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賃貸不動産管理の【事務スタッフ】◎年休123日◎残業少なめ 株式会社レーベントラスト 【東証プライム上場『MIRARTHホールディングス』グループ企業】

  • 正社員
  • 350万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/22
掲載終了予定日:2024/05/02

この求人のポイント

【働き方改革&アプリ導入で効率/働きやすさUP!】さらなる満足に出会える環境を自分たちでつくろう!
★東証プライム市場に上場しているグループ企業♪ ★不動産業界の経験者を歓迎!スキルを活かして働ける ★コアメンバーとして採用◎会社と一緒に成長ができる ★働き方改革推進中!環境や業務フローづくりでも活躍 ★不動産なのに土日休み!年間休日も123日としっかり ★残業月20時間以内!アプリ導入でますます働きやすく
働きやすさ抜群の当社でノビノビと活躍しませんか?アプリ導入で仕事の効率UP↑・産休育休取得実績あり◎
株式会社レーベントラストのPRイメージ
東証プライム上場・MIRARTHホールディングスのグループ企業として、居住用のマンション・アパートや事業用の事務所・店舗などの賃貸管理を中心として幅広い事業を展開している当社。
豊富な実績に裏付けられたノウハウで、設立以来の増収増益を続けています。

そんな当社では、事務~不動産管理のサポートをご担当いただく新たな仲間を募集中!「働き方改革」も主導する部署で、一緒により良い環境をつくりませんか?

仕事内容

賃貸管理を行う部署のバックオフィス業務を専門的に行っています。テナント対応、業者管理、更新・退去に伴う事務手続きをお任せします。

具体的には

  • データ入力・書類作成・システム入力
  • 入居者様からのお問い合わせ対応
  • 入居退去・更新 関連手続き
  • 工事に関する見積書作成・手配・集計など
  • 設備点検予実管理

これらのうち、基本的な事務作業中心に、
無理なく取り組めるものからお任せします!
株式会社レーベントラストの仕事イメージ

入社後の流れ

入社後3ヶ月間は、一緒に仕事をしながら
基礎を固めていただくための期間。
月1回の請求業務など、先輩とともに取り組み、
まずは仕事のサイクルをしっかりと覚えていただきます。

その後は、慣れてきた業務から少しずつ引き継いでいただく予定。
もちろん、独り立ち後もしっかりサポートするので安心です!

配属先の編成

[配属先]不動産管理部PM業務課
[人数]4名(うち女性4名※パート含む)
[年齢]20~40代

一般事務ほか、営業メンバーの仕事がより円滑になるよう
周りのサポートをお願いします!
ただの補佐役ではなく、効率的に物件を管理する
仕組みづくりに挑戦するなど、業務の幅を広げることも可能です◎

なんでも話せるチームワークの良さも自慢!

部署として担当する業務の幅が広い分、
それぞれが得意を活かしたり、
興味ある業務を担当しながら
活躍できることを大切にしています。

やってみたいことや改善したいことを伝えたりするのに、
年齢や社歴は一切関係なし!
誰でも、なんでも気軽に話し合い、
自分の強みを活かして活躍できる環境です。

対象となる方

《事務職の経験を活かして新しい挑戦を!》★応募条件:事務職の経験をお持ちの方 ★不動産業界での経験をお持ちの方は歓迎!

【必須条件】

  • 事務職の経験をお持ちの方
  • PCスキル(Excel、Wordの入力など)

【一つでも当てはまれば活かせます】※必須ではありません

□不動産業界の経験をお持ちの方
□宅建の資格に挑戦したい方
 ⇒業界の仕事の流れ等、今まで身につけたものが活かせます
□IT関連の知識がある方
 ⇒管理アプリ導入など、新しく効率的な仕組みづくりでも活躍できます

また、電話対応もお任せするので、例えば…
・営業職
・接客業
・コールセンター
などの経験も活かせます!

【こんな方を歓迎します!】

  • コミュニケーション、チームワークを大切にできる
  • 物事に柔軟に対応できる

あなたがもたらす新しい風にも期待!

当社では現在、各物件の管理方法の見直しやDX化をはじめ、
既存のルールややり方を改善するチャレンジを
積極的に推進しているところです。

転職してきたからこその“新しい視点”を
活かせる場面がたくさんありますので、
気づいたことがあればドンドン意見を発信してくださいね!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

同社では、新しい時代に合った働き方やより効率的な業務の仕組みを今まさに模索中とのこと。従来のルールや慣例に縛られない自由な発想を意見やアイデアに変え、積極的に発信できる方は活躍の場も広がるでしょう。

この仕事に向いていない人

PM業務課の仕事では、事務はもちろん、営業との連携も不可欠。また状況に応じた柔軟な対応が求められることも多いとのこと。一人で完結できる仕事や、ルーチンワークを希望される方には厳しい環境かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
※月の残業平均は20時間程度(ノー残業デーあり)
勤務地
【転勤なし】勤務地は東京・横浜のいずれかへ配属
(本社)神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7階
(東京支店)東京都豊島区東池袋3-23-14 ダイハツ・ニッセイ池袋ビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
【本社】
JR横浜線「新横浜駅」から徒歩で9分

【東京支店】
JR山手線「池袋駅」から徒歩で14分
給与
月給22万円~ +諸手当+賞与年2回

※これまでの経験・能力等を考慮のうえ優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更はありません)

《モデル月収》
◆26歳/経験2年/月収25万円
◆30歳/経験4年/月収28万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円
昇給・賞与
  • 昇給 年1回(4月)
  • 賞与 年2回(7月、12月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(1分単位で全額支給)
  • 資格手当(最大6万円 ※例:宅建 月2万円)
  • 家族手当(扶養配偶者1万円、扶養子供5000円/人)
  • 役職手当(次長手当:7万円、課長手当:6万円、課長代理:4万円、係長手当:2万円、主任手当:1万円)
  • 住宅手当(世帯主:1万円、単身:5,000円)
休日・休暇

【年間休日123日(2023年度実績)】

【完全週休2日制(土日祝)】

  • 年末年始
  • 有給(入社月により付与、最大10日。5日以上は消化していただきます)
  • 慶弔
  • 育児休暇(実績あり)
  • 介護休暇(実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 社員持株制度(タカラレーベン自社株)
  • 社員研修制度
  • 保養所(熱海、軽井沢、湯河原)
  • 退職金
  • インフルエンザの予防接種を会社負担で可能
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
2016年1月4日
代表者
代表取締役 中 慎介
資本金
6,000 万円
事業内容
  • 賃貸管理事業
  • 不動産販売事業
  • 賃貸事業
  • 建設業
  • 不動産仲介業
  • 保険代理業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7階
企業ホームページ https://www.leben-trust.co.jp/company.html#company2

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募者全員に、2週間以内にメールにて連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

適性検査

適性検査と簡単な問題をご用意しています。
  1. STEP
    3

面接(1回)※Web面接も可能です

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
面接時にPCテスト(WORD・EXCEL)を実施します。
  1. STEP
    4

内定

入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
書類選考のポイント
入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数
1回
※面接時にマスク着用OKです。合否に影響はございません。
面接地
神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7階
問い合わせ
株式会社レーベントラスト

住所
〒 222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7階
地図を見る

採用担当
株式会社レーベントラスト 採用担当宛

電話番号
045-474-1100

備考
※営業電話はお控えください。

会社・仕事の魅力

株式会社レーベントラストの魅力イメージ1
株式会社レーベントラストの魅力イメージ2

DX推進中!さらに働きやすくなる環境にも乞うご期待!

【安定した環境で長期キャリアを!】

個人オーナー様が保有する賃貸物件に加え、グループが保有する物件の管理を事業の柱とする当社。グループシナジーのもと、安定した事業基盤を築いていることも大きな強みです。
現在も管理戸数を伸ばし続けながら、安定した成長を継続中!
絶えることのない需要に応えながら様々な経験を重ねていけるこの環境を、あなたの新たな成長のフィールドに選びませんか?

【さまざまな働きやすさ】

★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日123日
と、安心のワークライフ・バランスを実現!
さらに、産育休取得、時短勤務での復職支援など、ライフイベントの変化に合わせた働き方もしっかり支援しています。
最近では新しいメンバーが中心になって釣りやバーベキューなどのイベントを企画したりと風通しも良好!さまざまな働きやすさを実感してもらえる環境です。

【自分たちの声で、さらに働きやすく!】

当社では現在、「DX化」と「働き方改革」のふたつを積極的に推進中!物件管理のためのアプリ導入をはじめ、ツールを使用した業務の効率化、リモートワークを促進する新しい体制づくりなどを進めています。
従来の常識にとらわれず、自由な発想で新しい業務体制や働き方の実現を目指すうえでは、年齢や社歴、経験の有無は無関係!いろんなアイデアを自由に持ち寄りながら、さらに満足できる環境をつくっていきましょう!
設立以来、増収増益を続ける同社。東証プライム上場企業
のグループながらも、一人ひとりの意見が通りやすく
風通しの良い社風が特徴的だ。

そんな同社では、DX化や働き方改革など、組織のあり方を変えるチャレンジを今まさに進めているとのこと。
業界の常識にとらわれない自由な発想で、環境や業務フローづくりに参加できるチャンス!自分たちの思いを、
より働きやすい環境づくりに反映できるやりがいを感じてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

Bのプロフィールフォト
B さん
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

今私たちの職場ではDX化によって仕事のあり方もどんどん変わっています。そのため今は不動産管理の常識、これまでの当たり前を変えながら、より効率的で働きやすい職場を築いていける楽しさが大きいですね。
Q

どんな働き方ができますか?

もともとそれぞれが自分の経験や特技、そして独自の目線を活かしながら、チームとして支え合っていくのが私たちのスタイル。一人ひとりが自分の考えや意見を自由に発信しながら、のびのびと働いています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

意欲次第でやりたいことにどんどんチャレンジできる職場なので、あなたの思いもしっかり周囲に伝え、満足できるキャリアや働き方を実現していただきたいです。まずはいろんなことについてしっかりお話ししましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

誰かのために働くことができるのが業務の魅力であり、面白さだと感じます。
営業のサポート業務・業務環境の改善などを行っており、自身が取り組んだ業務によって、働きやすさへと繋がり実感することができます。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

会議で、自身の意見が反映されることがあるのが魅力のひとつです。
新人主体で入居者アプリの会議に参加し、普段の業務と照らし合わせながら、導入率を上げるために何をすればいいか、意見を交換しました。
Q

今後の目標を教えてください。

課として足りないことや伸ばしていかなければならないことを、気づき・発信できるように頑張りたいと思います。
また、何・誰の為に、この作業を行っているのか?意味を考えながら業務をしていきたいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

前職給与を考慮!【不動産管理】◆土日祝休み ◆年間休日123日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【経理】働きやすさ◎★土日祝お休み★年休123日★福利厚生充実 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

株式会社レーベントラスト 【東証プライム上場『MIRARTHホールディングス』グループ企業】

賃貸不動産管理の【事務スタッフ】◎年休123日◎残業少なめ