キープしました。
辞退しました。

株式会社ファインズ

その他の募集要項

サントリーグループで活躍!【営業企画】★年休121日★安定基盤 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

《大阪募集》サントリーグループで働くワインの【営業】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

《東京募集》サントリーグループで働くワインの【営業】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

サントリーグループで活躍!【営業企画】★年休121日★安定基盤 株式会社ファインズ <サントリーグループの100%子会社>*土日祝休み*完全週休2日制

掲載終了日:2024/05/13

この求人のポイント

<業界経験は問いません!>今までのスキルを活かして、当社で新たなキャリアをスタートしませんか?
2003年の創業以来、サントリーホールディングス株式会社のグループ企業として実績を積んできた私たち。「品質」へのこだわりを第一に、高級ワインを専門に取り扱う企業として着実に成長してきました。近年は欧州産ワインの関税撤廃・削減や、ワイン法の施行により、当業界への注目度は更に高まっています。今回は、そんな需要に合わせた組織強化のため、社員を増員募集することとなりました。

仕事内容

【土日休みの完全週休2日制で、ワークライフバランスも抜群◎】海外ワインの輸入・販売を行う当社における営業企画業務全般をお任せいたします。

具体的には

  • 売上分析、市場調査
  • 販売促進に向けた企画業務
  • 計数管理
  • 営業キャンペーンの企画、運営
  • 業務改善、業務効率に向けた取り組み等

★”ワイン売り上げを促進する”という観点で様々な企画が可能です。
★食品、飲料の営業経験を活かしキャリアアップができます!

コロナ禍でも業績安定!

サントリーのグループ会社として主にホテルや飲食店向けのワインを輸入してきた当社。コロナ禍で外出自粛ムードが漂う中でも、小売店向けの販売に注力することで見事ピンチをチャンスに変え、当社の経営基盤はより強固になりました。安定企業でじっくりとご自身の能力を発揮したいという方にもおすすめのポジションです!

対象となる方

【学歴不問】《必須条件》・食品/飲料の営業(マネジメント経験尚可)・食品/飲料の営業戦略に携わったことのある方
【必須条件】
  • 下記の内いずれかに該当する方
└食品/飲料の営業(マネジメント経験尚可)
└食品/飲料の営業戦略に携わったことのある方


<働きやすさがジマンです♪>
平均残業は月20時間程度と、残業少なめの環境です◎
所定労働時間が7時間30分と短めです。

<配属先は>
営業推進部(推進チームとサポートチーム)に17名が配属。
今回配属する推進チームは6名です。経験豊富な先輩社員も多く、
わからないことがあればいつでも相談可能な環境です◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

※残業時間/月平均20時間
勤務地
≪転勤なし!≫
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F
…各線「恵比寿駅」より徒歩5分

★在宅勤務・リモートワーク 相談可

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給26万円~36万円

※想定年収:500万円~650万円
※経験・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~650万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■交通費支給(月5万円迄)
■残業手当
■出張手当
休日・休暇
<年間休日121日>

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社3ヶ月後10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

※産休、育休取得実績あり
※時短勤務実績あり
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■共済会加入
■永年勤続表彰
■研修補助
■ワイン資格受験補助⇒年1回ソムリエの資格取得サポート!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2003年9月創業
代表者
代表取締役社長 吉川 由紀子
従業員数
71名(2022年末現在)
資本金
1,000万円
売上高
103億(2022年)
事業内容
ファインワインを中心としたワインの輸入・販売
(調達~保管~配送まで一貫した定温管理の実施)



<株主>
サントリー株式会社
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F
企業ホームページ https://www.fwines.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には 後日選考日程等をご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ファインズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ファインズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ファインズ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード