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アシストマイクロ株式会社

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★新規PJ★【ITエンジニア】完全週休二日制(土日祝)★週4日在宅 アシストマイクロ株式会社 欧米開発のツールと日本のお客様との橋渡しを行い事業発展に貢献

  • 正社員
  • 420万~580万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

《堅実な社風×成長性のある企業》メリハリをつけて働けるので、プライベートも充実できますよ!
当社は1976年に設立、「世界の革新的なソフトウェアを日本レベルの品質でお客様にお届けする」を企業ミッションとし、
革新的で高品質な海外製外ソフトウェアの販売代理や、自社製ソフトウェアの開発・販売事業を展開しております。

この度、医療機器メーカー向けのワークフロー製品で新規に大型プロジェクトを受注いたしました。
そこで、組織の増強を図るべく、積極的に採用活動を行っています。

仕事内容

医療機器メーカー向けのワークフロー製品を、お客様に寄り添い、導入から運用サポートまでをお任せします。

具体的には

■ 製品の導入支援作業(プロジェクト進行、要件定義、基本設計など)
 ※入社時のスキルに応じてアサインを行ないます。
■ ステークホルダーとの折衝作業
■ ワークフロー、画面の構築
 ※パッケージシステムの機能を使ったノーコード、ローコードでの構築
■ 製品導入後の運用支援

ー仕事の魅力ー

★受注案件は9割以上プライム案件。直接お客様からのヒアリング、提案が可能です。
★上流~下流まで自社で経験でき、キャリアパスに応じた柔軟な経験を積めます。
★先進的な海外のソフトウェアに触れ、世界標準のシステムに触れる事ができます。

対象となる方

\未経験歓迎/《歓迎条件》IT企業での業務経験(開発・運用等業務は問わず)《求める人物像》人と接するのが好きな方

《歓迎条件》

・ IT企業での業務経験(期間や開発・運用等業務は問わず)
・ソフトウェア製品の法人顧客への導入経験
・上流工程での顧客対応のご経験

【入社後】

これまでのご経験や希望に応じてアサインします!!

~働きやすい職場環境/フレキシブルな勤務体系~

☆フレックス勤務(コアタイム:11:00~15:00)制度あり
☆週3日~4日のリモートワークと出社を組み合わせたハイブリッドワークを実施中
☆月平均残業は13~15h程度で、19時までにはほぼ全員退勤しています

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1人~2人
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間0分/休憩60分)
※残業月15時間程度

★時差出勤や時短勤務も可能

~働きやすい職場環境/フレキシブルな勤務体系~

☆全社員が利用可能なフレックス勤務(標準労働時間8時間 コアタイム:11:00~15:00)があり、急な変更も可能
☆現在週4日のリモートワークと出社を組み合わせたハイブリッドワークを実施中
☆全社の月平均残業は13~15h程度で、19時までにはほぼ全員退勤しています
勤務地
【在宅勤務実施中です】

<本社>
東京都中野区本町3-31-11 Daiwa中野坂上ビル7階

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給308,620円~425,880円(一律手当を含む)

※基本給:250,000円~345,000円
※固定残業代(30時間分/58,620円~80,880円)含む。
※超過した場合は追加支給
※現年収や年齢、経験を考慮し決定します。
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~580万円

モデル年収例

年収435万円 / 26歳 ITエンジニア職 経験4年
年収540万円 / 30歳 ITエンジニア職 経験8年
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(7月、12月)※実績2か月分
諸手当
  • 通勤手当(月/10万円まで)
  • 残業手当
  • 出張手当
  • 在宅勤務手当
休日・休暇
  • 年間休日 125日
  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇 2日間
  • 年末年始休暇 6日間
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇(入社時から使用出来る5日間の休暇)
  • 産休/育休 (男女とも取得実績あり・復帰率100%)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 厚生年金基金
  • 確定拠出年金制度
  • 副業可
  • 私服勤務可
  • 資格取得支援制度
  • 母性健康管理制度
  • 時差勤務制度
  • 勤務時間選択制度
  • リフレッシュルーム完備
  • 屋内全面禁煙

<教育制度・資格補助>
海外研修、資格取得報奨金あり
外部の研修受け放題サービス
言語学習システム
書籍購入(費用は会社負担)
個別の研修参加(費用は会社負担)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
1976年(昭和51年)5月
代表者
代表取締役社長 百瀬 太郎
従業員数
43名
資本金
7,527万6千円
事業内容
■ソフトウェアパッケージ製品の企画、開発、販売、保守
■海外ソフトウェア製品の販売、保守
■上記に付随する導入コンサルティング、運用支援、普及支援
本社所在地
東京都中野区本町3-31-11 Daiwa中野坂上ビル 7F
採用ホームページ
社員を対象としたインタビューや数字で見るアシストマイクロという項目では、様々な情報を公開しております!!
https://recruit.assistmicro.co.jp/index.html
オープンな職場環境
2022年の夏にオフィスをリニューアルし、明るく開放的な完全フリーアドレスのオフィスになりました。
会話好きの社員が多いので仕事とのメリハリを付けて、休憩時は役職関係なく、仕事以外の話も良く飛び交っています。コロナ過で外での飲み会が難しい時は社内のバーカウンター、ソファー席で当日出社した社員で飲み会が開催されていました。
現在も、終業後にゲーム大会や勉強会などが不定期に開催されています!!
企業ホームページ https://www.assistmicro.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

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応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
アシストマイクロ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アシストマイクロ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アシストマイクロ株式会社採用事務局の所在地です。

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