雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
8:45~17:45(実働8時間/休憩60分)
※残業は少なく、月15時間程度です。仕事終わりも充実できます! |
勤務地 |
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
◎転勤なし/マイカー通勤OK(駐車場完備) <アクセス>
マイナビ転職の勤務地区分では…埼玉県 |
給与 |
【月給】45万円~60万円
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。600万円~800万円
|
昇給・賞与 |
【賞与】年2回(7月、12月)
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日113日】
└公休の日数が土日より多い場合は、平日にも休みを取ります。
└平均取得日数15日程度/取得率89%
└男女共に取得実績あり
★有休を取りやすい環境!5日以上の連続休暇の取得も可能です◎ |
福利厚生 |
|
設立 |
2016年1月5日
|
---|---|
代表者 |
柳 裕子
|
従業員数 |
10名
|
資本金 |
600万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館 4F
|
当社(サリックス)について |
当社はサリックスグループ全社の、
というバックオフィス部門を取りまとめるために設立された企業です。 |
グループビジョン |
"永遠に社会に必要とされる企業"を目指します。10年後、50年後といった長期的な展望を見据え、将来的なニーズの変動や社会の流れを捉え続けることを、グループビジョンとしております。今後も既存の飲食事業と、それに関わる事業の拡大および新規事業の展開を実現し、多角的に成長を続けていきます。 |
企業ホームページ | https://www.salix.co.jp/about/salix/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||
採用プロセス |
※面接交通費については、規定内での支給があります。
|
||||||||
面接回数 |
2回
|
||||||||
問い合わせ |
株式会社サリックス
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社サリックス採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社サリックス採用事務局の所在地です。
|
資金面からグループの成長を支える【財務担当】★有休取得率89% 正社員