キープしました。
辞退しました。
新着
札幌駅総合開発株式会社の企業ロゴ

\札幌駅直通オフィス勤務/経験者必見!【経理・財務スタッフ】 札幌駅総合開発株式会社 《札幌駅周辺の発展に貢献できる》転勤なし/安定して長く働ける

情報更新日:2024/03/29
掲載終了予定日:2024/09/16

この求人のポイント

JR北海道グループの一員として、JR札幌駅直結の複合商業施を運営している当社で、活躍してみませんか?
札幌駅総合開発株式会社のPRイメージ
札幌駅前の商業施設「JRタワー」を運営し、多くのショップの皆さんと一体となり、お客様の安心・満足・感動の実現を目指し、札幌駅の発展・まちづくりに大きく貢献してきました。
現在札幌駅前は新幹線の札幌延伸に伴い、大規模な再開発が進んでおり、新しく生まれ変わる予定。今回採用する方には、当社財務部で経理スタッフとして勤務していただきます!

仕事内容

財務部に所属し、経理業務全般を担当していただきます【伝票入力・各種書類作成~決算業務まで幅広く経験できます!】あなたの経験が活きる!

具体的には

  • 日次経理業務(仕訳伝票入力、出納・資金に関する業務、請求書発行業務)
  • 決算業務(単体・連結、月次・四半期・年次)
  • 事業報告・計算書類等作成業務
  • 収支計画策定業務、資金繰り計画策定業務
  • 税務申告書作成(税理士対応)業務
  • 監査法人監査対応、税務調査対応
などを行っていただきます。

将来のキャリアパス

最初は既存のメンバーから業務を教えてもらいながら、
知識や経験に応じた業務から徐々にお任せしていきます。

将来的には、財務部門の【中核】を担って頂けるようになってほしいと思っています!今後の展望も面接でお聞かせください!

対象となる方

◎経理の実務経験(3年以上)をお持ちの方 /日商簿記の資格をお持ちの方は尚歓迎したします。

【応募条件】

経理の実務経験(3年以上)をお持ちの方

【歓迎条件】

  • 日商簿記検定2級
  • 日商簿記検定1級
をお持ちの方。※必須ではありません。

札幌で長く働ける安心の環境です◎

■転勤なし
■札幌駅直通のJRタワー勤務
■年間休日123日
JR北海道グループの安定基盤のもと、腰をすえて長く働ける環境です。ぜひ当社でキャリアアップを目指してください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:20~18:10(実働7時間50分、休憩60分)
勤務地
【札幌駅直通】
北海道札幌市中央区北5条西2丁目JRタワーオフィスプラザさっぽろ9F

※転勤なし。

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道
交通アクセス
JR「札幌駅」直通
地下鉄「さっぽろ駅」直通
給与
月給:200,000円~(一律手当含む)

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~530万円

モデル年収例

年収520万円 / 45歳 /大卒・配偶者と子1人を扶養
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(7月、12月) ※昨年度実績4.5ヶ月分
諸手当
  • 職務手当
  • 通勤手当
  • 住宅手当
  • 家族手当
  • 技能手当
  • 燃料手当
  • 時間外勤務手当
  • 祝日等出勤手当 など
休日・休暇

【年間休日:123日】


  • 週休2日制(土日)
※1年に2回、土曜日が出勤となります。それ以外は毎週土日休みです。
  • 祝日
  • 年末年始休暇(6日間)
  • 記念日休暇
  • 有給休暇(入社半年経過時点で10日付与/2~4年目は15日付与/5年目以降は20日付与)
  • 忌引休暇
  • 結婚休暇
  • 資格取得支援休暇
  • リフレッシュ休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 育児休職制度
  • 育児短時間勤務制度
  • 介護休職制度
  • 人間ドック利用補助制度
  • 退職金制度
  • 慶弔見舞金制度
  • 自己啓発補助制度 など
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年10月8日(2005年10月1日に会社名を変更)
代表者
代表取締役社長 平川 敏彦
従業員数
約250名 (2021年4月1日現在)
資本金
80億円
売上高
162億円(2021年3月期決算)
事業内容
(1) 店舗、事務所、倉庫等の不動産の賃貸業及び展望室、駐車場等の経営
(2) 建物、駐車場等の警備、清掃、保守、修繕等の管理業
(3) 衣料品、食料品、飲料、酒類、たばこ、事務用品、日用品雑貨、民芸品等の販売
(4) 音楽、演劇、映画、スポーツ等各種催し物の入場券、商品券、旅行券、宝くじ、切手、印紙類等の販売
(5) 委託公衆電話の受託業、コインロッカー及び自動販売機による営業
(6) 広告業及び広告施設の賃貸業
(7) 損害保険代理業及び宅配便の取次業
(8) 地下街の通路及び広場の管理
(9) バスターミナル事業
(10) 運動施設及び遊戯施設並びにカルチャーセンター等の経営
(11) 前各号に付帯し、または関連する一切の事業
本社所在地
札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーオフィスプラザさっぽろ9F
企業ホームページ http://www.jr-tower.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

▼面接

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
問い合わせ
札幌駅総合開発株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 札幌駅総合開発株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/札幌駅総合開発株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

札幌駅総合開発株式会社 《札幌駅周辺の発展に貢献できる》転勤なし/安定して長く働ける

\札幌駅直通オフィス勤務/経験者必見!【経理・財務スタッフ】