教育系ベンチャーの中核を担うコアメンバー募集【運営スタッフ】 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:30~18:30
※ライフステージが変わっても安心して続けられる環境を整えています。 ※教育プログラム関連の各種イベントがある時は、 全職員でサポートに入ることもあります。 #転勤なし リモートワーク・時短・などライフステージに合わせた柔軟な働き方 |
勤務地 |
【日本橋駅直結ビル】東京都中央区日本橋二丁目5番1号
日本橋高島屋三井ビルディング 17階 【アクセス】 東京メトロ東西線・銀座線「日本橋」駅 直結 JR各線「東京」駅 徒歩5分 ※日本橋高島屋新館S.C.真上のオフィスフロア ※2024年4月以降、オフィス業務の一部を八重洲オフィスに移管する予定です。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
年俸制450万円~1200万円
※経験・能力を考慮の上決定 ※経験によりコーディネーター職からのスタートも有 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。450万円~1200万円
モデル年収例
年収500万円
/
コーディネーター職
経験2年
年収750万円 / マネージャー職 経験4年 年収900万円 / ディレクター職 経験8年 年収1100万円 / 事務局長職 経験10年 |
諸手当 |
交通費全額支給
|
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土日出勤の場合は、平日休)
・夏季・年末年始連続休暇あり ※年間休日130日以上 |
福利厚生 |
各種社会保険完備
|
キャリアに関して |
与えられた業務の中で自らの力を示し、
周囲からの信頼を獲得し、 更なるチャレンジを表明することで、 様々なチャンスを得られる環境です。 ※バックオフィススタッフ以外に、経営リーダー育成プログラムの運営スタッフおよびISLが運営母体となり2018年に設立した学校法人至善館でも職員を募集しております。興味やご関心がある方は、応募書類にその旨、記載ください。 面談時に、詳細をご説明いたします。 |
設立 |
平成13年7月
|
---|---|
代表者 |
創設者:野田智義(大学院大学至善館 理事長兼学長)理事長:片岡達矢(大学院大学至善館 特命准教授)
|
従業員数 |
25名
|
資本金 |
ー
|
事業内容 |
活動の主軸は、企業の管理職・経営者候補を
対象とした全人格経営者リーダー育成プログラム (11か月)の提供です。ISLのプログラムは、 欧米のビジネススクールやデザインスクールの 教育ノウハウを取り入れつつも、 歴史、哲学、宗教、自然科学等の リベラルアーツ教育、心理学・コーチング手法を 用いた自己の内省や振り返りを促す 独自の教育アプローチを開発し、実践しています。 プログラム卒業生は2000名を超え、 日本、世界で活躍しています。 また、別法人として2018年8月に開校した 大学院大学至善館は、30代を主対象とした 業務継続型の修士プログラムです。 卒業生を含め、現在の六期生まで44ヶ国以上、 約480名の学生がダイバーシティの環境の中で学んでいます。 今後は、海外提携校との連携等、 新たな事業開発にも積極的に取り組み、 世界にも開かれた経営者 リーダー育成の教育機関を目指しています。 |
本社所在地 |
〒103-6117
東京都中央区日本橋二丁目5番1号 日本橋高島屋三井ビルディング17階 |
仕事の魅力:チームで運営 |
ISLは、国内外の2,000名以上を超えるリーダーを輩出した実績のある教育機関で多様な年齢、性別、国籍のスタッフが活躍しています。
他に類を見ない独自のアプローチで世界一の教育機関を目指し、職員が一丸となって日々議論を重ねており、そのエネルギーを常に感じることができます。バックオフィスの業務は組織の土台となる部分ですので、組織やチーム横断となってコミュニケーションをとりながら仕事に向き合っています。 |
仕事のやりがい:学びながら成長 |
各領域の第一線の講師・ビジネスパーソンが集う教育機関で、総務・労務・法人運営など管理部門全般を幅広く経験できるポジションです。
バックオフィス業務、管理業務の全体に携わってみたい、この領域でキャリア形成を目指される方であれば、多くの経験を積み活躍することが可能です。 |
企業ホームページ | http://www.isl.gr.jp/ |
応募方法 |
「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2~3回
|
||||||
面接地 |
原則、zoomでのオンライン面談となります。
カジュアル面談実施中まずは、カジュアルにお話しできればと思っております♪面接では聞きづらいこともなんでもお答えします。 |
||||||
問い合わせ |
特定非営利活動法人アイ・エス・エル
住所
〒 103-6117
東京都中央区日本橋二丁目5番1号 日本橋高島屋三井ビルディング17階
採用担当
採用担当:櫻井香織
備考
現在、リモートワークを導入しておりますため、
お問い合わせは、Eメールにてご連絡をお願いします。 Eメール:isl-recruit@isl.gr.jp |
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 人事・総務・法務・広報・IR・内部監査 > 総務 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |