キープしました。
辞退しました。
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の企業ロゴ

【マンションフロント】総合商社"伊藤忠商事"のグループ会社☆ 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

情報更新日:2023/11/14
掲載終了予定日:2024/05/13

この求人のポイント

~住民の皆様の『安心・安全・快適』を守るためのマンションライフをサポートするお仕事です!~
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社のPRイメージ
"伊藤忠グループ"である当社は40年以上にわたり、主に分譲マンションの管理や修繕などの事業を行ってきました。今回はマンションの管理組合への対応や、住民の皆様に「安心・安全・快適」に暮らせるようにサポートを行う【マンションフロント】の募集です。"伊藤忠グループ"だからこそチャレンジできる環境を整備、安心して活躍できる場があります。管理組合の裏方業務など、住民の皆様に寄り添って快適な暮らしを提供しませんか。

仕事内容

分譲マンションの管理業務全般を行っていただきます!管理受託ということもあり"利益"や"ノルマ"に追われることはありません!

具体的には

*管理組合の運営支援
⇒課題解決や快適な住環境のためのご提案
⇒また理事会や総会に向けた資料作成や会場準備、会計業務などの管理組合の運営のサポート
*建築設備の維持管理の企画・実施
⇒技術スタッフの方と協力し、住民の皆様が快適に暮らしていただけるためのマンションの補修や修繕のサポート

東証プライム上場グループ企業だからこその働きやすさ

~伊藤忠のグループ会社としてコンプライアンスを守り安心できる職場環境~
◎フレックスタイム制導入!
◎年間休日122日以上!完全週休2日制
◎年2回の賞与+決算賞与も有り!(3年連続支給中)
◎福利厚生が充実!
⇒各種研修・資格取得支援制度など更なるスキル・キャリアアップを目指せる環境です!

対象となる方

【学歴不問/20代活躍中!】◆マンション管理会社での管理業務経験をお持ちの方 ★管理業務主任者の有資格者は優遇!安定基盤に転職するチャンス
【歓迎する経験・資格】
▼不動産関連業界での営業経験のある方
▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方
【求める人物像】
▽ポジティブ思考の方
▽課題に対して柔軟に対応できる方
~【下記に当てはまる方はぜひご応募お待ちしてます!】~
◎お客様の立場になり業務を遂行できる方
◎安定した職場環境で長きにわたりキャリアを積み重ねたい方
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎風通しの良い職場環境に魅力を感じる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00~17:30
※休憩1h時間(所定労働時間7.5時間)
※フレックスタイム制もあり
勤務地
大阪府【西日本支社】か愛知県【名古屋支店】の
いずれかの勤務となります。

【西日本支社】

大阪府大阪市中央区平野町三丁目6番1号 あいおいニッセイ同和損保 御堂筋ビル7階

【名古屋支店】

愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県、大阪府
交通アクセス

【西日本支社】

大阪メトロ『本町』駅 2番出口より徒歩2分

【名古屋支店】

地下鉄『丸の内』駅6番出口より徒歩4分
給与
月給280,000円~ + 諸手当 +賞与年2回 +決算賞与
*年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
*試用期間3ヶ月あり(変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
550万円~620万円
昇給・賞与
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(7月・12月)
⇒決算賞与有り!(業績による。3年連続支給中)
諸手当
*交通費全額支給
*結婚祝い金
*出産祝い金
*休日出勤手当
休日・休暇
【年間休日124日】
*完全週休2日制(水・日)
*祝日
*振替休日
*年末年始休暇
*GW休暇
*有給休暇(入社時より6ヶ月経過後、10日付与)
*慶弔休暇
*育児・介護休暇
*リフレッシュ休暇など
福利厚生
*各種社会保険完備
*健康診断
*資格取得支援制度
*会員として加入している割引優待サービス
*社内イベント(各種スポーツ活動・クラブ活動)
*退職金制度
*確定拠出企業型年金
*雇用延長制度有り:65、68歳まで再雇用/定年60歳
*各種研修、海外研修あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
1974年6月
代表者
深城 浩二
従業員数
2,762名(内現地管理員等 1,997名)2021年3月末現在
資本金
3億1千万円
事業内容
*マンション管理事業
*プロパティマネジメント事業
*ビルマネジメント事業
*レジデンシャル運営事業
*リニューアル工事事業
本社所在地
東京都中央区日本橋本町2-7-1
野村不動産日本橋本町ビル4F
企業ホームページ https://www.itc-uc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
\コロナ対策実施中/
面接時には面接官との間に
アクリル板を設置しています!
※マスク面接もOK
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

1次面接

人事担当と営業部の部長、課長との面接となります。
*面接地は、西日本支社で行います。
  1. STEP
    3

適性検査受験

  1. STEP
    4

最終面接

役員面接となります。
*面接地は、西日本支社で行います。
  1. STEP
    5

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
書類選考のポイント
面接は2回を予定しております。
私どもも、採用に本気で取り組んでおりますが、
当然、転職活動をしておられるあなた様にとっても
良い転職が出来たと思っていただくために
たくさんお話する機会を設けております。
面接回数
2回
問い合わせ
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【プロパティマネジメント】土日祝完全休み/賞与実績:4ヶ月分 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【マンションフロント】総合商社"伊藤忠商事"のグループ会社☆