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コクヨ&パートナーズ株式会社

その他の募集要項

コワーキングスペース『CROSS OFFICE』の【受付】☆完休2日 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務系総合職】#未経験歓迎 #大手企業で働ける #残業月5H程度 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

もっと快適なレイアウトのオフィスへ!【総務】★月給30.8万円~ 契約社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

女性活躍中♪IT部門【サポート事務】☆未経験歓迎☆残業ほぼなし コクヨ&パートナーズ株式会社 東証上場「コクヨ」グループ│えるぼし認定企業│WEB面談OK

  • 契約社員
  • 300万~320万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/06/13

この求人のポイント

*☆20~40代女性活躍中☆*土日祝休み&年間休日125日以上で働きやすい!正社員の登用実績あり
《1》東証プライム上場「コクヨ」の100%子会社 《2》完全週休2日制/土日休み/年間休日125日以上 《3》残業はほぼなし!毎日定時退勤が基本◎ 《4》未経験歓迎!経験のある方はサブリーダー採用も 《5》年齢・文理不問◎正社員登用実績あり! 《6》女性活躍中!服装はオフィスカジュアル
完全週休2日制×残業少なめ=理想の働き方!「コクヨ」グループ企業で安定したキャリアを手に入れよう!
当社は東証プライム上場の
「コクヨ株式会社」グループ。
企業様の課題に合わせて、
事務業務などの
アウトソーシングサービスを
提供しています。

今回新たにメンバーを募集!
組織の編制が一部変更になるため、
メンバークラスだけでなく
サブリーダーポジションの方も
募集しています。
ご経験に応じた活躍の場が
ありますのでぜひご応募を◎

仕事内容

\20~40代の女性社員活躍中/申請対応、問い合わせ対応、ITサポートなどの事務。オフィスカジュアルOK♪残業月5h以下で基本定時退勤!年休125日~

具体的には

■問い合わせ対応
(電話/メール/対面/チャットボットなど)

■各種申請対応
(ユーザーID、PC導入など)

■機器の貸出・設定

■ITサポート
(iPhone設定、ファイルサーバー作成など)

■備品の発注や課内資料の整理

■会議への参加、メンバーへの情報共有
(サブリーダークラスの方のみ)

《Q&A》あなたの疑問にお答えします!

Q.「無理なく働ける?」

A.メンバークラスは残業ほぼ0!
サブリーダークラスでも
残業は月5時間程度です。
土日休みの完全週休2日で
年間休日も125日以上!
(2023年度実績127日)

Q.「勤務中の服装は?」

A.オフィスカジュアルでOKです!
靴はスニーカーでも大丈夫◎

Q.「社内の雰囲気は?」

A.20~40代の女性社員活躍中!
落ち着いた雰囲気で、
チームワークを大切にしながら
仕事を進めています!
ライフワークバランスを
重視しながら働けるので、
ライフステージに合わせた
働き方ができます。

将来のキャリアパス

\正社員登用の実績あり!/

入社時は契約社員採用ですが、
正社員登用制度を活用して、
キャリアアップを実現した
社員も活躍中です!
ぜひ理想のキャリアを
実現してください☆

対象となる方

\未経験歓迎!ポテンシャル採用/PC操作に抵抗のない方。年齢も文理も不問!産育休の取得実績多数♪経験者はサブリーダークラスでの採用も可
「事務未経験だけど大丈夫かな…?」
そんな方もまずはご応募ください!
未経験歓迎です♪

《メンバークラスの応募条件》

・PCの操作に抵抗がない方
(特別な知識は一切必要ありません)

《サブリーダークラスの応募条件》

・メンバー育成、後輩指導等の経験

【こんなスキル・経験は歓迎】

(必須ではありません)
・情報システム部門の業務経験
・携帯販売店での業務経験
・接客業の経験

【こんな方は活躍できます!】

・自分で率先して仕事を進められる方
・俯瞰して状況を見ることができる方
・人当たり柔らかい対応ができる方
・自ら学ぶ姿勢がある方

\文理不問!大事なのはITへの興味です/

「まずは話を聞いてみたい」
という方もぜひご応募を!
不安な点は面接で
しっかりお答えします。

WEB面接も実施中ですので、
遠方にお住まいの方も
無理なく面接を受けることが
できます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

■説明書を読むのが好きな方

「PC、電子機器や家電などのマニュアルを読むのが好き」「機器が故障した時に原因を探る勘を持っている」―そんな方であれば、業務をスムーズに進められます!

この仕事に向いていない人

■学ぶ姿勢のない方

PC・ネットワーク系の問い合わせがあるため、未経験であればIT系の仕事に抵抗がないことが重要です。経験の有無を問わず、学ぶ姿勢は欠かせません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
8:00~17:00(うち休憩1時間)

★残業月5時間程度
勤務地
神戸駅から歩いて通えてアクセス良好♪

【神戸本社】
兵庫県神戸市中央区

☆海沿いにある大きなオフィス!働く環境充実◎

マイナビ転職の勤務地区分では…


兵庫県
交通アクセス
JR「神戸駅」から徒歩10分
阪神・阪急電鉄「高速神戸駅」から徒歩13分
給与
月給25万3000円+諸手当
(サブリーダーポジションの場合、月給26万3000円+諸手当)

※正社員登用制度あり
※初回4カ月更新、以降基本的に6カ月ごとに都度更新
※更新回数の上限なし
※試用期間なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~320万円
諸手当
通勤手当
残業手当
休日・休暇

☆年間休日125日以上(2023年度実績:127日)

完全週休2日制(土日休み)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
福利厚生
社会保険完備
制服支給
社用携帯支給
社員食堂あり
更衣室・ロッカーあり
社内禁煙
オフィスカジュアル(スニーカーOK)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 企業内・提携保育所あり
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年9月1日
代表者
代表取締役 榎本 淳一
資本金
5000万円
事業内容
総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供

◆厚生労働省認定「えるぼし」3つ星を取得!◆

当社は、女性活躍推進法に基づいて
厚生労働大臣が優良な事業主を認定する
「えるぼし」を取得しました!
3つ星マークは、えるぼしのなかでも上級評価!
今後も、性別を問わず活躍できる環境づくりに取り組んでいきます。
本社所在地
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
メディアでも注目されています!
★コクヨ&パートナーズはテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でのTV放映や全国新聞15紙に掲載されるなど、今、メディアで注目されています。

★ぜひこちらの採用ページもご覧ください。
https://www.kokuyo-partners.co.jp/recruit.html
企業ホームページ http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は書類選考通過者に1週間以内を目処にご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

選考通過者にはWEB面談のご案内をご連絡いたします。※WEB面談可能な日時を複数ご記入ください。
  1. STEP
    2

WEB面談

転職時期、ご質問等をお受けします。※WEB面談日時はご希望により調整可能
  1. STEP
    3

面接1回(事前のWEB面談のあと)

改めて業務説明を含め面接・選考いたします。
  1. STEP
    4

内定

面接回数
1回(事前にWEB面談あり)
問い合わせ
コクヨ&パートナーズ株式会社

住所
〒 100-6018 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

コクヨ&パートナーズってどんな会社?

\東証プライム上場『コクヨ』グループ/

2016年に設立。
国内のさまざまな企業様に、
アウトソーシングサービスを
提供しています。

例えば…
・総務業務や設備管理のオフィスサービス
・ドキュメントの作成・共有支援サービス
・コワーキングスペースの運営
などを提供し、
新しい働き方を支えています◎

20~40代の幅広い年代の女性活躍中!
服装はオフィスカジュアルで
OKですので、働きやすい職場です◎

┌───[ POINT ]───┐

 ■残業ほぼ0
 ■土日祝休み
 ■完全週休2日制
 ■年間休日120日以上
 ■アクセス良好オフィス
 ■正社員登用のチャンスも
 ■経験値に応じた活躍の場

└────────────┘

■兵庫で腰を据えて働ける魅力

文具やオフィス家具などの製造販売で抜群の実績&知名度を誇るコクヨグループ。同社の100%子会社であり、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを担い、企業として堅調な成長を果たしている。

企業の安定性はもちろん、産育休制度の豊富な実績、完全週休2日&年間休日120日以上などの好環境が揃っている。兵庫で腰を据えて働きたいと思う方にぜひオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

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