キープしました。
辞退しました。

アイル・パートナーズ株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

店舗経営を成功に導くサポーター☆【OS職】充実の研修制度あり◎ アイル・パートナーズ株式会社 四国のセブン-イレブンを運営する成長企業!☆学歴不問☆

掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

★ことでん&香川日産自動車グループの安定・安心感★マネジメントや経営のスキルを磨いてキャリアアップ!
当社はセブン-イレブンのフランチャイズチェーンとして店舗運営を行っています。
2013年3月のセブン-イレブン四国進出にあわせて出店。2021年8月現在、四国に107店舗を展開。今後も四国各地に出店していく予定です。
今回はそんな将来に向けた人材募集です。出店計画が進んでいるからこそ、ポストチャンスにも期待できます!スピード感、柔軟性を求められるコンビニというビジネスを通して、優れた経営感覚を身につけませんか?

仕事内容

◆OS(オペレーションサポート)として加盟店の店舗経営者をサポート◆経営上の課題を発見し、生産性向上・利益改善などを行い店舗を成長へ導きます!

具体的には

担当店舗を巡回しながら改善点や問題点について
必要な取り組みを検討し、利益改善の提案を行います。

◎商品陳列の検討
◎スタッフの教育研修
◎お取引先様との商談
◎予約販売・発注サポート など

お取引先様やセブン-イレブン・ジャパンなど
様々な方と関わりながら円滑な店舗経営の実現を目指します。

入社後の流れ

店舗でスタッフ育成、シフト管理。
売上管理、仕入れなど、必要な現場知識や
オペレーションスキルを学びます。



副店長、店長として
実際の店舗マネジメントを経験します。



入社から約1年でOS職に着任。
先輩社員から担当店舗を引き継いていきます。
アイデアやスキルを活かしてご活躍ください!

対象となる方

【人物重視の採用です】◇学歴不問 ★地域に根ざして働きたい方はぜひご応募ください!

《必須条件》

  • 普通自動車免許をお持ちの方

《こんな方は歓迎!》

  • コミュニケーション力・調整力に自信のある方
  • 幅広い業務を通じて自らの可能性を広げたい方
  • 自らアイデアを出し、行動に移せる方

☆可能性は無限大☆

業務の中で多彩なノウハウを
身につけられる環境です。
キャリアアップはもちろん
「社員独立支援制度」を利用して
自らがオーナー店長を目指す道もありますよ☆

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
※店舗勤務の場合シフトによる(実働8時間)
勤務地
希望を考慮して【徳島県・香川県・愛媛県】の当社が運営するセブン-イレブン店に配属します!
※マイカー通勤可
※転勤当面なし
(将来的には、高知を除く四国内店舗で転居をともなう転勤が発生します)

マイナビ転職の勤務地区分では…


徳島県、香川県、愛媛県
給与
◇月給:21万5,000円 ~ 30万円 +諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします
※給与には、月10.3時間分の固定残業代(1万5,000円 ~ 2万6,000円)含む
※10.3時間超過分は別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給 年1回(4月)
  • 賞与 年2回(7月・12月)
諸手当
  • 各種手当有(住宅手当等)
  • 交通費支給(社内規定による)
  • 深夜手当有
  • 時間外手当 など
休日・休暇
  • 隔週休2日制(会社カレンダーおよびシフトによる)
  • 有給・慶弔休暇
  • 出産・育児・介護休暇制度 など

★年間休日107日★

福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 独立支援制度
  • 定期健康診断 など
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
設立
1994年12月
代表者
代表取締役社長/本多 武治
従業員数
365名
資本金
5,000万円
売上高
214億円
事業内容
コンビニエンスストアの開発・運営。
★コンビニ経営は20年以上の実績があり、四国内に100店舗以上を展開しています。
本社所在地
香川県高松市花園町1丁目2-11
独立支援について
将来的な独立支援も応援しております。
当社より独立をした先輩も活躍中です。独立支援金なども準備、独立ノウハウなども継承していきますので、経営者としての可能性も広がっていきます!
企業ホームページ http://www.isle-p.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータを元に選考いたします。
  1. STEP
    2

一次面接・適性検査

高松本社にて行います。
※交通費支給。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

最終面接

高松本社にて行います。
※交通費支給。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定

※入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
書類選考のポイント
  • 遠方からの面接参加の場合には、面接交通費を支給いたします。
  • ご希望があれば、1次・2次面接を同日調整など相談可能です。
  • 入社時に引っ越しが必要な場合は、引っ越し費用を補助いたします。(条件有)
面接回数
2回
面接地
高松本社
  • 本社:香川県高松市花園町1-2-11
問い合わせ
アイル・パートナーズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アイル・パートナーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アイル・パートナーズ株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード