キープしました。
辞退しました。

アイル・パートナーズ株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【総合職(店長)】将来は店舗相談・店舗開発・管理部門など挑戦! アイル・パートナーズ株式会社 四国のセブン-イレブンを運営する成長企業!☆未経験歓迎☆

  • 正社員
  • 334万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

★ことでん&香川日産自動車グループの安定・安心感★マネジメントや経営のスキルを磨いてキャリアアップ!
当社はセブン-イレブンのフランチャイズチェーンとして店舗運営を行っています。
2013年3月のセブン-イレブン四国進出にあわせて出店。2021年8月現在、四国に107店舗を展開。今後も四国各地に出店していく予定です。

今回はそんな将来に向けた人材募集です。出店計画が進んでいるからこそ、ポストチャンスにも期待できます!

仕事内容

【1店舗あたりの売上は年商約2億円!】スケールの大きな店舗の経営者という立場で、接客業を超えた幅広い仕事&キャリアUPに挑戦します!

具体的には

◎POP制作などの売り場づくり
◎販促キャンペーンの企画・実施
◎売上目標の設定・管理
◎アルバイトスタッフの採用・教育・シフト管理 など

大切なのはお客様目線。
各店舗に与える裁量が大きいので、
店長が経営者感覚をもって様々な工夫を凝らせます。
お客様が魅力的に思う売り場づくりや商品PRに挑戦を!

入社後の流れ

まずは2週間の初期研修でビジネスマナーや
基本実務などを覚えていただきます。
 ▼
約6ヶ月間、統括店長のもとで実務を学びます。
 ▼
副店長への昇格が決定後、
2週間セブン-イレブン本部の研修を受けて
知識・スキルを習得します。
 ▼
晴れて副店長として現場に配属!
早い方は約1年で店長へ昇格します☆

対象となる方

【社員のほとんどが未経験からの中途入社!】◇人物重視の採用です ◇学歴・経験不問 ★地域に根ざして働きたい方はぜひご応募ください!

<こんな方を歓迎!>

  • お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
  • 自らアイデアを出し、行動に移せる方

<可能性は無限大!>

マニュアル通りでなく、柔軟な発想で
地域の皆様からの支持を獲得して下さい。

<店長から先のキャリアについて>

定期的にマネジャーとの面談があり、
そこであなたの希望を伝えられます。
・統括店長
・店舗相談員
・営業サポート
・トレーナー
・管理本部 etc...
キャリアパスは豊富!
もちろん、ずっと現場一筋で働くことも
独立することも可能です◎

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
※1か月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
【勤務時間例】
・09:00~18:00
・13:00~22:00
・22:00~翌7:00 など

店舗経営のための重要な仕事が昼間に集中するため
昼間の勤務をメインにお願いしています。
勤務地
希望を考慮して【徳島県・香川県・愛媛県】の当社が運営するセブン-イレブン店に配属します!
※マイカー通勤可

★将来的には高知県へも出店予定!四国各地に出店していきます!

マイナビ転職の勤務地区分では…


徳島県、香川県、愛媛県
給与
◇月給:21万5,000円 ~ 30万円 +諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします
※給与には、月10.3時間分の固定残業代(1万5,000円 ~ 2万6,000円)含む
※10.3時間超過分は別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
334万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給 年1回
  • 賞与 年2回
諸手当
  • 各種手当有(住宅手当等)
  • 交通費支給(社内規定による)
  • 深夜手当有
  • 時間外手当 など
休日・休暇
  • 隔週休2日制(シフトによる)
  • 有給・慶弔休暇
  • 出産・育児・介護休暇制度 など

★年間休日107日★
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 独立支援制度
  • 定期健康診断 など
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
設立
1994年12月
代表者
代表取締役社長/本多 武治
従業員数
365名
資本金
5,000万円
売上高
214億円
事業内容
コンビニエンスストアの開発・運営。
★コンビニ経営は20年以上の実績があり、四国内に100店舗以上を展開しています。
本社所在地
香川県高松市花園町1丁目2-11
店長は経営者です
年商約2億円の売上を出す店舗。それを任せられる店長は経営者です。お店の運営を通して、ぜひ経営のノウハウを学んでください。様々な地域に出店しているので、立地や客層の異なる店舗での活躍も可能。研修やサポート体制は万全。未経験の方も安心です。
独立支援について
将来的な独立支援も応援しております。
当社より独立をした先輩も活躍中です。独立支援金なども準備、独立ノウハウなども継承していきますので、経営者としての可能性も広がっていきます!
企業ホームページ http://www.isle-p.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータを元に選考いたします。
  1. STEP
    2

一次面接

高松本社または徳島オフィスにて行います。
※交通費支給。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

最終面接

高松本社にて行います。
※交通費支給。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定

※入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
書類選考のポイント
  • 遠方からの面接参加の場合には、面接交通費を支給いたします。
  • ご希望があれば、1次・2次面接を同日調整など相談可能です。
  • 入社時に引っ越しが必要な場合は、引っ越し費用を補助いたします。(条件有)
面接回数
2回
面接地
高松本社もしくは徳島オフィス
  • 本社:香川県高松市花園町1-2-11
  • 徳島オフィス:徳島県徳島市国府町井戸字高池窪21-1
問い合わせ
アイル・パートナーズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アイル・パートナーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アイル・パートナーズ株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード