キープしました。
辞退しました。

パーソルテンプスタッフ株式会社

その他の募集要項

【資生堂本社の事務スタッフ】定着率高◎週2~4日は在宅勤務! 一般派遣 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

20代女性活躍中♪週4日以上在宅♪【KADOKAWAの事務スタッフ】 一般派遣 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【資生堂本社の事務スタッフ】定着率高◎週2~4日は在宅勤務! パーソルテンプスタッフ株式会社 化粧品メーカーであなたの"好き"を生かす♪土日祝休・残業少なめ

  • 一般派遣
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/02/26

この求人のポイント

コスメ・美容好き集まれ♪未経験OKの事務スタッフ募集☆"好き"を生かして、資生堂ではたらきませんか
好きなものに囲まれ、資生堂であなたらしくはたらく ExcelやPC基本操作でチャレンジOK! お休みも充実♪土日祝休み・年間休日120日! リモートワーク実施中!週2~4日はお家で勤務♪ 出社の日も楽しみ♪カフェテリア完備の素敵なオフィス 様々な福利厚生が充実!研修体制もバッチリで安心◎
◆コスメ・美容など、あなたの"好き"を生かして、資生堂で働こう◆年間休日120日以上◆福利厚生も充実!
パーソルテンプスタッフは長年にわたり積み重ねてきた実績と信頼により、大手企業から中小企業まで多くの企業との取引があり、業界トップクラスの求人数を誇ります。

今回は、大手化粧品メーカーの『資生堂』ではたらく事務スタッフを募集します。
未経験でも大丈夫!万全のフォロー体制でお迎えいたします。
きれいなオフィスで、ワークライフバランスを大切に働きませんか?

仕事内容

【リモートワーク実施中◎新作コスメ情報もいち早くゲットできちゃうかも】資生堂でデータ入力・アシスタント業務・事務サポートなどをお任せします♪

具体的には

★データ入力
倉庫整理・仕分け、在庫管理表への入力、配送手配
★部内アシスタント
店舗売上データ登録・分析、電話応対
★事務サポート
新製品の印刷用原稿チェック、定型英文メールの送信
★表示ラベル作成の進行管理アシスタント
グローバル製品用のラベル作成、翻訳業者とのやり取り
★外国籍の役員秘書 等

あなたらしい働き方がここで叶う

資生堂の事務スタッフとして、幅広い業務内容からスキルに合わせ希望に合ったお仕事をお任せします♪
例えば、事務経験が浅くても安心して活躍できるデータ入力、英会話や英文の読み書きスキルを生かしてはたらく役員秘書など。
PC基本スキルがあればチャレンジできるのでご安心ください!

入社後の流れ

資生堂では、原則週2~4日でのリモートワークを実施中!
どの部署も月平均残業15時間以下&土日祝休みなので、プライベートとの両立もバッチリ。
さらに、様々な仕事にチャレンジできるのも大きな魅力。化粧品の仕分けや商品パッケージの制作補助、外国籍の役員秘書など、幅広いお仕事に関われます♪

配属先の編成

資生堂では20代~30代女性を中心としたスタッフが活躍中!
育休・産休の取得・復帰実績もあり、ライフイベントがあっても安心の環境です。
コスメや美容に関わる情報もいち早くキャッチできるので、きっと楽しみながらはたらくことができるはず!
コスメ好きにはたまらない環境です。

派遣とはどのようなはたらき方ですか?

まずは無料のスタッフ登録を行ったあと、あなたに合う仕事をご紹介。雇用契約を派遣会社であるパーソルテンプスタッフと結び、各企業で就業する働き方です。
派遣の働き方は日数や時間を相談できるなど、自由度が高いことがメリット!就業開始前からパーソルテンプスタッフのサポートがあり一人ではない安心感があります♪

対象となる方

【20代女性活躍中】学歴・職種・業種経験不問☆第二新卒・ブランクのある方もOK♪美容・コスメに関わりたい方、英語スキルを活かしたい方もぜひ♪

【応募条件】

◎学歴不問
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word)
接客の経験や、コスメの知識も生かせる!
Excelは、パーソルテンプスタッフの研修やeラーニングで学ぶこともできます♪

【こんな方はぜひ!】

・事務スタッフに初めて挑戦したい
・美容やコスメに関わる仕事がしたい
・英語のスキルを生かしたい
・仕事もプライベートも両立したい

ワークライフバランスを大切に、長くはたらく社員多数

土日祝休み・月平均残業15時間など、プライベートも大切にできる環境。
産休・育休の取得や復帰実績もあり、
資生堂ではたらく派遣社員は定着率の高さが特徴です☆

資生堂ならではの魅力的なオフィス環境!

  • 社内カフェテリア
健康に配慮した"健美食"を提供中!
リーズナブル&豊富なメニューが人気です。
  • 購買施設
焼きたてのパンも食べられる♪
  • おしゃれな休憩室
お昼などを食べるスペースとしてだけではなく、本の貸し出しも行っています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

一緒にはたらく方々のサポート役となることが多い事務スタッフ。細かい配慮ができる方や、コミュニケーションを積極的に取れる方、誰かのサポートをしたい!という方にはぴったりのお仕事と言えます。

この仕事に向いていない人

正確にすばやく処理することが求められる仕事です。時間にルーズな方や少しくらいミスしても良いと考えている方はあまり向いていない仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
一般派遣
勤務時間
8:30~17:15
9:00~17:30
9:30~18:30
(全て休憩1時間)
※残業は月5~15時間程度。定時退社ができる部署も!
※「8:30~もしくは9:30~勤務開始」
 「~17:00/~17:45/~18:00までの勤務」などに時間調整可能。
 時短勤務希望など、ご希望をご相談ください。
勤務地
都内のいずれかのオフィスで勤務

■株式会社資生堂

東京都港区東新橋1-6-2(本社)
東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル

■資生堂ジャパン株式会社

東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー

☆転居を伴う転勤ナシ。
☆リモートワーク実施中!
週2~4日は在宅での勤務です(配属部署・業務状況によって異なる)。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

■株式会社資生堂

都営地下鉄大江戸線/東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ「汐留駅」1分
JR山手線他各線/東京メトロ銀座線/都営地下鉄浅草線/東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ「新橋駅」徒歩3分

■資生堂ジャパン株式会社

JR山手線・京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」徒歩2分
都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」直結
給与
時給1800~2000円
※経験・スキルに応じて決定します。

【月収例】
31万6800円
(時給1800円×8時間×月22日勤務)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆定期健康診断
◆年末調整
◆マナー研修(無料e-ラーニング講座:座学)
◆OA無料トレーニング、OAスクール
◆海外留学支援、資格取得支援
◆各種通信教育講座、英会話スクール割引
◆各種カルチャースクール割引
◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など
◆副業OK
◆ファッションレンタルアプリ「メチャカリ」限定特典
月額制で新品の洋服が借り放題!
パーソルテンプスタッフ限定の特典でお得に始められます。

★資生堂では以下施設が利用できます!

・社内カフェテリア(ヘルシー&リーズナブルで豊富なメニューが人気!)
・購買施設(焼きたてのパンが食べられます)
・おしゃれな休憩室
研修体制
<パーソルテンプスタッフの無料eラーニング>
#すきま時間でスキルアップ
#スマートフォンでの視聴OK
#受講料はもちろん無料

■OA関連
Excel(グラフ・関数)/Word/PowerPointなどの基礎・応用

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 副業OK
設立
1973年 5月
代表者
代表取締役社長/木村 和成
資本金
2,273百万円 ※2018年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
関連会社
国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内468拠点、海外179拠点
※2021年2月現在
企業ホームページ https://www.tempstaff.co.jp/corporate/about/outline/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※WEB履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。
採用プロセス

マイナビ転職で応募後、追ってご連絡をさせて頂きますので、お送りするURLより「登録」をお願いします!


下記2種類の方法からご選択下さい。
・面談付き登録(来社/WEB/電話)
・面談なしのオンライン登録
※実施状況はエリアにより異なります

*ご応募から仕事開始まで、1~2週間程を予定していますが、状況によってスケジュールの変更もございます。
  1. STEP
    1

当社にてスタッフ登録&面談

在宅日数や仕事内容などの希望やこれまでの経験をお伺いします。※面談なしの「オンライン登録」もあり
  1. STEP
    2

仕事紹介

  1. STEP
    3

仕事決定と手続き

契約書のお渡し、雇用手続き、仕事を開始するにあたっての確認を行います♪
  1. STEP
    4

就業スタート!

すぐにはたらきたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です♪
面接地
登録方法は 面談付き登録(来社/WEB/電話)と 面談なしのオンライン登録があり、実施状況はエリアにより異なります。

●新宿
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F

●丸の内
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F

●渋谷
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F

●横浜
神奈川県横浜市西区南幸1-1-1JR横浜タワー16F
問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職担当

電話番号
0120-537-102

備考
応募専用TEL/平日9:00~19:00(土日祝休業)
※お電話の際は「マイナビ転職」を見たとお伝えください。

会社・仕事の魅力

憧れの資生堂で、事務スタッフとしてはたらく♪

\★在宅勤務実施中★/

部署により異なりますが、基本的に週2~4日のリモートワークを行なっています。わからないことはコミュニケーションツールを使用して聞けるので安心してください。時間を有効に使えるので、より自分らしくはたらくことができますよ!

\★うれしいサービスがたくさん★/

「美」「知」「心」をコンセプトとする洗練されたオフィスには、充実した設備が盛りだくさん。
社内カフェテリアでは、ヘルシーでリーズナブルな"健美食"をご用意!
その他にも焼きたてのパンが食べられる購買施設、本が借りられるおしゃれな休憩室もありますよ♪

\★高い定着率★/

充実の福利厚生・仕事もプライベートも大切にできる環境だからこそ、資生堂の派遣スタッフは高い定着率を誇っています。
土日祝休み・年間休日120日以上に加え、産育休の取得実績もバッチリ。
腰を据えて長くはたらくことができます!
「”派遣”と聞くと“不安定”というイメージを持つ方も多いのですが、たとえば、将来を見据えて自分に必要なスキルを磨ける仕事や、キャリアとして評価されるような企業での仕事を選んで経験を積んでいくことが可能なのです。」と、パーソルテンプスタッフの担当者の方。「納得のいく転職活動がしたい」という方は、一度同社のコーディネーターに相談してみてはいかがでしょうか。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード