キープしました。
辞退しました。

グリーンハウス株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【カスタマーサポート職/事務職(受電対応・入力/出荷業務)】 グリーンハウス株式会社 ★終了直前!★《健康食品&九州フルーツの通販事業》天神駅近◎

  • 正社員
  • 306万~418万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

★広報も兼務!将来は管理職へ★未経験OK!しっかり教育×徐々に各種業務を経験=安定のキャリアUPを応援!
【未経験者◎】20代&女性が活躍中!キャリアUPを応援 【環境充実◎】職場は天神中心の西交差点前/転勤無し 【長期在籍◎】産休育休制度あり!女性が幅広く活躍中 【収入UP◎】入社1年で月収換算30万円以上も可能!
「健康食品に興味ある」「九州に貢献したい」「福岡で長く事務で働きたい」★働く目的が見えるお仕事です♪
当社は、楽臭生活や天然青汁など数々のヒット商品を有する【健康食品】や、厳選した九州の特産品を産地直送でお届けする【食品】、さらにはこだわりの自社ブランドを展開する【化粧品】を、全国のお客様にお届けしている会社です。

今回は、そんな興味を持てる仕事で成長したい【カスタマーサポート職/事務職】で2名の募集を行います。未経験の方も大歓迎!教育&サポート環境を整えて、あなたのご応募をお待ちしています。

仕事内容

★<通販会社の顔>として接客や裏方業務に挑戦!★問い合わせ対応や入力作業、そのほか出荷に関わる業務を担当します。▼入社後の教育体制も充実!

具体的には

  • お客様対応・メール対応
  • ハガキなどの仕分け
  • WEBの入力・チェック作業(受注処理)
  • 出荷業務(データの受け渡し・受注データの最終確認・出荷配送指示)
  • オフィスでの簡単な梱包・出荷作業
  • 商品・資材の在庫管理

▼《入社後は…?》
現在は、上記の業務を4名の社員・2~3名のパートスタッフで分担します。まずはお仕事の基本対応となるお客様対応の方法から覚えていただき、段階を追いながら業務の幅を広げていってください。

▼《Check Point!》
  • 原則広告を見て「この商品が欲しい」という方への反響対応・問い合わせ対応がメイン
  • こちらから何かを売り込んだり・電話を発信したりはありません
(お得なキャンペーンの案内はありますが、無理な押し売りはしません)
  • もちろん社員ごとの売り上げノルマなどなし!
  • 基本の問い合わせにはこう答える、という”マニュアル”も完備!

【とある一日の流れ(イメージ)は?】
《午前中》
取引先倉庫で出荷作業があるため、午前中は出荷データを確認したり、システムへの入力作業を中心に実施。

《午後》
出荷データの準備とチェックをしつつ、お問い合わせ電話にも対応します。

▼《キャリアUPの未来図も…?》
経験次第で、将来的に『現場管理職』や『広報』等の、キャリアUPの機会も!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◎簡単なPC入力(タイピング)が出来ればOK! ★まずは電話でお客様とやり取りできる方なら大歓迎!意欲があれば採用です♪

【いろいろ学べる・成長できる!】

お客様対応・入力・出荷業務は、現在チームで分担しながら担当中。将来的には、一人ひとりの適性や組織のメンバー構成も考えながら、メインの担当分野を持ったりと体制強化も行っていきます!

★まずはフレキシブルに「色んな仕事ができるようになりたい」「挑戦してみたい」と思って来てくださる方なら大歓迎です!

★チームにはきちんと直属の上司がいるため、スタッフの指導を行ったり・シフトを作ったり…というマネジメントの仕事はありません!自らの業務に集中して取り組めます♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

明るい対応を丁寧にできる方

お客様対応を中心に担当するため、未経験でも明るい対応を丁寧にできる方はすぐに適応していけるでしょう!

この仕事に向いていない人

積極性をもって業務に取り組めない方…

周りからのサポートは充分ありますが、社内の中心メンバーとして積極的に電話を取ったり、自ら確認・報告を行うことも重要な仕事ですよ!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※時間外の受電は、外部コールセンターへ委託しています。無駄な残業の削減に取り組み、無理なく働ける職場環境づくりを目指しています。
勤務地
■■ 転勤なし・天神勤務 ■■
福岡県福岡市中央区大名2丁目7-27 シティ18天神ビル2F

★天神駅から徒歩7分・バス停から徒歩2分の好立地♪
★UIターン大歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
地下鉄空港線「天神駅」より徒歩6分
バス停「西鉄グランドホテル前」より徒歩0分
給与
月給23万円~27万円 (一律手当含む)

※経験と能力を考慮の上、決定します。
※上記給与には賞与および残業代を含んでいません。(実数精算)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※当初1年間は契約社員(契約社員期間も待遇・給与は正社員と同じ)。その後、正社員として労働契約を締結します。

★ 諸々の手当を含めると、月収ベースで27万円以上を充分目指せます!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
306万円~418万円

モデル年収例

年収390万円 / 32歳 カスタマーサポート職 経験3年 /受電未経験で異業種から転職。入社1年後にはWEB関連の業務について、管理者として担当できるレベルに成長。
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
※但し、初年度は算定対象期間により賞与は1回となります。
諸手当
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 住宅手当
  • 家族手当
  • 資格手当
休日・休暇
― 年間休日116日以上 ―
★完全週休2日制(土・日)+祝日
※月に1~2回ほど土曜出勤あり(その分、平日に代休を取得)
※土曜出勤日は前月までに出勤希望日を確認の上で調整します。

【休日】
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(勤続5年以上)
  • 産休・育休取得実績あり
  • 自社商品の社員割引

\\社内イベントも思いっきり楽しんでいます!//
  • 社員旅行 ※2023年は、11月にタイ(バンコク・サメット島・チェンマイへ6泊8日で行ってきました!しかも、飛行機代・宿泊費・飲食代・ツアー参加費はすべて会社が全額負担♪
  • 社内イベント(パートさんを含む社員の家族も参加してのBBQ・巨峰狩り・温泉旅行など、会社負担でさまざまなイベントを実施しました♪)

★もちろんイベントは、希望する人だけで強制はなし。皆が思い思いに楽しめるようにしています!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 転職フェア出展
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 未経験入社5割以上
設立
平成8年10月14日
代表者
代表取締役社長 横尾 一浩
従業員数
25名
資本金
1,000万円
事業内容
■健康食品および特産品・化粧品の通信販売

当社は、お客様一人ひとりの健康の願いに想いを寄せ、環境にやさしく、素材をとことん追求した”安心できる商品”を提供する通販会社です。

代表的なヒット商品は
◎天然青汁
◎レモンの青汁
◎楽臭生活 など

今後は、通販会社の枠を飛び超えて健康総合サービス事業へ事業拡大を狙ってます!他にも、九州産フルーツ産直事業も手掛けており、福岡から九州の魅力を全国へ様々なメディアを通じて発信していきます!
本社所在地
福岡県福岡市中央区大名2-7-27 シティ18天神ビル2F
企業ホームページ https://www.greenhouse.ne.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の応募フォームをご利用下さい!
所定の応募フォームより必要事項を入力し、送信してください。

※提出された応募書類は原則として返却いたしません。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。終了後は速やかに破棄します。
※ご不明な点は『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
WEB選考の結果は、応募受付後営業日3~5日程度で、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【WEB書類選考】

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。今後の日程等は追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接】

1次および2次(最終)面接を実施。※面接日応相談
  1. STEP
    3

【内定】

最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。※入社時期は相談の上、決定します。
書類選考のポイント

《自己PR・志望動機から選考はスタート!》

経験やスキルも重要ですが、当社はあなたの意欲や人となりまでみた採用を行いたいと考えています。難しい記載は必要ありませんが、あなたが当社に興味を持ってくださった応募動機や、入社後どのような仕事がやりたいのか、ぜひご自身なりの言葉でご記載ください。私たちもしっかりとそれを読ませていただきます。
面接地
福岡県福岡市中央区大名2丁目7-27 シティ18天神ビル2F
問い合わせ
グリーンハウス株式会社

住所
〒 810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目7-27 シティ18天神ビル2F
地図を見る

採用担当
代表取締役 横尾

電話番号
092-738-2828(代表)

備考
※営業電話はご遠慮ください。

会社・仕事の魅力

【充実の環境面に注目】長く安定した活躍が可能!

★環境自慢♪働きやすさからも選ばれる職場です

  • 転勤なし&福岡天神のオフィスは利便性バツグン
  • 移転したばかりのオフィスは綺麗で環境面も充実
  • 完全週休2日制+祝日で年間休日116日~あり
  • 産休・育休制度あり/取得実績多数!男女問わず長期的なキャリア形成可
  • 月給は《残業などを含まず》23万円(未経験)~27万円(経験充分)
※変動する手当を含めると、月収ベースで30万円以上も可能!

★やりがいあるお仕事にチャレンジしながら、ワークライフバランスの充実もはかれる好環境です。

★まずは未経験でも大丈夫!「今まで販売系の仕事をしていたけれど、オフィスワークに転向したい」「福岡で安定した事業&職場環境でキャリアを長期で築いていきたい」というあなたは、ぜひご応募ください!
”健康総合事業”を目指して、通信販売業を展開しているグリーンハウス。今回はそんな同社の根幹を支えるといっても過言ではない、カスタマーサポート職/事務職2名の募集である。お客様対応から物流に関わる部分まで、携わる業務が幅広いことが特徴であるが、入社後にしっかりと学べる環境も整っているため、未経験の方にもぜひご応募をいただきたい。単なる作業者としてではなく、将来的な管理者を担うメンバーとしての期待も大きいため、興味をお持ちの方にはぜひご応募して頂きたい!このキャリアUPチャンスを、お見逃し無いように!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード