キープしました。
辞退しました。

山田コンサルティンググループ株式会社

その他の募集要項

データ集計・分析や市場・競合調査を担う【専門コンサルタント】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

仙台・郡山積極募集中★経営者と伴に活躍【経営コンサルタント】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

データ集計・分析や市場・競合調査を担う【専門コンサルタント】 山田コンサルティンググループ株式会社 独立系国内最大規模の総合コンサルティングファーム

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/05/13
山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。
また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。
高い専門性と豊富な経験を有しており、顧客ニーズに応じて各種サービスを経営の視点から複合的に提供しています。

仕事内容

分析やリサーチ業務(お客様の内部管理データの分析、市場・競合の調査等)など、各種コンサルティング業務をお任せします。

具体的には

・データ集計・分析
・市場・競合調査
・財務面の分析
・顧客提出用の資料作成
・顧客への提案
など、各種コンサルティング業務

データ分析・調査等を通してクライアントと向き合います。
資料作成にとどまらずその結果から考えられる示唆をフロントのコンサルタントと共にクライアントに提案することも可能です。

出産、育児等でキャリアを途切れさせない働き方

ライフスタイルの変化に合わせて在宅勤務や時短勤務などフレキシブルに対応し、キャリアを途切れさせることなく専門性を深め、業務経験を積むことができるようサポートしております。
自身のライフスタイルを保ち、仕事でチャレンジし続けていきたい方を積極的に募集をしております。

対象となる方

<業界未経験・第二新卒歓迎!>【応募条件】◆大卒以上 ◆3年以上の社会人経験をお持ちの方
【応募条件】
・大卒以上
・3年以上の社会人経験をお持ちの方

【歓迎条件】※必須ではありません
・コミュニケーションスキルのある方
・パワーポイントでの資料作成の経験がある方
・簿記2、3級レベルの知識をお持ちの方
・金融業界での業務経験がある方
・エクセルスキルを中級以上(vlookup,sumifsなど)お持ちの方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:00-18:00
勤務地
【東京オフィス】
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京駅日本橋口より徒歩30秒の好立地!
給与
月給:33.3万円~41.6万円
※一律20時間分の固定時間外手当:月44,326円~月55,407円が上記に含まれています。
※超過した場合、超過した分の時間外手当を別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(6月)
■賞与:業績連動型の特別賞与の支給可能性あり(前年度業績、部門成績、個人評価等による)
諸手当
◆通勤にかかる交通費支給
◆住宅手当(支給条件あり)
◆家族手当(支給条件あり)
◆残業手当 ・ 退職金
◆社員持株会制度
休日・休暇
◆週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇
◆介護休暇
◆試験休暇
※年間休日:121日
福利厚生
通勤にかかる交通費支給
保養所(軽井沢)
確定拠出年金
生活関連サービス(各種割引あり)
部活動(補助制度あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
1989年7月10日
代表者
代表取締役社長 増田 慶作
従業員数
1,004名(臨時従業員含む。2023年4月1日現在)
資本金
15億9,953万円
売上高
16,450百万円(2023/3月期)
事業内容
コンサルティング事業
投資事業
本社所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号
丸の内トラストタワーN館10階(受付9階)
企業ホームページ https://www.yamada-cg.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビ運営「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。
応募後は同エージェントからの連絡となります。

※下記URLの「マイナビエージェント 個人情報の取り扱いについて」に同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
http://mynavi-agent.jp/privacy/
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡差し上げます。
書類選考のポイント
エントリー後の流れについては「マイナビエージェント」よりメール・電話などでご連絡いたします。
(ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします)
問い合わせ
山田コンサルティンググループ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー25F
地図を見る

備考
【採用担当】
株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/山田コンサルティンググループ 採用事務局

※上記住所は、採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード