キープしました。
辞退しました。
株式会社コンシェルジュ24の企業ロゴ

未経験でも安心のサポート体制【営業アシスタント】◆土日祝休み 株式会社コンシェルジュ24 みなとみらい・桜木町駅から徒歩4分♪■WEB面接可

情報更新日:2024/04/26
掲載終了予定日:2024/06/13

この求人のポイント

\\増員募集// 部署の垣根なくフォローし合う風土があるから、未経験スタートも安心♪
【未経験歓迎】サポート充実!仲間と一緒に成長できる 【雰囲気◎】部署の垣根なくコミュニケーションが活発 【オフも充実】土日祝休・残業少・有休も取りやすい 【通勤便利】みなとみらい駅・桜木町駅から徒歩4分
完休2日・残業ほぼなし・有休や連休を取りやすい etc… ★メリハリをつけて働けるから、オンもオフも充実!
株式会社コンシェルジュ24のPRイメージ
当社は安心・快適な生活を幅広くサポートする、賃貸住宅にお住まいの方向けの会員制サービスを提供している会社です。現代の暮らしに欠かせないサービスとして安定した需要があり、業績は好調。強い基盤で、事業を拡大しています。

さらなる発展に向けて体制強化を図るため、営業のサポートを専任で行うポジションを新たに設けました。働きやすさと教育体制を整えているので、未経験の方も安心してご応募ください!

仕事内容

<営業企画部配属・内勤業務>資料作成や商談の同席など、営業をサポートする仕事/裁量を持ってできるからやりがい充分!キャリアアップも目指せます

具体的には

  • 営業事務(既存の代理店様からの問合せ対応、データ作成)
  • HPなどからの問合せに関する一次対応
  • オンライン商談の同席(入室対応、記録システム入力)
  • 商談のアポ取り・スケジュール調整
  • 書類作成

営業資料の作成が中心で、難しい作業はありません!
はじめは先輩と一緒に進めていくので安心してください

入社後の流れ

まずは社内研修を通してサービス内容や契約の仕組みなど、事業について覚えるところからスタート。電話応対や社内システムの使い方といった基礎的なことも丁寧に教えます。

直属の先輩ほか、営業や事務メンバーからもサポートしてもらえる環境があるので、焦らず一つずつできることを増やしていければ大丈夫です◎

将来のキャリアパス

営業アシスタントは営業企画部になくてはならない大切な
ポジションですので、支えてくださるメンバーを募集します♪

能力や実績を正当に評価している当社では、年齢や社歴に関わらずキャリアアップのチャンスがあり、希望に応じてジョブチェンジも可能です。

あなたらしく、多彩なキャリアを描いてください!

風通しが良く温かい職場⇒のびのび活躍できる!

分からないことはすぐ誰かに聞けるのが当社の良さ。オープンフロア型のオフィスではスタッフ同士の交流が盛んで、部署や立場に関係なくフォローし合う風土です。業務について疑問や不安を抱え込むことはありません!

業務をスムーズに進められるので無駄な残業もなく、気持ちよく仕事に取り組めますよ!

対象となる方

【資格不問/未経験・第二新卒歓迎】イチから学べる手厚い教育体制あり!人物重視の採用です!★素直な方、明るく元気な対応ができる方を歓迎します!

<意欲と向上心があれば大歓迎!未経験の方もイチから育てます>

未経験スタートのスタッフも多数活躍中!
入社後の教育・サポート体制が充実しているので安心です。
新しいことにチャレンジしたい方もぜひご応募ください!

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません

  • 営業経験(業界不問)
  • 事務経験(業界不問)
  • BtoCの販売・接客経験(対人業務やカスタマーサポートなどの経験も◎)

【こんな方はぜひ!】

  • コミュニケーションを大切にできる
  • 仕事もプライベートも充実させたい
  • 変化を前向きに捉えらえる
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎いろいろなことに挑戦したい方

業務の幅が広いため、様々なことへの興味とチャレンジ精神があれば、やりがいを持って活躍できそうです。キャリアアップのチャンスもあるので、将来の可能性が広がるでしょう。

この仕事に向いていない人

△チームワークが苦手な方

スタッフ同士でお互いにフォローし合う風土が根づいているため、周囲への気配りができない方は向いていないでしょう。黙々と働きたい方や自ら行動できない方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)


※残業ほぼなし!遅くても19時までには退社しています。
※18:30定時ですが、担当業務が終われば18:00に帰ることもできます!
勤務地
【駅徒歩4分&転勤ナシ!】
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

<アクセス>
横浜市営地下鉄ブルーライン・JR京浜東北線「桜木町駅」より徒歩4分
または
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与

月給25万円~

※経験・能力に応じて、決定いたします。
※試用期間最大6ヶ月(期間中の変動なし)
※固定残業代(2万円~/12時間相当分)を含みます。超過分は別途支給。

モデル年収例

年収396万円 / 30歳 /入社5年目/月給33万円
年収336万円 / 26歳 /入社3年目/月給28万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(7月)※評価による
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 役職手当
休日・休暇

<年間休日120日以上>

※2024年度は122日です!

【休日】

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日

【休暇】

  • 夏季(5日間)
  • 年末年始(6日間)
  • GW
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 育休・産休(取得実績あり)※育休取得後の復帰率は100%
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 提携リラクゼーション施設割引
未経験異業種からの転職者多数!
当社では、中途入社のメンバーが多数活躍中!
(会社全体の80%は中途入社)
前職は様々で、販売職や営業職、元秘書など
全く異なる職種・業界で働いていた社員が在籍しています!

「営業アシスタントの経験がないから不安…」
という方でも大丈夫。
先輩が1つ1つ丁寧に教えていきますので、
ぜひお気軽にご応募ください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年8月11日
代表者
中谷 公三郎
従業員数
205名(2023年12月現在)
資本金
5000万円
事業内容
  • 総合生活サービス業
  • 介護保険法に基づく地域密着型サービス事業
  • 英語学童保育事業
  • 太陽光発電事業
  • 不動産事業
本社所在地
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階
企業ホームページ https://www.concierge24.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*ここまでお読みいただき、ありがとうございます*
*マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください*

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※1次面接はWebでも対応可能です。
 ご希望の方は別途お問い合わせください。
  1. STEP
    1

▼Web選考

Web選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回)

当社での展望や意欲などをリラックスしてアピールしてください。
気になる点はお気軽にご相談くださいね!
  1. STEP
    3

▼内定

面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。

※応募から内定までは1週間以内です。
面接回数
1~2回

*POINT

経験や知識よりも人柄や考え方などを大切にしています。
まずはお互いのことを知るために、
ざっくばらんにお話できればと思っています。
未経験の方でもご安心して、ご応募ください!
面接地
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

【アクセス】
横浜市営地下鉄ブルーライン・JR京浜東北線「桜木町」駅より徒歩4分
または
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩4分
問い合わせ
株式会社コンシェルジュ24

住所
〒 220-8141 横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
045-641-3711

会社・仕事の魅力

株式会社コンシェルジュ24の魅力イメージ1

<長く安定して働ける♪>安心の転職を叶えませんか?

◆オンもオフも充実!メリハリをつけた生活を!

残業はほとんどなく、キリよく終われば定時前に帰れることも!ランドマークタワー内にオフィスを構えている当社の周りには、ショッピングや食事を楽しめるお店が充実しているため、退勤後の時間でプライベートを満喫できますよ♪

土日祝休みの完全週休2日制で、有休も取りやすいので大型連休も取得可能。当然、持ち帰りの仕事もありません。産休・育休の取得・復帰実績もあり、安定した環境で長く働きたい方にもピッタリです!

◆独自のサービスが強み!“選ばれる会社”として順調に成長中!

当社が提供する賃貸住宅入居者向けの会員制サービスは、現代の暮らしに欠かせないサービスとして安定した需要があることが特徴。さらに、住まいに関わるあらゆるサービスを一元化した独自のサービスとして、お客様から高い評価をいただいています!
抜群のフォロー体制が魅力の同社。新人や困っている人に積極的に声をかけてサポートする風土があるため、未経験の方も安心の環境です。このような社風だからこそ、定着率が高く穏やかな雰囲気が漂っているのでしょう。

今回は新ポジションでの募集ですが、一緒に業務を行う直属の先輩もいるので心配無用。アクセス抜群の勤務地で働きやすさも整っているので、「長く安定して働きたい」という方にぜひオススメしたい一社です!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん(中途入社4年目)
営業アシスタント
Q

何故この仕事を選んだのですか?

お家やお部屋に関する仕事に興味があったから。前職は別業界のアシスタントなので業界未経験ですが、サポート体制が整っていそうだったので応募しました。土日休みの完全週休2日というのも重視したポイントです。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

当社には元々事務職で入社して営業アシスタントになりました。わからないことも多く先輩に支えて頂きながら日々奮闘中です!相談しやすい雰囲気ですのでストレスをためることなく頑張れています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

私も業務を覚え始めたばかりなので、新しい方と一緒に成長していけたら嬉しいです!フォローが手厚く周りも見守ってくれているので、全く心配いりません!お待ちしております!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

不動産関連事業の【企画営業】◆土日祝休み&残業ほぼナシ! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!ランドマークタワーで働く【事務スタッフ】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社コンシェルジュ24 みなとみらい・桜木町駅から徒歩4分♪■WEB面接可

未経験でも安心のサポート体制【営業アシスタント】◆土日祝休み