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株式会社TMJ

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【コールセンター運営】★業界未経験歓迎 ★月給26万円~ 株式会社TMJ ★セコムグループ★ホワイト企業&くるみん認定★20~30代活躍中

掲載終了日:2023/06/08

この求人のポイント

「セコム」グループ!「ホワイト企業&くるみん認定」の安心環境で活躍!
【安定性】東証プライム上場のセコムグループ 【働きやすさ】ホワイト企業認定&くるみんマーク取得 【業界未経験歓迎】100以上の研修プログラムから選択 【キャリア】総合職正社員への登用あり 【雰囲気】風通し良く、対話を通して尊重し合う風土♪ 【待遇】転勤なし/完全週休2日/年休121日以上
\業界未経験でも安心の研修体制/ 携帯ショップ・アパレルなど異業種からのキャリアチェンジ組も活躍中!
セコムグループの一員として、コールセンター運営などのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを手がける当社。コロナ禍でも最高売上を更新しています!

今回は体制強化のためにコールセンターを運営・管理するSV(スーパーバイザー)を募集します。研修が整っているので業界未経験者、オフィスワークが初めての方も安心の環境です!ワークライフバランスを大切にしながら、腰を据えてキャリアアップできます!

仕事内容

オペレーターの育成・管理やマニュアル作成、窓口の数値管理など、コールセンターやバックオフィスセンターの運営をお任せします!

具体的には

◆オペレーターの育成
◆オペレーターの配置・シフト管理・勤怠管理
◆マニュアルやトークスクリプト作成
◆研修の実施
◆窓口の数値管理
◆クライアントへの報告 など

【どんなコールセンター?】
教育、メーカー、人材サービス、Webサービス、金融など
幅広いクライアントのコールセンターを運営しています。

入社後の流れ

【入社後の研修】(1か月~3か月程度)

座学やOJTを中心に
窓口業務やセンターの運営方法を学びます。
業界未経験の方も安心してスタートできます!
 ▼▼

【SVをお任せ】

オペレーター(5~10名程度)のまとめ役として、
研修や育成、
働きやすい環境づくりのための提案などを行います。

将来のキャリアパス

【SV⇒LSVにステップアップ】

LSVとは、センターの窓口の統括管理を行う役割です。
クライアント折衝なども行います。

【さらにキャリアアップ】

LSVから社内登用を経て、総合職正社員になっていただき
マネージメントポジションを目指すことも可能です。

業務時間内に研修を受講できる「TMJユニバーシティ」

入社時の研修だけでなく、SV ⇒ LSVなどの
ステップアップをサポートする研修も充実!
自信を持って昇格にチャレンジできます!

独自の研修部門「TMJユニバーシティ」による研修が
継続的なスキルアップを後押しします。
100以上の研修プログラムから自由に選択し、
業務時間内に受講できます!

「ホワイト企業認定」&「くるみんマーク取得」♪

ワークライフバランスを
大切にしながら働ける環境が評価されて
「ホワイト企業認定」(GOLD)を受けています。

また、子育てサポート企業として
厚生労働省の「くるみんマーク」を取得!
ライフステージが変化しても
安心して長く働ける環境が整っています♪

対象となる方

【業界未経験・オフィスワーク未経験歓迎!】◎20~30代が活躍中♪人柄・意欲重視の採用です!

【応募条件】

◆高卒以上
◆人材育成の経験(業界不問)
 orコールセンターでオペレーターリーダーの経験
※アルバイトのリーダーや新人の教育係などもOK

【歓迎する経験】※いずれかの経験がある方

☆コールセンターのオペレーターリーダー・SVの経験
☆新人を育成した経験
☆研修を担当した経験
☆リーダー/サブリーダー、店長/副店長などの経験

【こんなあなたにピッタリ!】

◎コミュニケーションを大切にできる方
◎チームで取り組むことが好きな方
◎オペレーターリーダーからSVにステップアップしたい方
◎副店長や店長の経験を活かしてキャリアアップ・チェンジしたい方
◎働きやすい環境で長く活躍したい方

異業種からキャリアチェンジした先輩たちが活躍中!

小売業などの店長・副店長、
リーダー・サブリーダーなどの経験者が
多数キャリアチェンジして活躍しています。

異業種から「オフィスワークにシフトしたい」
という思いで転職して、
SVとして活躍している先輩もいます。
入社後の研修があるので、
安心して飛び込んできてください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と関わるのが好きな方

チームのメンバー1人ひとりに寄り添い、モチベーションを引き出す役割です。色々な価値観の相手と柔軟にコミュニケーションを楽しめる方、チームプレーが好きな方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲受け身の姿勢の方

オペレーターの管理・育成を担い、チームをリードするポジションです。主体的に考え、率先して行動する姿勢は欠かせません。指示待ちタイプの方は活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~21:30(実働8時間・休憩1時間/シフト制)

※勤務時間は配属先により異なります。
※平均残業時間は月20時間程度です。(配属先による)
勤務地
《転居を伴う転勤はありません》

首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県)の当社事業所、
もしくは首都圏内のクライアント先となります。

〈首都圏内のクライアント先での常駐勤務〉

もしくは

〈首都圏内の当社事業所へ配属〉

となります。

■本社
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
⇒丸ノ内線「西新宿駅」より 徒歩3分
⇒各線「新宿駅」 徒歩より6分

■多摩事業所
東京都多摩市鶴牧1-24-1 新都市センタービル3F

■みなとみらいセンター
横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワーC棟

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、東京都、神奈川県
給与
月給26万円以上+時間外手当+賞与

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり。(期間中、待遇変更はありません。)
※交通費及び残業代は別途支給します。
※残業代は1分単位で全額支給いたします。

★職種・地域限定の正社員の採用となります。

モデル年収例

年収400万円 / SV職 経験1年 /月給27万円+残業代+賞与
年収510万円 / LSV職 経験3年 /月給33万円+残業代+賞与

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~450万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/SV年1回・LSV年2回
諸手当
◇交通費支給(規定支給)
◇時間外手当(1分単位)
休日・休暇

年間所定休日121日+夏季休暇+年末年始休暇+有給休暇

※年間所定休日は2023年度

◇完全週休2日制(シフト制)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇、育児休業 ※取得実績あり
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇研修プログラム
◇社内表彰制度
◇資格取得制度
◇育児介護支援制度
◇定期健康診断
◇TMJクライアント各社割引サービス
◇慶弔金
◇退職餞別金制度
コロナウイルスの感染対策
コロナウイルスの感染拡大の防止を目的とし、下記の対策を行っています。

・パーテーション設置
・マスク配布
・消毒液、ウエットシートの常設
・会議室の使用制限(人数や使用時も換気のため扉は開けた状態で使用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
2593名(2022年9月現在)
資本金
1億円
売上高
506億円(2022年3月)
事業内容
BPOに関するアウトソーシングサービス、コンサルティングサービス、コンタクトセンター運営、人材派遣、システム導入支援・提供

<許可番号>
労働者派遣事業許可番号/派13-080222
職業紹介事業許可番号/13-ユ080319
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

出来る限り、多くの方とお会いしたいと考えています!

お電話または「WEB応募」からご応募ください。WEB応募は24時間受け付けております。
※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者に別途面接日程のご案内をいたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れる可能性があります。ご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

最新情報に更新しエントリーしてください。
  1. STEP
    2

面接1回~2回・適性検査

お互いのことを知る場でありたいと思っています。緊張せず、質問などあれば気軽に聞いてください。
  1. STEP
    3

内定

スピード感を持ち選考を進めます。あなたにお会いできる日を社員一同、楽しみにしています。
面接地
オンラインでの実施となります。
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

電話番号
03-6758-2001

備考
採用担当/SV合同 東京係/No.24124
電話受付時間
[平日]9時~18時

会社・仕事の魅力

「安心して長く働ける環境」でキャリアアップを実現!

【安定したセコムグループの成長企業】

東証プライム上場セコムグループの一員として、
景気動向に左右されにくいBPOサービスを手がける当社。
DX(デジタルトランスフォーメーション)や
業務効率化のニーズが高まる中、
過去最高益を更新し続けています!

【充実した研修がキャリアアップを後押し】

今回、募集するのはコールセンターの運営を担うポジション!
充実の研修が用意されているので、
業界未経験の方やオフィスワーク未経験の方も
安心してチャレンジできます。

業務時間内に受講できる研修部門「TMJユニバーシティ」も
キャリアアップを応援します。

【働きやすい環境が嬉しい】

★完全週休2日制
★夏季休暇・年末年始休暇
★年間休日121日以上
★産休育休の取得実績
★「ホワイト企業」「くるみん」W認定

上場グループならではの働きやすい環境のもと、
安心して長期的なキャリアを描けます!
「契約社員から正社員に」「オペレーターからSVに」「立ち仕事からオフィスワークに」「働きやすいホワイト企業に」など、株式会社TMJに転職した先輩たちは、現状を変えたいという思いで一歩を踏み出し、キャリアチェンジ・アップを実現している。そうした先輩たちの経験が、入社したばかりの転職者も気軽に相談できる風通しの良い雰囲気につながっているのだろう。興味をお持ちの方は、ぜひ一歩を踏み出してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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