キープしました。
辞退しました。

アディッシュ株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

カスタマーサクセスの【営業】◎営業スキルなどの得意を活かせる アディッシュ株式会社 東証グロース上場/残業月平均20h/土日祝休み/リモートも可

  • 正社員
  • 396万~540万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/22

この求人のポイント

\大きなインパクトを与える仕事を!/さまざまな施策提案を通しスタートアップ企業のグロースにも貢献!
【グロース上場企業】カスタマーサクセスで企業支援 【業界未経験歓迎】課題解決型の提案力がつく! 【拡大フェーズ】自分で会社を動かせる醍醐味 【顧客成長に貢献】顧客とユーザーのつながりを強固に 【平均33歳】社歴など関係なく発信・挑戦ができる環境 【残業月平均20h】土日祝休み/男性の育休実績有
【ワークライフバランス整った新しいキャリアを!】1時間単位での有給取得OK/男女の育休取得実績もあり
「つながりを常によろこびに」をミッションに、カスタマーサクセスを通じてスタートアップ企業の成長支援と課題解決をサポートする当社。

2020年に東証グロース市場に上場し、さらに事業を拡大中。まだまだ拡大期だからこそ、自分で会社を動かせる大きなインパクトを残せるのが醍醐味です!

平均年齢33歳の仲間が、ミッション・ビジョンの達成に向けて切磋琢磨する環境で、会社・仲間と共に成長しませんか?

仕事内容

【顧客サービスとユーザーの「つながり」を深め顧客企業の拡大に貢献!】お客様の課題を解決するカスタマーサクセスサービスを提案!

具体的には

◆新規顧客とオンラインをメインに
平均3回のヒアリング~提案~受注

◆既存顧客のフォロー、改善施策など
取引拡大への提案 など

⇒新規顧客・既存顧客のいずれも担当します。

*アポイントは専門部署から引き継ぐも自分で獲得するのも自由
*受注後はオペレーションチームが引き継ぎ!提案に注力できます

入社後の流れ

\入社約3月は研修期間!基礎知識から研修/

まず全体研修を受講。
会社全体の概要から学べます。

約1ヶ月かけてカスタマーサクセス研修を受講。
「カスタマーサクセスとは?」という
基礎から勉強できるので、未経験でも安心です。

同時にOJTで実務も研修。
先輩の商談に同席し、提案の流れもつかめます。

【提案事例】⇒顧客ユーザーのオンボーディングに貢献

◎請求書関連のtoB SaaSを提供する企業様の場合

スタートアップで限られた人的リソースの中
サービスの利用説明などの
オンボーディングをどうするかが課題に。

⇒当社サービスでカスタマーサクセスを立ち上げ

使用方法の説明などお客様に共通する部分は
型化して操作法を提供することで業務効率化。

⇒ユーザーへのヒアリングが可能に

顧客がサービスの機能等に関する要望を
ユーザーにヒアリングできる余力ができ
サービスにも反映可能に

また、当社では顧客サービスを
ユーザーが継続しているかを測る
「ヘルススコア」という指標を導入。
スコア改善によるオンボーディング向上を目指し
施策を提案します!

将来のキャリアパス

仕事に慣れてくれば
色々なアイデアが浮かんだり
アクションを起こしたくなるもの。
拡大期真っ只中の当社では
新しいアイデアなどを歓迎。
どんどん発信して下さい!

役職など一切関係なく
顧客に寄り添った新しい提案はもちろん
セールスの仕方や組織づくり等にも
アイデアを発信できる環境です!

対象となる方

【平均年齢33歳】◆無形商材の営業経験をお持ちの方◆カスタマーサクセス未経験の方でも安心!基礎から学べる研修でベースを身につけてから、応用へ!
【応募条件】
◆無形商材の営業経験をお持ちの方

【あれば活かせる経験】
◇顧客の課題を引き出し解決に導いたセールス経験
◇カスタマーサクセスやオペレーションの経験
◇SaaS系サービスに携わった経験
└toB、SaaSに関わった経験は尚優遇!

【こんな方にピッタリ】
◎当社のミッション・ビジョンに共感できる
◎課題解決型のセールススキルを磨きたい
◎拡大中の勢いある上場企業で会社と一緒に成長したい
◎自分で会社を動かせるインパクトを与える社風がいい

★異業界出身者も活躍中!
元コールセンターのSV、スーパー向け
お菓子の営業、旅行代理店の営業も活躍中です!

★プライベートも大切にしながら、キャリアを築ける!

\土日祝日休み!リモートの活用も可能/

土日休み+祝日休みで、有休は1時間単位で取得OK。
お休みのスタッフへは連絡しないよう配慮しています。
残業も月平均20時間程度でメリハリよく働けます。

\ライフステージが変わっても安心/

男女ともに育児休暇の取得実績があり
復帰率は100%!時短勤務も可能です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○好奇心旺盛に勉強できる人

スタートアップ企業のカスタマーサクセスが中心のため、顧客サービスを一緒に成長させていくサポートもします。ビジネス・経営までさまざまな知識を自ら学べる人に向いています。

この仕事に向いていない人

▲自ら物事を進められない人

お客様が気づいていない課題も引き出して、スピード感をもって解決施策を提案していきます。組織もまだまだ拡大中のため、自走しながら主体性をもって動きましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00~18:00
※残業月平均20時間程度
勤務地
【転勤なし!五反田本社で活躍】
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
※「大崎広小路駅」徒歩1分
※「五反田駅」徒歩5分

【リモートワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「大崎広小路駅」徒歩1分
「五反田駅」徒歩5分
給与
  • 月給 33万円~45万円
(固定残業代6万300円~8万2200円/30時間含む、超過分は別途支給)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間最大6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
396万円~540万円
昇給・賞与
  • 昇給/あり
諸手当
  • 交通費支給(上限3万円まで/月)
  • 家族手当
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • GW休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇※1日、半日、1時間単位で取得可
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 健康診断
  • 産前休暇・育児休暇(※取得率100%、男女ともに実績多数)
  • 産休育休フォローアップ制度
  • 休憩室、仮眠室(休養室)
  • フリードリンク、オフィスコンビニ等
  • 休業ウェルカムバック制度
  • 拠点、部署交流支援制度
  • 健康診断(基礎項目+追加オプションあり)
  • 社員持株会
  • 副業OK
研修制度・キャリア支援制度
  • 資格取得補助制度
  • 外国語学習補助制度
  • 社内公募制度
  • 社内留学制度
  • 意思表明制度
  • 目標・行動フィードバック制度
  • 四半期に1回の全社会議
  • 中期経営計画の公開
  • 各種委員会制度
  • 部活動 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2014年10月1日
代表者
代表取締役 江戸浩樹
従業員数
571名(2022年3月現在)
資本金
5,215万1,000円
事業内容
◆モニタリング
24時間体制でソーシャルメディア上の投稿を
目視モニタリングし、炎上対策・評判分析・
ソーシャルメディアマーケティングなど様々なご要望にお応えします。

◆ソーシャルアプリサポート
ソーシャルアプリを利用しているお客様からの
お問い合わせを、クライアント企業に代わって対応する
カスタマーサポートサービスを提供しています。

◆スクールガーディアン
子どもが健全にソーシャルメディアを活用する
世の中を目指し、学校が抱えるインターネット全般に
関する課題を解決するお手伝いをします。

◆フロントサポート
webやアプリなどのコンシューマ向けサービスにおいて、
ユーザー体験の満足度を高めるため、ユーザーをアクティブに
サポートする手段と運営ノウハウを提供します。
本社所在地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
主要顧客
ドコモ・ヘルスケア株式会社
グリー株式会社
株式会社阪急交通社
主要関連企業
アディッシュプラス株式会社
adish International Corporation
企業ホームページ https://www.adish.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください


できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、マイナビ管理画面のメッセージにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(2回程度)

※面接は基本的にオンライン(googleMeet)での実施となります。
※選考の流れや回数は状況により変動
  1. STEP
    3

適性検査(WEB)

オンラインで実施いただきます。10分程度の簡単なものです。
  1. STEP
    4

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
書類選考のポイント
ご応募いただく情報を元に書類選考を進めさせていただきます。
これまでのご経歴や業務内容、成し遂げた事や成果等がありましたらご記入ください。
また、今後目指したいことキャリアプラン等もございましたらご記入いただけましたら幸いです。
応募時の情報が少ない方には、別途メールにて履歴書・職務経歴書の提出をご依頼する場合がございます。
面接地
【五反田本社】
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
※面接は基本的にオンライン(googleMeet)での実施となります。
問い合わせ
アディッシュ株式会社

住所
〒 141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
地図を見る

会社・仕事の魅力

自分の活躍が会社の拡大に直結するおもしろさ!

一体感をもって働ける・成長できる仲間が集まっています

上場企業でありながら、まだまだ拡大中の組織。
平均33歳の仲間がミッション・ビジョンに共感し
一体感をもって活躍中!
今回も何よりまずミッション・ビジョンに
共感できる方をお待ちしています。

《ミッション》
「Deligh in Every Connection ~つながりを常によろこびに~」

《ビジョン》
「As in Your Hometown ~情報社会をあなたの居場所に~」
*詳細はHPでも公開中

会社にインパクトを与えられる拡大フェーズ

自分の仕事・提言で会社を動かせるフェーズ。
例えば、テンプレート的な提案ではなく
セールスがクライアント先に自ら入り込んで
課題をヒアリングした実践が
顧客に寄り添い課題解決を完結する
ビジネスモデルへと発展しました。

セールスの仕方や組織づくりにも
自らの主体性をどんどん発揮できます!
年齢・社歴のハンデも一切ありません。
「カスタマーサクセス」と聞くと難しく考えるかもしれませんが、顧客サービスとユーザーとのつながりを深めて、顧客サービスのグロースに貢献していけるのが特徴です。

また、例えば、ユーザーからの問い合わせをメールからチャットにして効率化するなどカスタマーサポートの支援も含まれます。

課題解決のスキルはもちろん、マネジメントスキルなども活かせる仕事です。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード