キープしました。
辞退しました。

グローバル人材の活躍を支える【コーディネーター】未経験歓迎! 株式会社アム・ネット お客様は上場企業!海外人事/総務を代行!年間休日125日以上◎

情報更新日:2024/03/19
掲載終了予定日:2024/05/20

この求人のポイント

【企業の人事/総務/国際業務担当者の良き”相談相手”に♪】土日祝休み・年休125日以上で働きやすさも◎
【抜群の安定感】多業態の大手・上場企業と直接取引! 【未経験OK】豊富なキャリア<素直&誠実な対応に期待 【長く活躍】産休・育休実績↑時短勤務の女性社員も◎ 【スキルアップを応援】資格取得の支援制度あり!
《海外人事サポートのパイオニア》「社員が海外赴任に行く」そんなときに出てくるお客様の業務をサポート!
株式会社アム・ネットのPRイメージ
多業態の大手クライアントから依頼を受けて、
海外人事・総務の代行業務を手がける『アム・ネット』。
日系企業の海外進出など人材のグローバル化が進む中、
当社に対する期待や注目もますます高まっている状況です。

そこで今回は、お客様ニーズを吸いあげ、
社内へと発信していくコーディネーターを増員募集!
女性社員も数多く活躍している当社なら、
ライフステージにあわせて理想のキャリアを実現できます!

仕事内容

◆海外への航空券や現地の住居の手配など、社員が海外出張・赴任の際の人事や総務の負担を軽減するサービスのコーディネートをお任せ。

具体的には

新しく社員の海外赴任が決まった際――
その社員ももちろんですが、
人事・総務の担当者は実はもっとタイヘンなんです…

あなたには、そんな企業の担当者のお悩みを聞き、
面倒や煩わしいことを解決する
当社のサービスなどのコーディネートをお任せします。

\たとえば、こんなご要望があります!/

「現地の住まいや引越、航空券の手配などをお任せしたい」

「日本の食品や生活用品を指定の場所まで届けてほしい」

「海外転勤に備えた、英会話スクールの入会手続きや
語学研修をお願いしたい」…etc。

このような、お客様からのリクエストを伺って
社内へ持ち帰ってくるのが第一ミッションです!

【お客様は?】

海外に支店を持つ自動車メーカーや
食品メーカー、銀行など。
いずれも、誰もが知るような大手・上場企業が中心です。

【実際の仕事の流れ】

◆社員の海外赴任にかかわるお困りごとをヒアリング
 └人事担当者へ「海外赴任者の人数は?」
 「海外で働く社員の保険は?」などをご確認

◆当社のサービスをコーディネート
 └多数の専門会社と連携しながら
  お客様の目的や希望に沿ったサービスを紹介

対象となる方

【産休・育休実績多数/女性の管理職登用実績あり/第二新卒歓迎】◆大卒以上 ◆35歳まで※ ◆未経験者も歓迎!人柄重視の選考♪語学力不問♪
※(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【活かせる経験・スキル】
◆営業経験
 └年数・業界は問いません!
  また、語学力も不問です!
◆接客や販売など人と接する仕事の経験

英語ができる方は優遇します!


――★先輩たちの前職は?
金融・人材関連・海外の医療サービス
保険会社や旅行会社、海外物流など
多業態での営業経験者が活躍中!

\こんな方に向いています!/
◎大手・上場企業と仕事をしたい方
◎人と話すことが好きな方(聞き上手でOK)
◎新しいことにチャレンジするのが好きな方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

各サービスの実務を担当するカスタマー部門など、チームで仕事を進めていくスタイル。そのため、協調性や周囲と連携して仕事をこなす姿勢を大事にできる方が、活躍している職場です。

この仕事に向いていない人

ガツガツと売り込んでいく提案していくスタイルではなく、同社はヒアリングを何より大事にする営業方法。そのため、ご要望を無視した独りよがりの提案を行ってしまう方には、難しい仕事かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
勤務地
★転勤なし「新富町駅」より徒歩5分/「八丁堀駅」より徒歩8分★

【本社】
■東京都中央区湊3-6-1

【アクセス】
■東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩5分
■東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩8分
■東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給33万0,810円~

※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定。
※上記には営業手当として月30時間分の固定残業代(6万2,810円~)を含む。超過した場合は別途支給。

【モデル月収例】

■28歳/35万6,720円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
491万円~548万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回 ※業績連動
諸手当
■通勤手当(当社規定による)
■資格取得手当
休日・休暇
☆★ 年間休日125日以上 ★☆

■完全週休二日制(土日休み)
■祝日
■年末年始
■有給休暇
※平日5日連続で取得、土日含み最大9連休も可能!
■GW連続休暇取得制度
■慶弔
■リフレッシュ休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■ゴルフクラブ・フットサルクラブ・テニスクラブ 等
■保養施設あり(熱海)
■永年勤続表彰
■リフレッシュ休暇
■スポーツクラブ補助金制度
■産後・育児休暇制度 ※取得実績あり
■時短勤務制度
■資格取得支援制度

☆入社後に資格取得やスキルも磨けます!
中途入社のハンデなし!
次代の当社を担うコアメンバーへと成長してほしいという期待を込めた募集です。万全の育成体制を整えているので、「営業は初めてだから不安」という方も心配は無用。ぜひ安心してキャリアをスタートさせてください。

社歴や年次、中途入社のハンデなくキャリアアップも目指せますので、モチベーション高く活躍できます!
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
設立
1998年4月
代表者
代表取締役 宇佐見 みか
資本金
3,000万円
売上高
38億1,200万円(2023年10月度グループ実績)
事業内容
■海外人事業務のアウトソーシングサービス
■海外駐在・出張に関するバックオフィス業務
■旅行代理店業務
本社所在地
東京都中央区湊3-6-1
主要取引先
大手保険、大手銀行、自動車部品メーカーなど
グローバル展開する上場企業
企業ホームページ http://www.amnetos.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇◆マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB選考通過者のみ、メールまたは、電話にて3日間前後の猶予をいただきご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとにWEB選考を行います。
  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

二次面接

  1. STEP
    4

内定

※面接日・入社日等ご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
東京都中央区湊3-6-1
問い合わせ
株式会社アム・ネット

住所
〒 104-0043 東京都中央区湊3-6-1
地図を見る

採用担当
採用担当者

電話番号
03-3523-6600

会社・仕事の魅力

株式会社アム・ネットの魅力イメージ1

女性も活躍中!お客様に寄り添うヒアリング力が大切♪

―★20~30代の男女ともに活躍中。女性管理職も誕生中!

社歴や性別を問わず昇給&昇格が叶う環境を整え、
ワーク・ライフ・バランスにもしっかり配慮。
産育休から復帰後に時短勤務で働く女性社員も在籍◎
当社なら、理想のキャリアとプライベートの充実の
両方を手に入れて、ずっと長く働けます。

―★海外人事サポートのパイオニア企業で活躍!

20年以上にもわたり、大手・上場企業の海外進出や
グローバル人材の活躍を支えてきた私たち。
これまでに、サポートを行った
駐在員・帯同者様はのべ2万3000名以上!
業界でも群を抜く実績やノウハウが
あなた自身の活躍をバックUPしてくれます。

―★充実の研修&安心のチームプレイ!

業界知識や商品知識は入社後に学べ、
各サービスに関する実務はカスタマー部門が担当。
セクション毎の隔たりがない抜群のチームワークや
風通しいの良い社風も『アム・ネット』の魅力です。

会社・事業の将来性

1998年に設立した『アム・ネット』は、企業の海外人事、総務業務の受託事業から、出張者の航空券手配、経費精算業務などアウトソーシング事業を展開する企業。
強みは、営業部門とカスタマー部門との密な連携により、常に顧客目線でのサービスを提案しているところ。取引先一覧に、名だたる企業が連なっていることからも、同社に対する厚い信頼や期待が伺える。

身につくスキル・磨けるキャリア

海外赴任に関する人事サービスは、ビザの取得や、現地生活における情報提供、健康診断など多岐にわたる。それらの手続きを行うのはカスタマー部門だが、営業として幅広い知識が身につくのは間違いない。
また今回、入社する方は同社の海外人事受託事業を中核で支え、盛りあげていくポジションでの採用。ベテランの先輩たちに力強くアシストされながら、将来を担う存在へとキャリアUPを図ってほしい。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

グローバル人材の活躍を支える【事務スタッフ】◎未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アム・ネット お客様は上場企業!海外人事/総務を代行!年間休日125日以上◎

グローバル人材の活躍を支える【コーディネーター】未経験歓迎!