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株式会社アウトソーシングトータルサポート

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【SV・リーダー】※事前研修充実/土日祝休み/40代・50代活躍中 株式会社アウトソーシングトータルサポート ★原則面接1回★残業少なめ★正社員登用制度あり★社会貢献性◎

掲載終了日:2024/04/01

この求人のポイント

<官公庁&大手企業案件多数>SVやリーダーの経験をいかして、もっとあなたらしいキャリアを!
【幅広い世代が活躍中】30・40代中心に幅広く活躍中 【経験重視】SV・リーダー経験を柔軟にいかせる環境 【働きやすさ】土日祝休&残業少なめ、支え合える社風 【社会貢献度大】官公庁や大手企業の案件にも携われる 【キャリア】正社員登用制度あり、長い目で成長できる 【安心】事前研修でしっかり学んでスタートできる
複数SVで少人数チームをマネジメント。細やかなコミュニケーションでスムーズな業務進行を目指します。
総合人材サービス企業として、全国に拠点を広げるアウトソーシングトータルサポートは、官公庁や大手企業案件にも多数関わっています。

今回は、新しく500人規模の大規模事務センターを運営するためのマネジメント職の増員募集。小規模チームを複数SVで担当するため負担が偏ることはありません。これまでのSV・リーダー経験をいかした新しい働き方を、当社で始めてみませんか。

仕事内容

【少人数チームを複数SVで担当】事務センターでの業務フォロー、スタッフ育成、書類チェック等 ★面接1回 ★時間外手当全額支給

具体的には

◆チームの業務進捗管理
◆メンバーのフォロー
◆二次対応・エスカレーション対応
◆指導育成、研修
◆ほか関連する事務業務全般

当社が新しく携わる大規模事務センターでのマネジメント業務です。
申請関連の書類をチェックする10名ほどのチームをまとめ、
スムーズに業務を進められるようサポートします。

配属先の編成

配属先は500人規模の大きな事務センター。1人で全体を見るのではなく、10名のチームを2人のSVで担当する体制です。業務が滞りなく進んでいるかを確認したり、メンバーの悩みごとに寄り添ったり、少人数への対応だからこそ細やかなサポートも可能。的確なコミュニケーションで業務向上につなげられます。

将来のキャリアパス

正社員登用制度あり。希望や適性に応じて、ゆくゆくは正社員へのステップアップが可能です。昨年も5名の先輩が制度を利用して正社員昇格を果たすなど、チャレンジの機会を豊富に用意しています。東証プライム上場グループ企業の安定した企業環境のもと、これまでの経験をいかした新しいキャリアを描いてみませんか。

★仕事のやりがい

豊富な人材サービスのノウハウをもとに、大手企業や官公庁の案件にも多く携わっています。人材課題に悩む企業や自治体を支え、社会貢献度の高い事業に関われるのも、当社で働く大きな魅力。チームマネジメントを通して効率よく業務を進めることで、全国の暮らしを支えるやりがいをきっと感じられるでしょう。

★経験をいかして活躍できる

20~50代まで幅広い世代が、チームマネジメントの経験をもとに活躍中。公的書類審査のSV業務に関わってきた方で、60代から当社で新しいキャリアを描いている先輩もいます。大切なのはスタッフとこまめな意思疎通を図り、信頼関係を築くこと。年齢を問わず、あなたらしいコミュニケーション力をいかせる職場です。

対象となる方

【年齢不問/40代・50代活躍中】◆高卒以上 ◆事務センター・コールセンターでのSVまたはリーダー経験(年数不問)★完全週休2日制 ★土日祝休み

【応募条件】

◆高卒以上
◆事務センター、コールセンターでのSVまたはリーダー職の経験がある方(年数不問)
◆Excel入力など基本的なPC操作ができる方

【こんな方は当社にピッタリ】

□人と関わることが好き
□こまめなコミュニケーションを大切にできる
□イレギュラーなことにも柔軟に対応できる
□大手企業で安定したキャリアを築きたい
□経験をもとに社会貢献度の高い仕事に挑戦したい
□人から頼られることが好き

※事前研修あり/詳しい業務内容やマネジメントノウハウを習得してから安心してスタートできます。

お休みしっかり&残業少なめ。働きやすい環境も魅力

土日祝休みの完全週休2日制。育児休暇・介護休暇等の制度も整っており、ライフステージが変わっても安心して継続できます。残業少なめで、仮に発生した場合も残業代は全額支給。「これまでの働き方を変えたい」「自分の時間をもっと大事にしてキャリアアップしたい」という方はぜひチェックしてください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

担当するスタッフや他チームのSV・マネージャーと信頼関係を築くことが第一歩。人とコミュニケーションを取ることが好きで、相手の立場で物事を考えられる方ならスムーズに溶け込めるでしょう。

この仕事に向いていない人

大手企業や官公庁の申請書類チェックがチームの主な業務。間違いなくスムーズに進めることが前提のため、目配りすることが苦手で、自分の仕事に責任を持てない方には難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
20名
勤務時間
8:50~17:50

★残業少なめ!
★残業代100%支給!
勤務地

【転勤なし!】

東京都港区虎ノ門

※他、東京都内各所センター

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給32万円~38万円+時間外手当全額支給


※経験や能力を考慮の上、決定します
※残業代は別途全額支給
※試用期間2ヵ月あり(期間中の条件に変動なし)
※正社員登用制度あり

<年収例>

●500万円/アシスタントマネージャー(月給38万円+時間外手当)
●420万円/スーパーバイザー(月給32万円+時間外手当)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~500万円
昇給・賞与
◎昇給査定年1回
◎業績賞与年2回(※正社員登用後)
諸手当
◎交通費規定支給
◎時間外手当全額支給
◎休日手当
◎深夜出勤手当 など
休日・休暇

\年間休日120日以上!/

◎完全週休2日制(土日・祝)
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇
◎介護休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎健康診断
◎退職金制度(※正社員登用後)
◎定年60歳迄
◎継続雇用制度あり(65歳迄)

【グループ福利厚生】

◎グループ提携先優待利用可
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年9年26日
代表者
代表取締役 牧 邦彦
資本金
275,000千円
事業内容
総合人材アウトソーシング事業
●販売・接客系サービス業界への人材派遣・人材紹介・業務受託・業務支援
●オフィス・コールセンター業界への人材派遣・人材紹介・業務受託・業務支援
●軽作業・物流業界への人材派遣・人材紹介・業務請負・業務受託・業務支援
●航空業界への人材派遣・人材紹介・業務支援
●学校法人・独立行政法人への人材派遣・人材紹介・業務支援
●米軍施設への人材派遣・人材紹介・業務支援
●外国人就労支援

[労働者派遣業](派13-302203)
[有料職業紹介事業](13-ユ- 302852)
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル5F
事業所
◆札幌営業所
◆茨城営業所
◆群馬営業所
◆新宿営業所
◆大阪営業所
◆岩国営業所
◆福岡営業所
◆北谷営業所
企業ホームページ https://www.ots.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◇◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆◇


多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、
下記『この求人に応募する』ボタンよりご応募ください。
応募に関するお問い合わせは、質問フォームよりお気軽にどうぞ!

<応募情報について>
*個人情報は採用業務のみに利用いたします。
*応募書類はご返却いたしかねます。当社規定に基づき、責任を持って処理いたします。
応募受付後の連絡
WEB登録情報をもとに書類選考を実施し、通過者の方には1週間以内にメールにて面接調整のご連絡をさせていただきます。
※職歴等に不備のある場合、追加で履歴書・職務経歴書をご提出いただく場合があります。
採用プロセス
*採用決定まで、出来る限りスピーディな対応を予定しております。(最短1~2週間程度)
*直近での入社につきましては2024年4月を予定しております。以降につきましては、入社日は面接の際にご相談くださいませ。
  1. STEP
    1

応募

  1. STEP
    2

書類選考

WEB登録情報による書類選考を行います。職務経歴など、できるだけ詳しく記載いただけますと幸いです。
  1. STEP
    3

面接(原則1回)+適性検査

面接は当社営業所にて実施を致します。
※場合により追加で役員面接を行う可能性がございます。
  1. STEP
    4

内定

応募から内定までは最短1週間程度となります。
書類選考のポイント
WEB登録情報をもとに書類選考を実施いたしますので、職務経歴などはできるだけ詳しく記載ください。
面接回数
原則1回を予定しております。面接実施時に適性検査を実施いたします。
※場合により追加で面接を行う可能性あり。
問い合わせ
株式会社アウトソーシングトータルサポート

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル5F
地図を見る

採用担当
中途社員採用担当

会社・仕事の魅力

大手&官公庁案件多数。暮らしを支えるお仕事です。

総合人材サービス企業として、様々な人材サービスを展開する当社。
小売、製造、事務、コールセンター業務など手がける領域は幅広く、
創業以来培ってきたノウハウで、
大手企業や官公庁からも引合いをいただいています。

今回募集するのは、新しく手がける事務センターでのSV職。
約500人のスタッフを擁する大規模センターで、
少人数チームのマネジメントをおまかせします。

30・40代を中心に、20~50代の幅広い世代が、
これまでのSV・リーダー経験をいかして活躍中。
正社員登用制度も整っており、
希望に応じた将来へのキャリアパスも豊富です。

バックオフィス業務を正確かつスムーズに行い、
クライアント先の事業を円滑に回すことで、社会貢献にもつながります。
多くの人の暮らしを支え、頼りにされるキャリアを、
私たちと一緒に始めてみませんか。
北海道から沖縄まで全国に拠点を広げ、自治体や大手企業を人材面から支えるアウトソーシングトータルサポート。
今回募集するのは新しい大規模事務センターでの管理業務。配属前の研修や正社員登用制度など将来のキャリアにつながる環境も整っている。「経験をいかしてもっと自分らしく働きたい」という思いを、同社ならきっと丁寧に汲み取ってくれるはずだ。

マイナビ転職
編集部より

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