り口」という意味合いが込められていると語る代表。

その想いは会社を経営する上で社員に対する想いと重なる部分があると感じた。
同社でなら自分のワークスタイルを確立できるだろう。
まさに「明るい未来への入り口」となる企業だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード