キープしました。
辞退しました。

エレベーター関連部品の【営業】◇年休127日◇リモートワーク有 Ex-Works株式会社 日立グループへ総合人材サービスを提供する安定企業!

  • 正社員
  • 440万~605万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/12
掲載終了予定日:2024/10/03

この求人のポイント

日立グループへの派遣だから業績は超安定!バツグンの働きやすさのもと、長期的なキャリアを築きませんか?
私たちは、日立グループへ部品調達や輸出入業務に関するプロ人財を派遣しております。

コロナ禍においても、売上は安定して伸びており、さらなる事業拡大に向けて、エレベーター関連の企業様に対する営業職を増員募集することになりました。

年間休日123日・土日祝休みなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境で、あなたらしく活躍してみませんか?

仕事内容

≪リモートワーク率50%・ノルマなし≫ 営業職として、既存顧客及び仕入先対応を担当頂きます。英語が得意な方には海外とのやり取りをお任せします。

具体的には

当社が扱っているのは、エレベーター関連の材料です。

【アナタにお任せするのは…】

  • お取引先訪問、打ち合せ
  • 部品の見積もり対応
  • 受発注
  • 納期管理
  • 品質対応
  • 予算管理
  • 資料作成・送付
  • 生産情報の入手 など

働きやすさバツグン。長く活躍できる環境です!

  • 土日祝日休みの完全週休2日制で、年間休日は127日
  • フレックスタイム制を導入。勤務時間は柔軟に調整OK!
  • 残業少なめ!プライベートも充実できる環境
  • 月給26万円以上に加えて、賞与もしっかり3.5ヶ月分

と、休日面も収入面も高水準の待遇でお迎えします。ぜひ、安心して長く活躍してください!

対象となる方

有形商材に関わる営業または納期調整のいずれか2年以上のご経験がある方 ※購買、生産管理、内勤営業寄りの営業事務経験者も大歓迎!

【応募条件】

  • 高卒以上
  • 有形商材の営業または納期調整いずれか2年以上のご経験がある方
  • Excel、Word、PowerPointにて各初級レベル以上のスキルがある方

【歓迎条件】
  • 英語力中級以上の方
  • Excel(ピボット、VLOOKUP)の活用スキルのある方
  • 産業系商材の営業経験
  • 貿易に関する基礎知識

【営業事務経験者も是非!】

営業の経験はないが、営業事務として営業に近しい経験がある方、
営業職に挑戦したい方も是非ご応募ください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:50~17:30
※残業月30時間程度
勤務地
日立ハイテク ひたちなか営業所/茨城県ひたちなか市堀口832番地2日立システムプラザ勝田

【アクセス】
JR常磐線「勝田駅」西口より徒歩3分

※現在は50%ほど【リモートワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


茨城県
給与
月給26万円~33万円+各種手当+賞与(年2回/昨年実績3.5ヶ月分)

※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。
※試用期間/3ヶ月(その間の給与変更なし)

【モデル年収】
・1~3年目:440~605万円
・5年目:475~650万円
・10年目:520~700万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
440万円~605万円
昇給・賞与
  • 昇給有
  • 賞与/年2回 ※昨年実績/3.5ヶ月分
諸手当
  • 通勤手当
  • 時間外手当
  • 役職手当 など
休日・休暇

\年間休日127日/


  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 健康診断(年1回)
  • 退職金制度 
  • 社員割引制度
  • 結婚・出産祝い金
  • リモートワーク
  • 傷害保険加入
  • T&Dクラブオフ会員
  • PC・携帯電話貸与
  • 教育制度(OJTあり) など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2014年9月
代表者
鈴木 英樹
従業員数
40名(2023年7月1日時点)
資本金
200万円
売上高
2億2,500万円(2021年8月期)
事業内容
■アウトソーシング
■通信販売
本社所在地
千葉県茂原市千代田町1-5-1 明陽ビル3F
企業ホームページ https://www.ex-works-chiba.com/profile

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

書類選考を行います。
  1. STEP
    2

WEB面接

面接後、1週間以内に結果をご連絡いたします。
  1. STEP
    3

WEBにて職場見学

  1. STEP
    4

内定

内定後は、なるべく速やかにご連絡いたします。
面接回数
2回
面接地
2回ともWEBにて実施
問い合わせ
Ex-Works株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 Ex-Works株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/Ex-Works株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Ex-Works株式会社 日立グループへ総合人材サービスを提供する安定企業!

エレベーター関連部品の【営業】◇年休127日◇リモートワーク有