キープしました。
辞退しました。

株式会社東横イン

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

有休消化率“100%”!【フロントスタッフ】“月に7~8回”勤務 株式会社東横イン 国内外に335店舗を展開|年間休日169日|未経験スタートOK!

掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

【駅チカの誰もが知るビジネスホテル】業界大手の有名ホテルで、理想の働き方を実現できる環境です!
【安定経営】国内外335店舗を展開する圧倒的安定性 【収入アップも】インセンティブや手当など諸制度充実 【雰囲気◎】10年、20年…と長く働きたくなる環境 【働き方】年休169日/原則定時退社/有休消化率100%
【笑顔の絶えない職場です!】フロントの半数は7年以上勤務と定着率◎!笑顔で対応いただける方はぜひ!

“圧倒的安定性”のもとで活躍

国内外で「335店舗」を展開している当社。業界屈指の大手ホテルとして「駅チカ」や「青い看板」で知名度もバツグンです。

“毎日が楽しくなる”休日数

当社の魅力は、休日数が多いこと。勤務は月に7~8回と、働いた翌日からはすぐに連休が待っています!

“未経験スタート”も大歓迎

先輩の多くが異業種から転職し、一人前に成長。成長できる研修体制を整えているので安心してください!

仕事内容

【ホテルデビューも大歓迎!】JR和歌山駅東口の『東横INN』のフロントスタッフとして、予約受付やお客様対応をお任せします ★20代~30代女性活躍中!

具体的には

JR和歌山駅東口から徒歩4分の
『東横INN』でフロント業務をお任せします。

例えば…
  • チェックイン・チェックアウト業務
  • 予約受付・変更対応などの電話応対
  • 部屋割り作成・売上管理
  • フロント周りの清掃・整理整頓
  • 季節ごとの装飾
  • 経費精算や備品管理
など

和歌山に根差して
長く働ける環境です!

入社後の流れ

【まずは全体を把握】

まずは座学や会社説明、
心構えから学ぶため、
分からないまますぐに
実務からスタートということはありません。

【いつでも相談OK】

座学の研修後は
先輩に教えてもらいながら
2~3人体制でフロント業務を行います。

面倒見の良い方が多いので
安心してください!

将来のキャリアパス

【自分に合ったキャリアを選べる!】

当社の特徴は、
勤務1年以上の方に向けた
“社内公募制”。

フロントや支配人へと
キャリアアップするだけではなく、
様々な業務にチャレンジできます。

例えば…
  • 人事
  • 営業企画
など、本社で活躍することもOK!

将来は無限の可能性が広がっています!

働きやすさバツグンの環境を用意!

【仕事もプライベートも“大”充実!】

年間休日はなんと“169日”以上!

月の出勤は7~8回で残業もなく
有給休暇の消化率“100%”は
当社の自慢です。

【趣味を充実もOK!】

お休みの日に
  • 旅行
  • ヨガ
  • 英会話のレッスン
  • 着付けのお稽古
などを楽しむ先輩も。

メリハリを持って働ける環境です!

対象となる方

【未経験OK&第二新卒歓迎!】◎基本的なPCの操作スキルがある方 ◆その他の資格や経験は一切不問!◆駅チカでアクセスしやすい!◆資格手当も◎

\あなたの個性を活かせます!/

20代~30代の女性スタッフを
中心に活躍中の当店では
得意・不得意をお互いにカバーし合い
それぞれの個性を活かして活躍しています。

そのため、お客様から
「観光がとても快適になった!」
「また東横INNに泊まるね!」
と、言っていただくこともあり
やりがいはバツグンです!

【こんな方はぜひ】

  • 人と話すことが好きな方
  • 笑顔で明るい対応ができる方
  • 英語・中国語・韓国語など何らかの語学スキルを持っている方
└必須ではありません
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎丁寧な対応を心がけられる方

お客様相手が中心となる仕事となるため、ふとした時に出てくる言葉遣いや対応が、お客様の印象に残ることも。丁寧な対応を心がけられる方は、自然と好印象を持っていただけます。

この仕事に向いていない人

▲人と協力したくない方

チーム体制で同僚と目標を共有しながら、お客様の満足を目指して進める仕事です。周りの人と協力せず、自分本位で仕事をしたいという方は、あまり向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
*勤務時間例/10:30~翌11:30(休憩4時間15分/仮眠含む)
*月7~8回の勤務

==::出勤例::==
月)10:30~
火)~11:30 明け休み
※明けからそのまま旅行にいく社員も!プライベートの時間もしっかり取れる♪
水)休み
木)休み
金)10:30~
土)~11:30 明け休み
日)休み
月)休み
勤務地
◆JR和歌山駅東口◆
和歌山県和歌山市黒田2-1-7

マイナビ転職の勤務地区分では…


和歌山県
交通アクセス
【駅チカで通勤も便利♪】
★JR和歌山駅東口から徒歩4分★
 
給与
◆月給 22万1500円 + 夜間割り増し(平均40時間13,000円~15,000円)、各種手当、インセンティブ

上記はあくまで最低保証額となります。

★モデル月収例★
 月収24万円…入社1年目(23歳)※日割換算だと2万8,750円※8日勤務

★手当詳細
各種インセンティブ
┗ 会員獲得連動奨励金(新規会員1件毎に100円支給)
┗ 稼働率連動・売上達成奨励金(条件あり)

★資格手当詳細
・TOEIC540点以上:3000円
・英検2級/月3000円
・簿記2級/月3000円
・パソコン検定3級/2000円
・秘書検定2級/月1500円
・MOS word/excel上級/月2000円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回(業績による)
諸手当
■交通費支給(5万円まで/月)
■稼働率連動奨励金
■満室奨励金
■資格手当
■会員獲得奨励金

★社員に好評の手当も豊富にご用意。詳細はお問い合わせください★
休日・休暇
★☆年間休日169日以上☆★
※月に7~8回の勤務が目安

■休日
┗ 月14日以上
※明け休み7日以上
■休暇
┗ ◇慶弔休暇
┗ ◇有給休暇(消化率100%)
┗ ◇産前・産後休暇(取得実績あり)
┗ ◇育児休暇(取得実績あり)
┗ ◇結婚休暇有
福利厚生
■有給休暇(半年以降付与)
■社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■国内・海外、各ホテル社員割引制度
■チャレンジ制度
(支配人補佐、支配人、その他部署への
 キャリアアップが目指せます)
■制服貸与
■ベネフィットステーションで選べる福利厚生や研修
■社員割引制度(社員30%OFF、家族や知人20%OFF)
■退職金制度(勤続3年以上が対象)
■慶弔見舞金制度
■企業年金制度(本人負担なし)
■昇給年1回、賞与年2回(業績による)
★資格手当
入社後、以下の資格を取得された方には、資格手当として毎月給与に加算して支給。
(退職前まで毎月支給/級に応じて金額変動あり)
・TOEIC540点以上:3000円
・英検2級:3,000円
・簿記2級:3,000円
・パソコン検定3級:2,000円
・秘書検定2級:1,500円
・MOS word/excel上級:2,000円
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • えるぼし認定企業
設立
1986年1月23日
代表者
代表執行役社長 黒田 麻衣子
従業員数
12,349人(2022年3月期実績)
資本金
5,000万円(総資産1,752億円、純資産809億円) (2020年3月末日現在)
売上高
487億円(2022年3月期実績)
事業内容
■ビジネスホテルの運営
※全国333店舗 73,327室(2022年6月30日現在)
本社所在地
東京都大田区新蒲田1‐7‐4
「えるぼし」認定の3つ星を取得
2022年9月8日、「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)」に基づく優良企業として、「えるぼし」認定で最高位の3つ星を取得しました。
「えるぼし」認定とは?
「女性活躍推進法 」に基づき、取り組みの実施状況が優良な企業を認定する制度です。「採用」「継続就業」「労働時間などの働き方」「管理職比率」「多様なキャリアコース」の5項目によって評価され、当社は5項目すべてについて基準をクリアし、3つ星に認定されました。

今後も東横インは、すべての社員が継続して活躍できる職場環境づくりに積極的に取り組んでまいります。
企業ホームページ http://www.toyoko-inn.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、1週間以内に合格者のみに、お電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
【書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の選考につきましては追ってご連絡いたします。

【面接】
あなたの人柄や、仕事に対する想いをアピールしてください!

【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
※入社時期などにつきましては相談の上、決定しましょう。
面接地
和歌山県和歌山市黒田2-1-7
問い合わせ
株式会社東横イン

住所
〒 640-8341 和歌山県和歌山市黒田2-1-7
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
073-476-1045

備考
私たちの大切なお客様のご予約をいただく電話番号です。
営業電話はお断り致します。何かあればこちらからご連絡します。

会社・仕事の魅力

東横INNは“リピーター”が多い!

【アンケートで褒めていただくことも!】

接客や駅チカといった利便性など
様々な点を評価していただき、
お客様から繰り返し
ご利用いただくことが多い東横INN。

アンケートカードに
「素敵な対応をありがとう」と
声をかけていただくことや
「あなたにまた会えて良かった」と
直接お話をしてくださる方も。

毎日は決して同じ時間ではありません。
1人ひとりのお客様に
誠実な対応を心がけることで
信頼関係を築いていくことができます。

【ライフスタイルに合わせた働き方も♪】

当店の特徴は、産休・育休を経ても
復帰する方が多いということ。

子育てと両立しやすい環境が整っていることや
雰囲気がとても良いことから、
引越をした後、遠くなっても
当店へ通勤する先輩もいるほど。

そのため、仕事のことや
プライベートのことなど
何でも相談しやすい環境です!
1986年の創業からお客様に評価され続け、現在は国内外に335店舗を展開している同社。観光や仕事で泊まりやすいだけではなく、居心地の良さから地域の方にも愛されている。

そんな同社がJR和歌山駅東口で新たなフロントスタッフを募集する。月7~8回程度の勤務、年休169日、有休消化率100%など、働きやすさも圧倒的だ。オンもオフも充実させながら、将来を見据えて活躍したいという方にオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。