キープしました。
辞退しました。
株式会社トラストアドバイザーズの企業ロゴ

◆年休130日~◆最大10連休◆賞与年2回【賃貸物件の管理STAFF】 株式会社トラストアドバイザーズ ★20~30代男性活躍中★|上場企業グループ|住宅サポート制度◎

  • 正社員
  • 300万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/03/12
掲載終了予定日:2024/05/13

この求人のポイント

≪不動産業界のイメージが変わる≫ 休日多めでメリハリ◎でもチームの協力体制は抜群の会社!
【TV番組】『カンニング竹山のイチバン研究所』に出演 【安定性】上場企業グループで黒字利益を連続達成! 【私生活】最大10連休/希望休制で平日土日混合OK! 【育成枠採用】座学&3~6か月のOJT研修でバックUP! 【キャリア】20代で主任へ昇格した先輩もいます! 【働く環境】デザイナーズオフィス&アクセス抜群!
――いい仕事は、いい会社から。賃貸管理で信頼できる賃貸管理会社 No.1。年休130日のワークスタイル。
株式会社トラストアドバイザーズのPRイメージ

◎安心快適な暮らしには無くてはならない存在!

1都3県を中心に8500戸以上の賃貸管理実績を持つ当社。賃貸管理部では、そのマンションを管理運営し、入居者様の日々の安全で快適な暮らしを守っています!

◎働きやすさは先輩のお墨付き!

★年間休日130日~
★4連休以上が年3回/最大10連休
★希望有給は100%消化

不動産業界の中でもお休みはかなり多め!
無理なく働けるからこそ社員定着率も高いんです!

仕事内容

★賃貸マンションのトータル管理をお願いします★【入居者様対応】⇒鍵交換/契約管理/修繕依頼 【オーナー様対応】⇒修繕報告/空室物件管理など

具体的には

●オーナー様/入居者様の電話・メール応対
●契約金に関わる対応(敷金・家賃など)
●鍵の管理(発注・交換など)
●お部屋の修繕対応/業者手配/解約業務
●空室物件の募集活動
●賃料や募集計画についての検討

入退去に伴う手続きや日常の故障トラブル等を
オーナー様に代わって対応します!
株式会社トラストアドバイザーズの仕事イメージ

配属先の編成

【賃貸管理部のメンバー】

●メンバー数:11名
●年齢:20代~30代(最年少25歳)

アクションやRPGゲームが大好きな先輩社員は、
『この仕事とゲームは似ている!』と表現していました!
”見えない壁を突破し続けたい”そんな気持ちや趣味がある方は
この仕事に向いているかもしれません・・・!

【Point!】チームで解決するから仕事がスムーズ!

▼成長スピードは1人1人に合わせて◎▼

入社後は座学研修からスタート!
その後3~6か月は先輩とマンツーマンで行動を共にし
「鍵の交換のやり方」「電話の受け方」など
実際に経験しながら流れを覚えていただきます。

部署を1チームとして捉えているので、
困った際は色んな先輩がサポートに入りますよ!

【Point!】働きやすい職場=長く続けやすい!

●年休130日/最大10連休
└2024年度の年末年始は10連休の予定です!

●賃貸物件を社員価格で借りられます!
└1人暮らしや上京したい方におすすめ!

●ゴルフ大会・BBQなど楽しいイベントあり♪
└部署を超えて、社員同士の交流が盛んです!

●4年ぶりに社員旅行を実施予定!
└過去はグアムなどの海外もあり

対象となる方

≪不動産業界未経験の先輩活躍中!≫次のどれかに当てはまる方はぜひ!⇒★転職は仲間・仕事環境を重視★お休みも充実させたい★将来性ある仕事がいい

#職種未経験の方歓迎 #業界未経験の方歓迎

#第二新卒 #Iターン #Uターン #20代活躍中


………★応募にあたって★………

●普通自動車免許の方(AT限定可)

お部屋の鍵交換に行く際などに、
社用車を運転することがあります!

………★こんな方に来てほしい★………

◎仕事を通して問題解決力・人間力を磨きたい!
◎挑戦⇔失敗を臆さず、気持ちの切り替えができる!
◎仕事でもプライベートでも”楽しみ”がある!

【先輩に聞く】トラストアドバイザーズで良かったコト

●『先輩との距離が近くて本当にやさしい!』
●『チームという意識が強く、みんなに相談しやすい!』
●『不動産業界のイメージとは異なり、ガツガツしすぎてないところ!』
●『何していいか困るくらい休みが多い(笑)』など

”一緒に働く仲間”や”社内の居心地のよさ”を
答えてくれる先輩多数でした♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎臨機応変に日々の変化を楽しいと思える方

イレギュラーな出来事も数多く起こるのがこの仕事!「これが正解」という明確な答えは無いので、日々試行錯誤しながら毎日を楽しめる人は向いています!

この仕事に向いていない人

▲責任を持って対応できない方

契約更新・家賃入金など、お金に関わる内容もあるため、責任をもって最後まで対応できる方が信頼されます!真摯に向き合う姿勢が重要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

●9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)


\月平均残業は20時間程度/

慣れてきたら自分で計画的にスケジュールを組んで、
『今日は定時で退社!』など調整が可能です!
勤務地

●東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5階

#U・Iターン歓迎!
#転勤一切なし!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
●JR各線 秋葉原 徒歩8分
●JR/都営線 浅草橋 徒歩10分
その他、岩本町や末広町の駅からもアクセス可能!
給与

●月給24万円~+賞与年2回


※スキル・経験で給与を考慮します!
※試用期間3カ月間も条件変動なし
※固定残業40時間/56,100円分を含む(超過分別途支給)

【モデル年収例】

◎年収360万円 / 24歳 賃貸管理職 経験2年

└賞与2回+期末賞与+資格手当含む

◎年収400万円 / 26歳 賃貸管理職 経験3年

└賞与2回+期末賞与+資格手当含む

◎年収480万円 / 31歳 賃貸管理職 経験5年

└賞与2回+期末賞与+資格手当+役職手当含む

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給あり
◆賞与年2回 
◆期末賞与(業績による)
諸手当
◆交通費支給(月5万円迄)
◆役職手当
◆資格手当
└宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士 他
休日・休暇

◆完全週休2日シフト制

└土日祝日分の日数を部署内で調整。
 ライフワークや予定に合わせて休む曜日を変えられます!

<2024年度>

◆年間休日130日以上


<4連休以上の休暇が年3回>

◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

<その他>
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆産休・育休制度(取得実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備 
◆健康診断(年1回)
◆無料ドリンクサーバー
◆リフレッシュルーム完備
◆東京不動産業健康保険組合に加入
└保養所・レジャー施設等を会員価格で利用可能
◆各種社内行事
└社員旅行(2019年はダナン※4年ぶりに開催予定♪)
└BBQ、ゴルフ、食事会などのイベント
◆コロナウイルス対策
└ 消毒液設置
└ 定期的な換気
└オンライン面接も応相談
住宅サポート制度
\引越し・一人暮らしを検討中の方必見!/
自社管理のマンションを社員価格で提供しています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 社用車貸与
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
平成18年9月1日
代表者
宮村 幸一
資本金
5,000万円
事業内容
◆プロパティマネジメント事業
◆リーシングマネジメント事業
◆ビルマネジメント事業
◆リフォーム事業
本社所在地
東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5F
賃貸管理会社における3冠を達成

『不動産オーナーにおすすめの賃貸管理会社 No.1』

『賃貸管理で信頼できる賃貸管理会社 No.1』

『空室対策で任せたい賃貸管理会社 No.1』


※JMRO/2022年8月実施調査より
企業ホームページ https://www.trust-advisers.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
【この求人に応募する】よりエントリーをお願いいたします。

◆お電話での場合…
「マイナビ転職を見た」と言っていただけるとスムーズです。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※遠方の方も、お気軽にお問い合わせください!
応募受付後の連絡
ご応募から3営業日以内を目安にこちらからご連絡させて頂きます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼ご応募

「応募ボタン」よりご応募ください。
  1. STEP
    2

▼書類選考

ご登録レジュメから選考致します。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
  1. STEP
    3

▼面接2回を予定

一次面接:人事担当者
最終面接:役員と現場責任者

※WEB面接希望の方はご相談ください
  1. STEP
    4

▼採用内定

入社可能日は面接時にご相談ください!
問い合わせ
株式会社トラストアドバイザーズ

住所
東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5F
地図を見る

電話番号
03-5846-8240(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社トラストアドバイザーズの魅力イメージ1
株式会社トラストアドバイザーズの魅力イメージ2

………★選ばれる会社で、誇りある仕事を★……

入居者さまの募集から入居後のお部屋の修繕ケアまで
ワンストップでサポートできるのが、
トラストアドバイザーズ最大の魅力です!

昨年にはそんな当社の独自サービスが、
TV番組「カンニング竹山のイチバン研究所」で紹介されました!

【賃貸管理会社における3冠達成】

★不動産オーナーにおすすめの賃貸管理会社 No.1
★賃貸管理で信頼できる賃貸管理会社 No.1
★空室対策で任せたい賃貸管理会社 No.1
※JMRO/2022年8月実施調査より

………★仕事をセキララにお伝えします★……

【 楽しい・やりがいに感じる瞬間 】

「ありがとう」「早くて助かりました」
そんな声を直接聞くことができるとホッとして嬉しくなります。

また、故障やトラブルはさまざまなケースがありますが、
「エアコン修理は時間がかかるから前もって電話をしておこう」など
経験を積んで依頼の先回りが出来るようになると、
もっと仕事が楽しくスピーディになっていきますよ!

【 大変かもしれない瞬間 】

毎日の暮らしに関わる住居のことなので、
困っていたり、急いでいる場合がほとんどです。

住宅設備や建物の修繕の際には
入居者さまとオーナーさまの仲介役として、
双方が納得できるような解決策を提示するのに悩むこともありますが、
経験豊富な先輩たちがチームでサポートするので安心してください!
【取材こぼれ話】
写真撮影中、カメラに写らないところにはたくさんのオーディエンスが。他社員も取材を温かく一緒に見守ってくれている様子が特徴的であった。
また仕事とプライベートの両立に重きを置いている同社には「社員の一人一人の人生に真剣に向き合いたい」という社風がにじみ出ているように感じる。

そんな社員を大切にする同社では、
「これからの人生を真剣に考える」ひとに是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

S.Kのプロフィールフォト
S.K さん(中途入社)
賃貸管理部/25歳/入社3ヶ月目

Q.前職と転職したきっかけは?

前職では同じ不動産業界で営業をしておりましたが、
賃貸管理業務に興味を持ち転職を考えました。

ちょうどマイナビ転職で当社がおすすめに出て、
調べていくうちに社長がTVに出ていたりと
明るいイメージを持ち、ここで働きたいと思いました!

他社の選考も受けていましたが、1番レスポンスが早く、
お互い好印象だったのかすぐ内定をもらえたのも決め手でしたね。

Q.これから入社される方へメッセージ

不動産系はむずかしいイメージがあるかと思いますが、
わからないことはすぐに先輩たちに聞けますし、
悩んでいると声をかけてくれる環境です!
未経験の方も安心して入社してください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

配属先上司にお話を伺いました

N.Sのプロフィールフォト
N.S さん(新卒入社)
賃貸管理部 係長/38歳/入社14年目

Q.トラストアドバイザーズの魅力は何ですか?

私は新卒で入社し、賃貸管理部に異動する前は
投資用マンションの販売する売買の部署にいました!

入社14年の中で不動産管理や仲介・売買業務など
幅広い業務を経験することができました。
不動産に関するあらゆるサービスを扱っており、
何でも挑戦させてくれるのが当社の強みだと思っています!

Q.社内のメンバー・雰囲気は?

賃貸管理部は個性豊かなメンバーが揃っています(笑)

毎日色んな相談が寄せられます。
初めての状況やむずかしい案件もありますが、
周りに相談しやすい環境で、部署全員で相談しながら進めています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社トラストアドバイザーズ ★20~30代男性活躍中★|上場企業グループ|住宅サポート制度◎

◆年休130日~◆最大10連休◆賞与年2回【賃貸物件の管理STAFF】